CRAハイパー海物語INカリブSAE

たるひさん

最近好きになりました

たるひさん

マリンちゃんが今頃になってかわいいと気づきました。癒されます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2020件中 61~70
たるひさん
[No.2010]たるひさん

ダカラヤバクナイッテ(笑)

全く問題なしだよ。

ヤバイのは、パチに行くこと。カミサン、パチ嫌いなので…
仕事一段階。買い物でも行ってきます(^-^)

パイレーツさん
[No.2009]パイレーツさん

ホントそうだねぇ~メール攻撃なんだぁ…ソレハオクサンヤバイナ…ってレスしてます(^^ゞ
レンチョット安心した(^-^)アタシ的にはコッチに否がなければ自分を受け入れない人を受け入れようとする必要はない!心なしで事務的に扱うしかないよね~ムカツクけど何者?何語?ワカリマセ~ン(^^)vって感じ?元気でヨカッタヨーン(^_-)-☆

たるひさん
[No.2008]たるひさん

れんくんメール全然もんだいないよ。
今、気分転換に、庭のぶどう収穫祭してきました(^-^)おいしいよ

パツ姉もう少しだね。
れんくん、北斗で当たること自体すごいじゃん。
いらやましいよ~

レン3203さん
[No.2007]レン3203さん

そっかf^_^;たるるに今連続でメールしとるみたいなんになっとるわけやね(*>o<)ごめんねm(__)m
この連休あんまレス出来んかったし、読み返して返事したから(≧д≦)
仕事中にごめん(ノ><)ノ…俺のツンツンはいらんか(^-^ゞ

パイレーツさん
[No.2006]パイレーツさん

レンおはよう(^ー^)ノ
勝ちおめでとう!勝った方が羨ましいぞ~初北斗勝利♪ヨカッタ(^^)v
レンのヒキテク?長すぎ(笑)

レン3203さん
[No.2005]レン3203さん

たるる、仕事大変やね(>_<)みんな一緒やねすんげぇ頑張っとるね(:_;)せっかくの休みなんにやらんかったらダメなんてね(ノ><)ノってしたいけどね(´Д`)
パツ姉(≧v≦)
俺はだれもわかってくれる人がおらんわけじゃないし、レスしとるのも原因なんじゃないし、最近、会社内の人達みんなバラバラで自分勝手ながになっとるし、しかもそれを言う人もおらんげんわ(:_;)
パツ姉やたるる、めめぽんとレスしとって正直癒されとるし、楽しくて(・∪<)/
パツ姉にそう言ってもらえるだけ俺は幸せもんて事(>艸<*)ありがとうね(*^ε^*)

レン3203さん
[No.2004]レン3203さん

あんまり北斗でとらんかったわそのホールは(-.-;)
めめぽん、あれから子供大丈夫?(;´・`)
無事でなによりやったね(:_;)パツ姉やたるるの子供もそういった事があったんやね(>_<)俺はまだ一人やから今後の勉強にφ( ..)なるわ(v_v)
パツ姉、たるる
俺はまだ135モノリスも新生もないげん(T-T)零号機プレミアリーチもないし、うらやましいわ(ノ><)ノ
ミサトカーリーチやミッションはあまり期待はしとらんけど、ミッション抜け31回転だけは注目やね(゜▽^*)

レン3203さん
[No.2003]レン3203さん

サウザーに即負け(/- -)/
時短80回までになるも引けず、即ヤメヾ(>Д<)
交換して+2.6k結果的に+3.4kやからいいんやけど(・∪・*)せっかくの北斗単発って(ノ>д<)ノって思ったわ(≧д≦)しかもラオウなんに(。。;)
昨日はそんな一日やったm(__)m

パイレーツさん
[No.2002]パイレーツさん

一応2000レスでって考えてます。メールはナシで…みんなアタシのスレに来て下さいって気持ち…(^^ゞ
なにも変わらない?よね!チョットドキドキ
仕事中にマタマタお邪魔しました。ゴメン…ツンツン!

レン3203さん
[No.2001]レン3203さん

みんなおはよ(・∪<)/
…って昨日はなんも言わんと寝てしまったレンでございます(;^_^A
昨日は久しぶりにカリブ(1パチ)に500円入れて9回転でノーマル4で当たりw(°□°)w
単発やと思ったらラストサムがマリンちゃん抱き抱えて昇格。その後11回転で当たるも4(-.-;)昇格なし、時短は上皿ノマレかけるし、120回転でヤメ、隣の台に入れるも当たらず、1箱パンパン交換し+800円f^_^;
友達は5スロで当たっとる最中やし、ウロウロしとったら
北斗が1台空いてるじゃありませんか(ノ>д<)ノ
4パチなんもあるし、1kだけってやってみる。そのまま3k入れてみると世紀末モードに入る2Rランプ光るw(°□°)w…がこの機種は慶次そっくりやから通常もあるし、これ抜けたらヤメやと思ったらまた世紀末モードをひく(οдО;)2Rランプは付きアタッカーパカパカなるからこれでε=( ̄。 ̄ ) って思ったら3でラオウ対トキのリーチで当たり初右打ち(´▽`*;)
バトルは…

CRAハイパー海物語INカリブSAEの関連情報


設置店舗(全国)