CRAハイパー海物語INカリブSAE

たるひさん

最近好きになりました

たるひさん

マリンちゃんが今頃になってかわいいと気づきました。癒されます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2020件中 11~20
たるひさん
[No.2060]たるひさん

れんくん、めめぽん、パツ姉の新スレたったから、そっちに引っ越そうね。
タルルは一番乗りしてきたよ(^-^)ここの下の、他のカリブスレを見るから行けば楽だよ。

たるひさん
[No.2059]たるひさん

パツ姉、2008ついにやったね。みんなおめでとう!
パツ姉、めめぽん、れんくん、ジュニ、みんなの楽しい思い出や、悩んだことなど、一度ここで区切りるけど、我らカリブの冒険は新しい舞台でまた続いていくよ。さぁ、パツ姉、頼んだよ。出発!

って訳で、慶次に戻ります(笑)

パイレーツさん
[No.2058]パイレーツさん

たるる!(^-^ゝ了解
カウントダウン…START☆

たるひさん
[No.2057]たるひさん

パチ屋ピンイル中(笑)パツ姉、そろそろスレ立ててみたら~?
コメントはなるべく短くお願いね~(下見る時長いと大変なので)

パイレーツさん
[No.2056]パイレーツさん

ただいま~(^ー^)ノ2002じゃなかった(>_<)まぁいいかぁ!たるる勝ってるみたいだからo(^o^)o
♪☆祝2000レス効果だぁ☆たるるもっともっ~とだして~積んでねv(^^)v
レンお疲れぃ~(^o^)/ 今日もガンバッタネェ~終わった!CD買いに行く?…マタネ~(^^)/~~

たるひさん
[No.2055]たるひさん

パツ姉もやさしいなぁ
もう大好き(^-^)

たるひさん
[No.2054]たるひさん

れんくんのおかげで引きもどしたよ(^-^)
ありがと(^-^)
戦がんばるよ

パイレーツさん
[No.2053]パイレーツさん

アタシも我慢してたぁ~2002♪(^^)v
たるるガンバレv(^^)vドル箱積んでねぇ(^-^)
レンはもうチョット仕事頑張ろうねo(^o^)o
めめぽんドラクエクリアーしたかな?トニカクガンバレ(^^;)
マタネ…

たるひさん
[No.2052]たるひさん

れんくんやさしいなぁ。
がんばるよ(^-^)

レン3203さん
[No.2051]レン3203さん

ピンイルin(^O^)/2001♪
2000はたるるかパツ姉にと思って我慢しとってんヾ(≧∇≦*)〃勝手に(/;°ロ°)/
たるる慶次で勝っとるけ!そのまま突っ走れ~(。><)シ
エヴァイベントなんに回らん…完全に回収かねΣ(´Д`;)
パツ姉昼仮眠したから今は午前中より大丈夫やよ(^_-)-☆
めめぽんは…ドラクエかな?いやいや、主婦モードで子供の世話とかやね(^ε-)☆
たるる腹ごしらえして百万石の酒を飲んじゃってよ(ノ゜Д゜)ノ
マタネ

CRAハイパー海物語INカリブSAEの関連情報


設置店舗(全国)