CRAハイパー海物語INカリブSAE

パイレーツさん

癒しの空間ピンクイルカ

パイレーツさん

カリブ海からピンクイルカと出航しました~素敵な海の船上パーティーを一緒に楽しみませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1747件中 151~160
たるひさん
[No.1609]たるひさん

ありがと
1パチが近くにないんだよね。あれば1パチ続けてたかもだけど、たるるは本当毎日行っちゃうから、やっぱパチはかな。
ゲーセンでしばらくは我慢だよ。

パイレーツさん
[No.1608]パイレーツさん

へぇ~w(°0°)wゲーセン200台は凄いねコインでるんだぁ親子で楽しんでるんだいいかも1パチもそんなとこ楽しむことストレス解消って感じで儲からない
エヴァ5回らないしハマリきついなぁ危なくてエヴァ好きだからついやっちゃってもぉ~魅力的なんだからぁって感じ

お仕事程々頑張ってね

たるひさん
[No.1607]たるひさん

只今仕事休憩中
ゲーセンは普通に100円で200発くらい。大当たりしたらコインが出ます。ゲーセンと言っても、日本最大級でパチンコスロットが200台くらいあるよ。子供はドラクエやって、パパはパチしてる
エヴァ5もあるけど回らない(笑)

パイレーツさん
[No.1606]パイレーツさん

たるるお仕事中かな
ゲーセンだと貯玉してるの?やったことないから
うんエヴァは何かいいよね魅力的で困っちゃうよ

たるひさん
[No.1605]たるひさん

良かったね
エヴァは本当に魅力的だよね。

パイレーツさん
[No.1604]パイレーツさん

連レス
たるる
ゲーセンでも1パチでもエヴァ好きなら関係ないよ三つの力は確定だからかテンションだよねいらやましい
久々シ者ダメもとで打ったけど…初インフラでも続かないなぁまぁ負けなかったしカヲル君デートヽ(´▽`)/ヤッタァでいいかな

因みにエヴァプレ単発~甘カリブ315回ハマリ擬似魚群ハズレピンクイルカハズレ~369回サム来たぁで4連→エヴァ5単発ツッコミ→大海スペシャル4連→エヴァ5で4連でしたアタシって遊び人だわ楽しかった

パイレーツさん
[No.1603]パイレーツさん

たるる
4連で終わったけど嬉しかった溺れちゃうアタシもなんのこっちゃ

たるひさん
[No.1602]たるひさん

パツ姉さすが
愛の量がハンパじゃないね。たるる溺れそ~

パイレーツさん
[No.1601]パイレーツさん

カヲル君とデート中
バリバリきたぁ~インフラ~魂のルフランもち1パチ

たるひさん
[No.1600]たるひさん

パツ姉、ゲーセンの話で悪いけど、今日シトフタで、3つの力見れたよ~
やっぱエヴァは楽しいね。めめぽん残念。今日もカリブまたやったけどダメだった。でも癒されるよね。めめぽんがずっと前に言ってた海のコインゲーム、たまにやってる(笑)
ではまたね

CRAハイパー海物語INカリブSAEの関連情報


設置店舗(全国)