CRAハイパー海物語INカリブSAE

パイレーツさん

癒しの空間ピンクイルカ

パイレーツさん

カリブ海からピンクイルカと出航しました~素敵な海の船上パーティーを一緒に楽しみませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1747件中 81~90
パイレーツさん
[No.1680]パイレーツさん

今からみんなの夢に…
『パツ姉、侵入』

うなされたとか変な夢みたとかは……ナシで

おやすみ

めめぽんさん
[No.1679]めめぽんさん

寝ちゃったカナ?

みんなぁりがとニャ今日ゎ本当楽しめたナリ

甘海以外で当てるのが本当久しぶりだったカラ燃ぇたニャ~~

みんな夢で会おぅナリ~

パイレーツさん
[No.1678]パイレーツさん

たるる
今日は休みだったのスゲェぢゃんカヲル君全回転いいなぁいらやましい
楽しめてよかったね

アタシも今日は楽しめたし愚痴らずまた頑張れってことだな…腰が痛いとか言わないで主婦に仕事にヘロになるまで我慢の価値は~を信じる

たるるレンめめぽんありがとうね

パイレーツさん
[No.1677]パイレーツさん

レン
ヒキ=運なんだ…エヴァの当たり方は回転数とかでは読めないから打ってみてなんだけど…イマイチ海は回転数でやってるから…立ち回りはアタシも痛い目にイッパイあってるからね経験かな…時間とかねチェックしてみるのもいいかも気持ちはわかる絶対当てたいってなるのは…でも後悔してない…今日も昨日辛かったのにみんなの応援してくれたし…きっとイイ波くるよ^ー^)人(^ー^LUCKYのハイタッチレン頑張ってね

たるひさん
[No.1676]たるひさん

れんくん読むの遅くなった。残念。俺の友達も皆厳しいみたい。
たるるはギャンブルとしてのパチは暫く封印してるけど、ゲームとしてはやめられないから、ゲーセンでやってる。今日振休で釣り行った帰りにやったらエヴァ5が12連したカヲル君全回転もみちゃったパチ屋でやると出ないんだけどね

レン3203さん
[No.1675]レン3203さん

パツ姉
俺はヒキ=運やと思っとるから当たる時はとことん当たるけど、当たらない時はまったくやと思っとっるわ
あとは、立ち回り勉強やね
今日はパツ姉もめめぽんもかなり楽しんだみたいでなによりやおめでとう
俺は今日はもう寝そうやわ

パイレーツさん
[No.1674]パイレーツさん

レン
リセット出来たよかった
エヴァ5はみんな苦戦中だから…またで解析していこうアタシはヒキってないと思ってるよ…運と感…あとは見極め…ギャンブルぢゃんかってねまぁ色々考えはあるけどになってもお天気と一緒で止まない雨はないってみんなでがんばっていこう

めめぽん
明日は無理なく楽しもうねよろしくね

みんなで寝ようね
また明日ねおやすみ

レン3203さん
[No.1673]レン3203さん

パツ姉、めめぽん、ありがとう
リセットは出来とるよただね、最近の俺は台をハマりさせる力があるんか、ヒキが弱すぎかやね最近、実機で当たったためしないよ今日のエヴァ5で自分なりにアツかったんは、なんかPBかなんかあってから槍降って、エマージェンシーがなって、レイのシンクロ率小やったから「これきた」っておもってたらこなさそうやし、ボタン押してみたらみるみるうちにゲージ上がっとったから全然アツくなかったんやね…
俺角台やって左隣はぎょうさん、カヲル君きとったわ○| ̄|_
みんな、ピンイル(2)も顔出してから寝るね
体調はもう大丈夫心配ありがとうねまた、明日ねおやすみ

めめぽんさん
[No.1672]めめぽんさん

レンポめめもぉ金使いすぎで旦那にいつも怒られてるナリ10Kぁたりから震ぇるナリ。。
次ゎイイコトあるナリっていつも自分に言ってるニャ~
みんなで寝るナリぉやすみニャ~

パイレーツさん
[No.1671]パイレーツさん

レン
お帰りぃ&お疲れぃ

そっかぁリベンジきつかった…言ってくれてありがとう…大丈夫?心折れちゃったかなぁなんて言ったからいいのかなゆっくり休んで体調もメンタルもで次回リベンジしてね
今度はイッパイみんなでPOWER送るからねリセットしてね
エヴァには心あるってだから愛されるよきっとねアタシもイマイチだけどいつかって信じてる…まぢ話なら地中海出るから少しパチ厳しいかも…出てからがエヴァって少し思うけどなぁ上手く言えないけど…元気になってね待ってるね

CRAハイパー海物語INカリブSAEの関連情報

設置店舗(全国)