CRAハイパー海物語INカリブSAE

パイレーツさん

癒しの空間ピンクイルカ

パイレーツさん

カリブ海からピンクイルカと出航しました~素敵な海の船上パーティーを一緒に楽しみませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1747件中 61~70
パイレーツさん
[No.1700]パイレーツさん

ヨッパァで…
だらやぁぁ~~
そんな事言うなよこれが涙?泣いているのは…私
大丈夫絆創膏貼ったし…スッキリするから
だらな事言っていい?
ありがとうなんでそんなに優しいのかなぁ…だよだらやねぇ~今日はヨッパだからアリでね
明日は…??マタネ

今日は本当にありがとう楽しんで飲みを…体調気をつけて…ゆっくりおやすみ
レン&たるる&めめぽんに…きっと出会えると信じて泣こう…おやすみなさい

レン3203さん
[No.1699]レン3203さん

ちょっとピンイル
ヨッパかもやけどしました
だらな事言っていい?
泣きたいだけ泣きまっし\(^o^)/
俺、ここきて、改めてパツ姉頑張っとるんじゃないけ?って思って
俺はけっして気を使ってじゃないよ
辛かったらここもピンイル3にも俺は絶対おるからね
では


パイレーツさん
[No.1698]パイレーツさん

レン
ありがとうなんかわからんけど涙が…何涙なんやろ?だらやね
また後でレスするから時間ある時てね落ち込んでないし凹んでもないから大丈夫だよんマタネ

レン3203さん
[No.1697]レン3203さん

パツ姉
ちょっと連するね

エヴア5、1MMおめでとうヽ(≧▽≦)/ギュッ×10
いいなぁちなみに残りなんびょうやった?
俺は隣で見て鳥肌たったもん自分やったらどうなるんやろぅ
PBプシュンもあれはシトフタの方が
良かったよね
俺、今日なって全然ダメやった

カリブではピンクイルカ2回本当にうらやましい(笑)
俺はピンイル2には書いてないけど、その後、ゲーセンに行ってミドルカリブ単発。仮面ライダー2通しか当たらなくて3k使ってになったし、エヴアの本(漫画とエヴアの扇子が付いた漫画)2冊買って帰ったよ
エヴアのパンフは絶対に買いやよ

たるるは本当に忙しいんかもしれんし、一緒に待ってよ
何日も不通にしときながらこんなん言うのだらなんかもしれんけど

前に言った通り、俺は絶対に「ここ」やめんから

レン3203さん
[No.1696]レン3203さん

パツ姉
なんもレスせんくて、心配かけてゴメンね
久しぶりにこっちきて、パツ姉のレス読んで
また、たくさん話しよ
なんでも
ピンイル2でさっきしたけど、今日、エヴア行ってきてん
パツ姉には是非見てもらいたいしたくさんその話したいな
本当に良かったし、パンフ買ったし
今からちょっと飲みに行ってくるから夜中か明日ね

パイレーツさん
[No.1695]パイレーツさん

今日カリブでピンクイルカ2回当たったエヴァ1MM本当に嬉しかった……

気になって見ちゃった…他スレ゜。(p>∧<q)。゜゜悲しかった…なんで…なんで…するんだろぅ書かれた方の気持ちは…どうなの…痛かった゜。(p>∧<q)。゜゜……でももぉいいやアタシはアタシらしくピンイルにレスするって…負けてらんないのよぉアンタ達にぃ明日はパチ日和だしでもおみくじ凶だし笑っちゃう乱れ打ちしないように気をつけよぉ
凸ヾ(^^*)リセット~マタネ

パイレーツさん
[No.1694]パイレーツさん

たるる
朝の凄かったね…蒸し暑いかな?

昨日シ者で確変中にPB出てバシュ-ン『決戦、第三新東京市』だったシトフタのバシュ-ンまさか、暴走の演出好きだったから継承して欲しかったなぁで…この間は通常時バシュ-ン『使徒、襲来』ダブルシンクロメーター大まさか暴走しろって願ったけどだったアハハ…

さて午後からはパツ姉も仕事行ってきます頑張らないとまだ研修バッチだからたるるも頑張ってね

地中海まだないけどどうなんだろ?カリブにはカリブの楽しさがまたやってみようピンクイルカはよくハズすけどマタネ

パイレーツさん
[No.1693]パイレーツさん

たるる
大丈夫かな?
忙しい…調子悪い……なんかあったかなぁ
心配しないようにって思ってるんだけど

たるるが元気でお仕事してますようにまた話したいなぁ待ってるからね

パイレーツさん
[No.1692]パイレーツさん

パチ行ったら勝ちor負けどっちか絶対についてくるからねでもアタシはパチで負けても凹まない…凹みたくない負けに負けたくないし
でも1パチでも悔しいそれは忘れないけどさぁ

人は時々間違える(失敗する)
間違えには必ず理由があるだからその痛みも涙も無駄ではない
それは明日からの輝ける自分の糧になる

偉そうにかっこつけましたがゴメンみんなにはいつも笑顔でいてほしい…会えなくてもねマタネ
SUPERLucky

パイレーツさん
[No.1691]パイレーツさん

レン
ピンイルIII読んだよ…痛かったねパツ姉も自由にパチ行けるようになったんは4年位前からかな過去に自分の1ヶ月分の給料2日でパチにやらかした事あるわ心バッキバッキ複雑骨折その痛み忘れてるかなけどねパチはメンタルぢゃないと絶対にだよ
確かにイラしたりストレス貯まったら行きたくなるけどねなんかな引っ掛かってる事…欲が出たり…そんな事が感を裏目にわかって乱れ打ってる時もあるんよね馬鹿みたいって思いながらね悔しいって気持ちは大事なんだけど焦っちゃダメだよ経験談
前にもココにしたけどレンはなんか心乱れてない?チョット気になったんだけどリアルなんかあった?パチ負けがストレスに…レスでパチ話がストレスになってない?大丈夫かな言わないでいいからね自分の中になんか引っ掛かってないかなぁって…だとしたらゆっくりとリセットしてね

CRAハイパー海物語INカリブSAEの関連情報

設置店舗(全国)