CRAハイパー海物語INカリブSAE

パイレーツさん

癒しの空間ピンクイルカ

パイレーツさん

カリブ海からピンクイルカと出航しました~素敵な海の船上パーティーを一緒に楽しみませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1747件中 161~170
パイレーツさん
[No.1599]パイレーツさん

めめぽん
別にいいんだぁいつも起きてるからでもめめぽんも起きてるからビックリ

そだね作って余り玉貯めた方がお得よ

また明日おやすみ

めめぽんさん
[No.1598]めめぽんさん

すまぬ

にゃるほど~カード作ってみるナリ~当てられなぃカモだけどね

ぁりがとナリ遅くにゴメンちゃい

また明日ナリゆっくり休むナリよ←オマエが言ぅなって?笑
おやすみにゃさぃ

パイレーツさん
[No.1597]パイレーツさん

うッまだ起きてたナリカ

アタシねぇ1件だけ貯玉カード持っててそうだなぁセコク2K換金することもあるし単発当りぢゃ1Kならないから時間なかったら貯玉するかな

めめぽんさん
[No.1596]めめぽんさん

パツ姉
感動かぁ~当ててみたぃニャ~
めめゎ貯玉ってのをしたことがなぃナリけどみんな何箱位で換金してるナリか

パイレーツさん
[No.1595]パイレーツさん

めめぽん
アチャやっちまったかぁって…まだ昨日の勝ち残ってるしカリブで癒されたし楽しかったらALL

そうだなぁ(゜゜)海のが当り引きやすいかなアタシは…でもエヴァは感動(T^T)しちゃうんだなぁ1パチならアンマリ投資すると回収キツイからそこだけ気をつけてね

めめぽんさん
[No.1594]めめぽんさん

パツ姉ッ

やっぱし調子に乗って打ち行っちゃったナリ(´^`;)
エヴァがダメで甘カリブ打ったナリ一箱貯まったケド全部ノマしちゃった(-з-)でも最高におもしろかったニャ癒されたナリ
でも結果-5K。。

月曜日ゎ海もいいかニャって思ってきたナリカリブあるかニャ~(・ω・`)あ悩むナリ

パイレーツさん
[No.1593]パイレーツさん

めめぽん
まだ起きてるししょうがないなぁ埼玉レディースバリバリ夜行性夜露シ倶
勝ちも負けもアリがパチ腹くくっていきやぁ
まぢおやすみ

めめぽんさん
[No.1592]めめぽんさん

パツ姉
エヘヘッカヲルくん

ココで調子乗って負けに走ってくのがめめの悪ぃクセなり笑

ファンタありがとニャ乾杯ッ
^_^)/▼☆▼\(^_^)
おやすみナリ

パイレーツさん
[No.1591]パイレーツさん

めめぽん

おめでとう
ファンタ(^^)/\(^^)乾杯
嬉しいよめめぽんが我慢の価値は勝ちしてくれてカヲル君いいなぁズリィアタシも会いたいよぉ

応援は当り前ナリだってファミリーだもん何時でも何でも^ー^)人(^ー^またお互いに頑張ろうねマタネ

めめぽんさん
[No.1590]めめぽんさん

パツ姉パツ姉ッ

今日ゎプレミアいっぱい見たナリよ閉店間際にカヲルくん出したしペンペン出たり
泣きそうだったナリ笑

月曜日ゎ昼間絶対1パチエヴァ5打ち行くナリ楽しみニャ
いつも応援ありがとナリ

CRAハイパー海物語INカリブSAEの関連情報


設置店舗(全国)