CRAハイパー海物語INカリブSAE

たるひさん

最近好きになりました

たるひさん

マリンちゃんが今頃になってかわいいと気づきました。癒されます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2020件中 81~90
めめぽんさん
[No.1990]めめぽんさん

こんばんゎ(^○^)

子供達寝かしてたら自分も(´Д`)。。
たるるんサーフィンは周り結構やってる人多ぃカラ知ってるナリ(^^)慶次サマで当てたナリね☆やったニャ!ぉ仕事がんばってネ(^^ゞ
パツ姉エヴァ極めたナリね☆禁パチ合体するニャ~(^o^)v欲しい服ぁるから我慢するナリ(>_<)泣
レンポもぉかえり☆寝ちゃったナリか?今日はどぉだったかにゃ??

パイレーツさん
[No.1989]パイレーツさん

たるるは本当大変なんだぁ~(´□`)会社なんてそんなもんだ!アタシだって少し評価しろ~って言いたくなるよ!営業に見積りアポとってもポイントなし…苦情フォローしても当たり前…マジ勝手に『大変申し訳ありません』って口から出る位なんだよ!
アタシ愚痴ってしまったΣ( ̄□ ̄;)
休みじゃなくて会社に行かないダケ…楽してる奴いるねぇ~マジムカつく!(・_・、ヾ(^-^)ヨシヨシガンバッ!ワカル~
ではアタシはオヤスミで…集中して早く終わるように…あっ!アタシ時々イヤな奴に『アンタ馬鹿?ホントに馬鹿ね』って言えたらどんなにかスッキリするか妄想しちゃう…心の中で言ってる…

たるひさん
[No.1988]たるひさん

パツ姉仕事中だよ(T-T)
結局、せっかくの1週間休みだというに、仕事が終わらず家でやってる状態。自分にイライラするってか、キャパオーバー。はっきり言ってムカつきます。楽してる人は楽してるし。
へんに会社のパソコン家にもってこれるし、家でもできちゃうから、余計にズルズルやっちゃうんだよね。
かといって、俺の代わりいないし。前、3人でやってたとこ、リストラで一人でやらされてるんだ。残った人間も悲惨(T-T)
愚痴っちゃいました。

パイレーツさん
[No.1987]パイレーツさん

ナルホドφ(.. )Thank you
なんかミサト~ヘタクソ(´□`)って思った!ミッションモード入るとツイやっちゃって…時短中に見極めを学ばなければ(>_<)たるるは仕事中かな?
レンはお風呂上がり携帯ニギニギ寝落ちかなぁ(笑)

たるひさん
[No.1986]たるひさん

ミサト車は、アツくないよ。確か、シンジくんが乗ってたり、カットインがいつもと違えば確定。
ミッションは確かに当たんないね。1回目リーチはもちろん確定。タルルはオカルトだけど、ミッション中に、リーチが頻繁にないとヤメるよ。5分ミッションは、偶数なら継続するけど、奇数なら、ちょっとやってリーチなければヤメちゃう。3分もリーチが頻繁にないとヤメるよ。
1分は当たり確定のプレミアム。1回だけ経験あります。
でも、このオカルトが崩れて、エヴァ勝てなくなったから、以上はあてになりません(笑)

パイレーツさん
[No.1985]パイレーツさん

質問!
時短中のミサトの車リーチは熱いの?で当たる事はあるのかぁ~?
ミッションモードはフルエヴァ当たるのかな?絶対当たる気がしないよ!     以上

パイレーツさん
[No.1984]パイレーツさん

傑作(^〇^)正解!
チョットダケわかったけどエヴァはアタシの憧れ…落ちそうで落とせない…ニクイ奴なの~(*^_^*)

たるひさん
[No.1983]たるひさん

パツ姉おかえり(^-^)
よかったね(^-^)
モノリスやったじゃん。
フルエヴァかなり極めてきたね。本当にエヴァは傑作だよね。考えた人すごい。

パイレーツさん
[No.1982]パイレーツさん

レンも帰ってた~(泣)ゴメン…
たるる勝ち逃げ成功おめでとう(^^)v最近波乗りしたから波に乗ってるね慶二愛!お見事です!見習います(^_-)

パイレーツさん
[No.1981]パイレーツさん

たるる帰ってた!失礼しました~偉いじゃんヤッパリご飯作るし…違うか?
(笑)エヴァ楽しいケド難しいねぇ~でもアタシ的に感動シンジ群で当たったり1パチしかできないよ~エヴァはフカイ…コレデ当たる?コレデモ当たらない?の繰り返しでも今日は悔いなしで禁パチ出来るよ!連チャンしないと勝てないね!
でレンちゃんは今日も飲み会?(^^)v

CRAハイパー海物語INカリブSAEの関連情報

設置店舗(全国)