CRAハイパー海物語INカリブSAE

パイレーツさん

癒しの空間ピンクイルカ

パイレーツさん

カリブ海からピンクイルカと出航しました~素敵な海の船上パーティーを一緒に楽しみませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1747件中 131~140
レン3203さん
[No.1629]レン3203さん

パツ姉、めめぽん、たるるやっとこれた
ちょっと読み返してくるね
ちょっと自分事。
今日、エヴァのブルーレイのを買ったんやけど、たるるが言っとったエヴァマジで買おうか悩んどるわだらやね

パイレーツさん
[No.1628]パイレーツさん

めめぽん
投資少なかったらカードにいれてもいいかなぁ2箱貯まったらカード
お宝台海はあるよ人気あるし…でも甘なのに300~600とかあるし1パチでも怖いからねぇ
貯玉パチしたいね少しずつ貯めて現金いらず頑張ろうマタネ

めめぽんさん
[No.1627]めめぽんさん

おはょ~ナリ(^ω^)

パツ姉なるほど~ぉ宝台座りたぃナリ甘ゎ確かにナカナカ貯まらないナリ積んでる人ゎ積んでるニャ~
1箱の場合移動したぃ時ゎ箱持って移動かカードに入れて移動かッてオドオドしちゃったナリよ~ヘヘッ
慣れるナリ

パイレーツさん
[No.1626]パイレーツさん

めめぽん
お疲れ様だねパチいってもでユックリは出来ないからねヤレヤレ…ってかぁ
エヴァ5に関してはまだわからんどうかな?って思ってる時に当るまだ修行と愛が足らないようで
みんなでオフトンに転がったかなおやすみ

パイレーツさん
[No.1625]パイレーツさん

パツ姉のオカルト式見解

めめぽんわかるぅアタシも最初ドル箱持ってはチョットだったけど馴れる
甘デジは(確率1/100以下) 3パターンの出方
1箱台・4~5連を繰り返し1箱しか貯まらない
2箱台・連チャンと単発を絡めて後ろに1箱しかない台
5箱台・お宝台…見せ台的に連チャンする台
があるとみているから単発ひいて時短スルーから30回転以内にスーパーに発展なしは要注意…BUT…ダブリー→泡→スーパーとリーチがになる台なら120回転目安…泡でない発展ナシは見切り1箱台いわゆる遊び台が甘デジには多い飲ませて追金当りってヤツだから1パチは換金低いから狙い回転数で上手く立ち回りするといいかも…1パチで甘デジはかなり難しいフルスペックのが最近はいいかなぁって思うこれあくまでもアタシのオカルトだから絶対ぢゃないから自分の打った感じでね1パチ4倍楽しんで4倍研究するってのがまた次に繋がるからね

めめぽんさん
[No.1624]めめぽんさん

たるるんぉ疲れナリゆっくり休むナリよ
パツ姉マリンチャンソング聞きたいがんばるナリ

やっとの片付け終了チビがド派手に散らかしてくれてたニャ

さてッみんなで転がるかぁ~

めめぽんさん
[No.1623]めめぽんさん

うんありがとぉパツ姉たるるん(T-T)
カリブゎ1箱満タンのましちゃった台移動ナリけど箱持って移動する勇気がなくてマリンチャンやる気なくなってるし泡も出ないカラだめだと思ったのに
小心者めめぽんでした
次ゎいっぱぃ出すナリ
とりあえず1パチデビュー楽しかったナリ

パイレーツさん
[No.1622]パイレーツさん

たるる
お疲れ様
今日は~だべぇ早く寝て疲れとってねちゃんとオフトンでネンネ転がるなたるるおやすみ

めめぽんお疲れちゃんカリブ5連したらマリンちゃんSongあれ好き『海沿いのバスSTOP裸足で降り立つと…』お尻フリフリDanceメチャ可愛いニャ今度踊っちゃうおうね埼玉レディースで…強制参加夜露シ倶

たるひさん
[No.1621]たるひさん

めめぽん残念
スロ5号機はヤメドキ難しいね。
今度はマリンちゃんにSUPERLUCKYたくさんもらっちゃってね
パツ姉今日も早く寝るぞ~

パイレーツさん
[No.1620]パイレーツさん

めめぽん
残念だった悔しい
気持ちチョイわかるよエヴァ当らなくて4パチ空いてたらチョットがズットでさぁあるあるだから…でも1パチカリブも沖海楽しかったってしてくれてちょっとホッ

当って次って思ったら台移動(出来る?)でエヴァ空いたら□inするのリセットでリベンジだよエヴァ愛今度送信―∈するねマタネ

CRAハイパー海物語INカリブSAEの関連情報

設置店舗(全国)