CRAハイパー海物語INカリブSAE

パイレーツさん

癒しの空間ピンクイルカ

パイレーツさん

カリブ海からピンクイルカと出航しました~素敵な海の船上パーティーを一緒に楽しみませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1747件中 31~40
レン3203さん
[No.1731]レン3203さん

こっちにしたら読んでくれるんかな?
ピンイル1のパツ姉の読んで
(゜o゜;)パツ姉勝ちして閉鎖するつもりやったん
…そこで、「まさか?!」が
俺がパツ姉の閉鎖をトメちゃったんや
よかった
ピンイル2をパイレーツVer.か
受けとる方がやとか…なるほどね
俺がレス飽きたとか言われてしまうのも仕方ない飽いてないけど、実際減ってったんは事実やし
俺のリアル…楽しいことばっかじゃないよ
親には「早く落ち着いてや」とか言われるし周りは結婚して、落ち着き、「お前が先に俺みたいになっとると思ったんにな」って言われたり
明日結婚式参加して10月に1件、11月2件あったりと…人の事ばっかりいったってしかたないのはわかるんやけどね

レン3203さん
[No.1730]レン3203さん

パツ姉おかえり
今、まだ外におるからちゃんと読めとらんし、返はあとからね
帰ったらするし
きてねε=ヾ(*~▽~)ノ

パイレーツさん
[No.1729]パイレーツさん

ただいま
またレンVersionにレンの寝込み襲っちゃぉ~(≧ー≦)でね
覚悟しなさいよねぇマタネ

パイレーツさん
[No.1728]パイレーツさん

別にレスするとかしないとかぢゃなくて…
誰しも負けレスしたくないよ勝ったらテンションだねってのはわかる気持ちわかるからね~悔しいの…嘘しても信じるし本当でも疑ったら嘘やし…それが文字だけの世界…イイ所ヤナ所あるねレンは多分もぉレスあきたんだなぁ~って思ってたリアル楽しいことあるだろうし…1年続けた事のが凄いからたるるもめめぽんもいないからレンに話してそれ迷惑だよな…って思ったからわかんないよって言うキャラぢゃないしねレンは気遣ってしてるんだろうなぁって思ったらピンイルIIが呪縛になるのは嫌だった…たるるもめめぽんにも…だからもっと自由にしたいなって感じ
わかるかな?
でもチョットレンは冷たいなぁって思ったのも事実あるブッチャケ…あたしウザイかなってねまぁそんなんもあるよね付き合い長いし
レンとたるるとめめぽんはヤッパリSPECIALやねん

パイレーツさん
[No.1727]パイレーツさん

正直に言うと…
昨日賭けて…もし今日パチで勝ちレスあげられたらピンイルIIを休止…閉鎖する
でも予想外?にレンが爆勝ち連レンレス……立ちどまっちゃったよ…ここでバッサリやれないな
5%が…これを運命の悪戯というのか
レスはやめないしめめぽん待ってるし…たるるも待ってるし…ピンイルIIをパイレーツVersionになんていうかなレンに話したければレンスレに…レン発進レスは自スレに…見つけたら応援するしって感じそれが自由ってことなんぢゃないかな…だってスルーするんだもんアタシもテンション凹みの時はレスしないからすると更に凹む展開だからね…多分受け取る方がだとなんだよね
続く…

レン3203さん
[No.1726]レン3203さん

パツ姉
今日は1日大変やね
今は仕事中やろうね
ピンイル3にしたから、読んで
また、夜ね

パイレーツさん
[No.1725]パイレーツさん

レン
今日は体育祭で朝からお弁当作って午前中はお手伝いで今からお仕事
後でするね
泣かないの(T_T)ヾ(^^*)ヨシ泣いてないか
あのさ…没っててレンレスないよ何たん
マタネありがとう

レン3203さん
[No.1724]レン3203さん

パツ姉
返信遅すぎやね…今の俺の気持ち、ピンイル3で書いたし、読んで欲しい。
決めたって言ったけど、俺はどっちが良い方かわからんけど、5%が続けるほうならそこに賭けとるし
最近忙しくてじゃないんにちょっと返が遅くなっとったんは、俺ここ何日かはやけど、かなり負け込んどって、何打ったら何したら当たるかさえわからんくなっとって
あまりにで負けたのも誰にも言わない、言えない時もあったから…
そんなん、言い訳やね。しかも事後報告って

ただ、ピンイルでしとることは嘘はないからねそれはわかって
パツ姉やめめぽん、たるるとは素で話したいからピンイル2でしづらかったら俺んとこ(ピンイル3)来て

パイレーツさん
[No.1723]パイレーツさん

レンへ
レンVer.にすると…なんで色々忙しいのにしてすいませんでした。自分で決める事でした。
ごめんなさい…m(__)m
気持ち95%決りました…後5%…
今日はエヴァと甘カリブで勝利カリブやりながらジュニを思い出してました
またキッチリとピンイルにしようと思います
ありがとうです…迷惑かけましたm(__)m

パイレーツさん
[No.1722]パイレーツさん

海底の癒しの神殿に…潜水ブクブク
レンVer.にして…チョイ違うな…あのねみんなにパツ姉宛に貰って嬉しいそれに応えたいと思って……消してまた……やっと送信…自分で…これでいいのかな(´~`)ってまた…ピンイルは大事なパツ姉のスレなんだけどなぁ
パツ姉はリアとは別人格になりたいのか?別人格なの?ならなきゃなのか??自分でも強がりなのか?単に弱いのかわからないけどみんなが好きだからココから離れられない…それがイイ感じに安定してないのかなパイレーツはパイレーツ…かっこつけ過ぎなんかな?(/_\;)アァ…コンナ言い訳だね…ATフィールドもっと強くなれ 寝落ちしてさっき起きたので海底よりパイレーツでした…自己分析中ブクブク

CRAハイパー海物語INカリブSAEの関連情報


設置店舗(全国)