CRAハイパー海物語INカリブSAE

たるひさん

最近好きになりました

たるひさん

マリンちゃんが今頃になってかわいいと気づきました。癒されます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2020件中 21~30
たるひさん
[No.2050]たるひさん

お昼に来たよ
慶次でなんとか勝ってるけど、後半戦がいつも問題。
お昼はインド人がやってるカレー屋さん。ランチに間に合わなかったので高い。でも、美味しいのでしょうがないです。

れんくん、花の慶次歌って欲しいよ(^-^)
仕事がんばってね!

パツ姉、エヴァちょっとやったけど、エヴァイベントなのに全く回らないからやめたよ(>_<)

パイレーツさん
[No.2049]パイレーツさん

レン~大丈夫ならヨカッタヨン(^-^)パンダチャンはかわいいのだぁ!昨日眠れなかったらレスすればいいのに~ケッコウ起きてた(^^ゞ
頑張ろうね(^_-)-☆
たるるいっちゃった?

レン3203さん
[No.2048]レン3203さん

パツ姉~
なんか仕事しとったら意外と大丈夫そうやわp(^^)q…今だけか( ̄▽ ̄;)
クマリン('ω'*)が一周してパンダチャンになるって面白いけど、実際考えたら(;-_-+イヤイヤイヤ
みんな寝れる時寝てこ(^_-)-☆
ちょっとサボったレンでした(/ ̄∀ ̄)/
…ちゃんと仕事しとるからね(^_-)-☆マタネ

レン3203さん
[No.2047]レン3203さん

みんなおはよ(・∪<)/
ちょっとあれから眠れなくて少々寝不足レンであります(*_*)けど今日も一日頑張ります(ノ>ロ<)ノ 
めめぽん目は大事にしてね( ^ー゜)俺裸眼やからみんなの気持ちわからんけど、友達でそれで医師に怒られとったの知っとるからf^_^;
北斗、待っとるし語ろうね(^ε-)☆
たるる、今日は仕事パチか(^O^)/ガンバレ-
応援しとるしね(ノ゜O゜)ノ
北斗はもうしめとったんか(≧д≦)それは厳しいよね(T-T)
レイちゃんに言われると俺もやめれんかも(;^_^A
パツ姉今日もピンイルでね(^-^ゞテヘ
眠いし、今日は入室多いかも\(^^:;)
またね(・∪<)/

パイレーツさん
[No.2046]パイレーツさん

おはよう(^o^)/もうすぐ2000レスだね~ソロソロ飛び立つ…?なんか複雑
たるる限界ギリギリレスをThank you(^_-)カレシネタをアタシはしてみたい(笑)
レン最近寝落ちしないねぇ~大人になったの?違うか(笑)寝不足大丈夫?仕事ガンバッロウ
めめぽんオメメのクマリンがふえると一周してパンダチャンになるので気をつけて!
では今日もヨロシク!いってらっしゃい&行ってきます(^^)/~~

たるひさん
[No.2045]たるひさん

おはよ!
めめぽん大丈夫か~?
タルルも何度もやってるよ。ソフト?ハード?

れんくん、タルルはレイちゃんに「あきらめないで」って言われると継続しちゃうよ。
パツ姉、いよいよ今日当たりかな?2008くらいを目安に、引っ越ししますか?

今日は仕事ちょっとしてから、パチいっちゃいます

めめぽんさん
[No.2044]めめぽんさん

コンタクト着けたまま寝たら目にへばりついた(ToT)

北斗回らないナリょね(T-T)当たらないし。。ポゲェ。。
パツ姉ぁたしドラクエ?だょ☆かなり寝不足ナリ(´Д`)

レンポ北斗で勝てたら熱く語るナリから待っててニャ(^○^)
みんなぉやすみ☆明日もがんばろぉぉ(・o・)ゞ

レン3203さん
[No.2043]レン3203さん

パツ姉付き合ってくれてありがとう(T-T)…ね( ^ー゜)俺も今日は1時前にレスって寝ます(^_^)みんな夢の中でねヾ(≧∇≦*)〃おやすみ☆彡

パイレーツさん
[No.2042]パイレーツさん

レンおかえり(^o^)/
お風呂あがりもう寝よっかなぁ(´ー`)モードに「せ~んぱい、気持ちいい♪」って…ハイ!確定!
(笑)年代妄想禁止!バレタ?Σ(゜ロ゜;)まぁいいかぁ~で何?気持ちいいのかな?レン!言われるように願っあげるよ!ガンバレo(^o^)oレスズレする前に言っとくね!
みんなオヤスミ…また明日ね今日はみんなの夢の中待ち合わせで…(^_-)-☆

レン3203さん
[No.2041]レン3203さん

みんなただいま(^O^)/
レスを勝手に年代に妄想しとるレンでございますm(__)m
今日はピンイル面白かった(^O^)パツ姉ありがとね♪
めめぽんかなりドラクエにはまっとるね(ノ><)ノ俺も昔ハマったな\(^^:;)
運動会も今週末か台風は大丈夫やよね(*_*)
北斗単発でも当たったしいいか(>_<)けど、バトルに入った速攻サウザーやし(≧д≦)勝てんわいね(T-T)
ジャギとアミバ…たしかに勝ちたいよねヾ(>Д<)
たるるは雨の中サーフィン無事でなによりやわε=(^◇^;
それにしても慶次愛はすごいね(*'o'*)ちょっとマイナスは悔しいけどね…やっぱり初当たりにはキセルなんけ?ゆっくり寝て明日奥さんに優しくしてあげてね(^O^人)
夫婦ネタ俺もしてみたいわ(;^_^Aパツ姉~
マヤちゃんに「せーんぱい 気持ちいい~♪」って言われたいぃぃ(≧д≦)by使徒、再びより
パツ姉まだ俺はだらになっとるわ(確定)

CRAハイパー海物語INカリブSAEの関連情報


設置店舗(全国)