CRAハイパー海物語INカリブSAE

パイレーツさん

癒しの空間ピンクイルカ

パイレーツさん

カリブ海からピンクイルカと出航しました~素敵な海の船上パーティーを一緒に楽しみませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1747件中 21~30
パイレーツさん
[No.1742]パイレーツさん

パイレーツOfカリブピンイルin
カリブはヤッパいいなぁ~惚れただけあるなぁなんで人気なんだろワカランチィでもやるのはマリンモードで見るんだけど…ドルフィンタイムに入る台はチョイ粘るとかオカルト…打ちだけど
このスレ建てて1年今日がスレの記念日今は完全パイレーツの癒しの海底神殿ですが…たくさんの思い出が…涙が多いかな絆心に創膏貼ってもらって今もココにいるって感じ感謝ですGREATLUCKYみんなにありがとう
みんなが笑顔になりますように

レン3203さん
[No.1741]レン3203さん

謝らない
なにせある意味エヴァ5では4連続初当りみたいなもんやし
甘カリブ&プレで楽しめたんなら最高やがいね

したけど、読み返せてないから
今日も頑張ってくるかね
パツ姉のアバいいがになっとるよ髪が明るくなった感じがしたよ

またピンイルでね

パイレーツさん
[No.1740]パイレーツさん

レン
レンがから運をレスしてくれたから…楽しめたよ
ありがとう
本当にレンのおかげだよ…自分がなのになんか色々してなパツ姉でした…なんかレンレスたら嬉しくってウルッってきた…本当にごめんねこれからもレストモでエヴァトモでいてね
よろしくね残業お疲れ様でした明日も頑張ってね~おやすみ

パイレーツさん
[No.1739]パイレーツさん

レン
まだお仕事…
4箱から伸びないからヤメ今はエヴァプレリベンジ中…ウーン4連で止まった
レン頑張ってね(^3^)/
ってリラ3で単発キタァ
マタネ

レン3203さん
[No.1738]レン3203さん

おぉ(゜o゜;)
パツ姉出しとるねぇ
俺はまだ会社…のピンイルからやわ

また、話聞かせてね

俺も久しぶりに甘カリブやりてぇ

パイレーツさん
[No.1737]パイレーツさん

今日も甘カリブだぁ
ピンクイルカ出たよん
カリブはヤッパ素敵なパチ
只今3箱半STスルーしだしたけどステチェンしながら頑張る

パイレーツさん
[No.1736]パイレーツさん

なんか言葉がへんやわ生まれも育ちも埼玉なんにぃ~レンのせいやわ(≧ー≦)
今日結婚式なんだね…ヨッパピィレンレン…
イイ事あるとイイナァ(*^▽^*)
今日も仕事行ってくるぅ~客に最高の作り笑顔を日曜手当お時給UPUPだしぃ頑張ろうっと  
パチ話
カリブ擬似はヤッパリ最高擬似2回は確定かな?この間…ヤッパリ海シリーズ最高はカリブですbyパイレーツ

パイレーツさん
[No.1735]パイレーツさん

楽しいことばっかりぢゃないかぁ~でもさぁ結婚が落ち着く事…幸せ…ではないと思うしなぁ出逢いなんだから…上手くいかないことばっかりやぁ~山越えたら谷落ちてまた山…そんなんもんさねぇ人生…笑っていかなやってられん
ママのくせに今頃エヴァってカヲル君って変なヤツやろぉ でもリアルでは…??どれが素なんかねぇ
レンがどんな人かはまぢにわからんけど…バーチャルに自分作ってしてるとは思ってないし…ココが素でないかもだけど1年続けたが全てだよそうは続かないしリアルでもしも職場にいたとしても話しても友達じゃなかったやろな…年の差あるしだから素直にレンやめめぽんもたるると話できる事好きだなぁって思える事に感謝するよ(≧▽≦)
だからまぁなんか辛い事あったらパツ姉いるやんって思ってなぁ~何も出来ないけど…君の心の端っこぎゅうと~そっと~手繋いでるし^ー^)人(^ー^かっこつけ過ぎだね(/_\;)アハハ
色々ありがとうねでごめんね…これからもよろしくねッレン…またあったら話してね運命の悪戯に乾杯(^^)/\(^^)

パイレーツさん
[No.1734]パイレーツさん

に行くはずが落ちたこれも運命の悪戯レンと話ししたかったんにグスン
そうや勝ちレス→閉鎖どんだけ負けず嫌いでかっこつけやねんって自分でも思うけど阻止された…心揺れたんよ5%がぁ

ごめんね冷たいないてして…いやそれも受け取る方がだからだよ…性格上そう思ったらしないしモチ好きだよ自分でもウザイと思うくらいにしちゃうし…ごめんねわかって…ねッレンそんな思いもあったって事…みんな色々あるし~タイミング悪いとそう運命の悪戯でだけで感じてしまうんよだから閉鎖考えてしまったんよ
ブッチャケられるって事はレンを信じてる証拠やろなぁ
これからはブッチャケちゃおかな?覚悟しなさいよねぇ( ̄▽ ̄;)vアハナンテネ

レン3203さん
[No.1732]レン3203さん


俺に話してくれても迷惑じゃないよ
パツ姉とはここだけやけど、俺の事、お見通しやね
実際にあなた、冷たいって言われた事もあるから…
パツ姉のことそんな風に思ったことないがに思われるってそんな風な行動しとるってことやしね(つд`)

俺の治さんなんところやね

CRAハイパー海物語INカリブSAEの関連情報

設置店舗(全国)