CRAハイパー海物語INカリブSAE

たるひさん

最近好きになりました

たるひさん

マリンちゃんが今頃になってかわいいと気づきました。癒されます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2020件中 31~40
たるひさん
[No.2040]たるひさん

パツ姉サンキュー
ヤバイ寝おち
ごめんね

パイレーツさん
[No.2039]パイレーツさん

マダマダ終わらないよ~
(-。-)でもマダ元気さ!
めめぽんドラクエ!オール?アタシも?~?位までやったぁ(´□`)FFも?~?までハマッタナァ~過去ですが何か?ドラクエのLevelUp音好きだぁ(^^ゞ
たるるパチ頑張ったね!チョット惜しかった(>_<)冷戦かぁ!アタシオクサンノミカタ~主婦もイロイロ貯まるんだよ…(^_-)イラッって…アタシは怒らないけどね!エネルギーないわ(・。・)ホントに冷たいのはアタシだよ!わかってあげてねぇ~(^-^)

たるひさん
[No.2038]たるひさん

めめぽん、ドラクエうちの子供もハマってる。
多分違うやつだけど。
れんくんジムがんばれ!
パツ姉、主婦モード順調かな?

たるひさん
[No.2037]たるひさん

そのまま帰るつもりが、ついついマイホにいってしまい慶次でまたはまり、連チャン最後に根性でしたけど元とれず。
家のごはん食べずで、かみさんとは冷戦状態。
はぁ、溜め息。

たるひさん
[No.2036]たるひさん

只今!
雨の中サーフィンしてきたよ。台風が南にいるので、いい波が入ってるけど、下手くそなタルルは3回立てたのみ(汗)2時間で体力の限界で、帰りの途中の大きなパチ屋によりました。
北斗があったけど、満席。慶次やりながらうろうろしてたら1つ空いて、やったけど、全く回らないし、リーチもかかんないので、ヤメました。見ていると、900まではまり、小当たりのみ。北斗おそるべし。
その後慶次ではまったけど連チャンでとりもどし、即ヤメ
ここまではよかったが

めめぽんさん
[No.2035]めめぽんさん

こんばんゎ(・o・)ゞ

昨日はゴメンなり(>_<)DSのドラクエにハマッてしまぃ昨日の夜からオールなり(´Д`)。目の下のクマリンが最低なり。たるるん海いいなぁ(^^)パツ姉20日が運動会ナリょ☆
レンポ北斗当ててイイにゃー☆めめもいつかリベンジしてやるナリ(^^ゞ
演出も何が熱いトカまったくゎかんなぃし。。ジャギとアミバに負けるのがなんだかスゴイ腹立つニャ~(´Д`)

パイレーツさん
[No.2034]パイレーツさん

みんなただいま~(^o^)
ハイモードのままいきますぅ~お風呂→お洗濯までいったらニギニギしてますのでお話してください。寝落ち確率予想70%
たるるパチってる?午前中雨の中サーフィンしたの?
めめぽん フラ?してますか?違うか?(^^;)
レンエヴァには心あるげん!ねぇ~( ゜∇^)シゴトモThank you♪ジムガンバッ
では主婦モード突入~マタネ

レン3203さん
[No.2033]レン3203さん

パツ姉面白いよ(^ワ^)☆
だいぶ眠気ゲージ貯まっとるなぁ(>_<)家に帰って主婦モードまでちょっと時間あったら休んで( ^ー゜)
俺は眠気もあるけど、もぅダルイ(´∀`)
パツ姉良い意味でエヴァプレにPBシンクロしたらいいんやけど(≧д≦)たぶん、心あるげんてヾ(≧∇≦*)〃イヤァ-
後30分頑張ってジムってくるわo(>△<)o
あっ!!パツ姉!!うしろに!?Σ(´Д`;)…なんてね(^ε-)☆またねん♪

パイレーツさん
[No.2032]パイレーツさん

妄想のしすぎは…眠たいだから右手にホコリとり左手ケイタイで背中にオメメ…でサボリで~すε=ヾ(*~▽~)ノ眠すぎでダンダン…ハイモードになってきたカモ!後はいっちゃってズッドンって落ちる!確定(^^)v
レン!パツ姉はチョット壊れたよ!ピンイルでみてひかないでね~(^^;)エヴァには心がある…?禁パチ明けたら試してみよう~マジ見透かされたらダメなのかなぁ?エヴァプレは嵌まるよねぇ~ダイスキ( ^ー゜)b

レン3203さん
[No.2031]レン3203さん

ピンイルキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
ちょっと使ってみた(^^ゞ
パツ姉夜中のはマジでPB合戦やったねヾ(≧∇≦*)〃
(合戦が古いかな)
~使徒、再び~ではあんま感じんげんけど、プレではどんぴしゃでPBあてはまるからちょっとビックリするげんてね(>艸<*)やめれんくなる(;^_^A
たるるは今頃パチっとるか、寝とるやれ(^_^)
めめぽんは予定ありそうやね(゜▽゜)
パツ姉俺も妄想しながら(笑)楽しい事考えながらあとちょっと頑張るね(^ε-)☆

CRAハイパー海物語INカリブSAEの関連情報

設置店舗(全国)