CRAハイパー海物語INカリブSAE

パイレーツさん

癒しの空間ピンクイルカ

パイレーツさん

カリブ海からピンクイルカと出航しました~素敵な海の船上パーティーを一緒に楽しみませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1747件中 101~110
パイレーツさん
[No.1660]パイレーツさん

でたぁ(≧ω≦)偽カヲル君 
「貴方は眠れないわ…私が起こすもの…」偽レイちゃんでお返し…って落ちていいからねぇ

戦車ねぇ~エントリ-…リーチとシンクロどう違うんだかなぁ初号機リーチでしか当たらないかなぁと思ってるよ

たるひさん
[No.1659]たるひさん

「パツ姉に会うために起きてるきたんだよ」
なんて(笑)

5はずっと戦車の画面(笑)

パイレーツさん
[No.1658]パイレーツさん

うわぁぉ(゜□゜ノ)ノたるるどうして目覚めたの?また転がってたかな?

うーん( ̄~ ̄;)なんかワク感がチョイ減少したかなって思う…台の波読みにくくしたのかなぁ~って感じるけど時短中のリツコさんは夢に出るくらいにだったよねリツコ

たるひさん
[No.1657]たるひさん

一回寝てた~
どうも最近眠くて…
確かにエヴァ5なんか静かすぎるネ。前はしょっちゅう銀枠リツコさんで、ちょいウザだったけど、出なくなるとなんか寂しいかったりして(笑)

パイレーツさん
[No.1656]パイレーツさん

エヴァ5はなんでかなぁ完全沈黙長過ぎ…波が未だに掴めないなのかを見極められないから暴走くらいしてぇミタイナ
慶次?そうなんだ連チャンしたのかな?セグは難しいんでしょ

パイレーツさん
[No.1655]パイレーツさん

めめぽん
お金取るときに人差し指を酷使なんか力はいるのか黄金の右手がぁでもないか…
たるる
大変でもないんだけど環境・人・仕事になれるまではだと思うからたるるはまぢ勤務時間長いよね

たるひさん
[No.1654]たるひさん

こんばんは
エヴァ5はゲーセンでも全く出ないナリ
慶次は出たけど、顔がキモイ。前の方がよかったナリ(笑)
パツ姉大丈夫?なれるまで大変?
れんくん仕事大変そう。俺も結構大変だよ。

めめぽんさん
[No.1653]めめぽんさん

指もナリか(゜д゜;)笑

がんばるナリ

パイレーツさん
[No.1652]パイレーツさん

体調悪くないただ足腰腕指痛いなれないことやるとありがとうね

パイレーツさん
[No.1651]パイレーツさん

めめぽん
まだチビちゃん夜中に起きるかぁ大変だね明日は…色々忙しいねぇ

レン
なんか仕事してたみたいだしなんか気のせいかもだけど…今日のパチとか色々大丈夫?かなぁなんかあったら愚痴でもなんでもしてね…聞くだけしか出来ないけどさぁ

たるる
激務の5日間お疲れ土日だけでもゆっくりしてねたるるもみんなも1レスでもしてくれたら今日も元気だねって思うから嬉しいよ
みんな色々大変だけど頑張っていこうとしか言葉がないみんなが頑張ってるとアタシも頑張れるしさぁみんなありがとうねおやすみ

CRAハイパー海物語INカリブSAEの関連情報


設置店舗(全国)