CRAハイパー海物語INカリブSAE

パイレーツさん

癒しの空間ピンクイルカ

パイレーツさん

カリブ海からピンクイルカと出航しました~素敵な海の船上パーティーを一緒に楽しみませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1747件中 11~20
めめぽんさん
[No.1752]めめぽんさん

パツ姉ありがと
がんばるナリ

ピンクイルカでハズしたナリか~ショッキングピンク確かに笑

またこうして元気もらぅナリ
今日ゎ出勤ナリもう少ししたら行ってきましゅ

パイレーツさん
[No.1751]パイレーツさん

めめぽん
レスとんで……ないよ
甘地中海相性いいみたいでよかったね
ヤッパリパチはオスイチだね

おぉ~仕事始めたの
夜?きついけど頑張ろうきっと楽しいこともあるさぁね応援してるよん身体大切に…マタネ

カリブ話
昨日ピンクイルカ3回2回当り1回ハズレピンク…絶対ショッキングピンクって思うんだけど……

めめぽんさん
[No.1750]めめぽんさん

あっ!パツ姉
夜仕事始めたョ
キツイけどがんばるナリ

めめぽんさん
[No.1749]めめぽんさん

あれ??
レスとんだ??

昨日の結果報告
10K勝負で最初に新台の天国の階段5K打ってだめで甘地中海移動
オスイチで当たり2箱になってすぐやめて時間無ぃからエヴァスロで4K使ってビックだからトータル+6Kナリ

旦那ゎ撃沈だったケドすごい楽しめたニャ~

パイレーツさん
[No.1748]パイレーツさん

めめぽん
おかえり゜。(p>∧<q)。゜゜
パチしながら泣くやっと逢えたヾ(≧ω≦)ノハグ使徒にやられてカリブで今4箱こっから増えない
待ってるね
今日はイイ日だなぁマタネ

めめぽんさん
[No.1747]めめぽんさん

パツ姉レンポたるるん
ただいま(^ω^)

お母さんのコトも落ち着いて元気出たナリよ

今日ゎ久々に夜旦那と打ち行こうかなって思ってるナリ
帰ってきたらまた来るなりね(・∀・)

レン3203さん
[No.1746]レン3203さん

パツ姉
連休の仕事お疲れ様
大変やけど、パチ明け金曜日、俺、久しぶりの仕事やし、夜からかもやけど、おっきいくくりでユニゾンできるよう、そして、楽しみたいね
詳細は結局、今からピンイル3にするけど(やったし)通常時エヴァランプは俺は重要な気がするかなぁ勝手な見解やけどね

では、またね

パイレーツさん
[No.1745]パイレーツさん

カリブ海から
レン
おはよう(^▽^)/
昨日も遅かったんだぁお疲れぃ~大丈夫?無理してないを信じるけど…
今日と明日パツ姉は連休でシルバーウィーク??は全出勤だからの為の休みサービス業だからねぇ~仕方ないけど
レンはどっか行く?
頑張ってねお仕事
パツ姉は計画中明日かな…アタシは大丈夫だから昨日も寝顔…(≧ー≦)嘘ピョン
カリブはどうだろうか…また穏やかなら打っちゃいますけどマタネ

レン3203さん
[No.1744]レン3203さん

パツ姉
おはよ
昨日の俺のの仕方は頑張っとるがん剥き出しな感じやったかもね

けど、無理しとらんからね

詳しくはにしようと思うんやけど、
少なくとも、俺も一緒やからねパツ姉と
今日の朝はここだけ
…っても朝からソッコーピンイルしとるけど

昨日も遅かって…

今日は週末モードやろうから…
大丈夫
今日も1日楽しくいこうね

パイレーツさん
[No.1743]パイレーツさん

レン
ココにはいいよ
アッチコッチしたら大変だし…まぁあったら読んでね謝るよなんか勝手我が儘自分のリアルが発端わかってるのに…黙ってればいいのにレンに……
パチ負け勝ちとかは思われたくなかったけど…そぉ思われた方が良かったのかも結局そんな感じにみえるし
情けないなぁ頑張らないと…ゆっくりと優しい気持ちでATフィールド全開でいきます……リアルもココもo(^-^)o

CRAハイパー海物語INカリブSAEの関連情報


設置店舗(全国)