CRAハイパー海物語INカリブSAE

たるひさん

最近好きになりました

たるひさん

マリンちゃんが今頃になってかわいいと気づきました。癒されます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2020件中 41~50
パイレーツさん
[No.2030]パイレーツさん

昼休み(^^;)オソッ!
なんでかこんな時間?マッタク~
気分変えよヽ(´▽`)/
いい天気になりました。ねぇ!めめぽん~暑いのはもぅいいんですケドもうすぐ運動会?
たるるガングロ?サングラスかけてる?イケテル~サーファー!
レン~眠たいでしょ?アタシまだボッーとして機嫌悪い感じで仕事してるみたいで~会社の人が気を使ってるので…コノママ話し掛けるなオーラでおとなしく仕事しますぅ(^^ゞトリアエズ妄想モード突入…でエヴァの事考えてるよ~
レンもなんか楽しい事考えて時間を進めて頑張ろうね(^_-)-☆マタネ♪

パイレーツさん
[No.2029]パイレーツさん

ふぅ~(´¬`)ピンイル・イン雨ですよ!忙しいケド頭の中まだボッーとしてて夢の中だよ…ミスらないようにしないと( -_-)
レン!ホント昨日は二人してどうする?ってかんじでアタシ的にたのしかったん(*^_^*)今も思い出しニヤケ
頑張ろう!o(^o^)o

レン3203さん
[No.2028]レン3203さん

ちょっとだけきちゃったピンイルq(^-^q)
みんな、波に、電話に家事に奮闘しとるけ?(ノ>ロ<)ノ 
俺も働かない頭でガッツリですが頑張っとるよ(ノ゜Д゜)ノ
石川は快晴です♪
また頑張ってくるわ(/ ̄∀ ̄)/
またねん♪

レン3203さん
[No.2027]レン3203さん

みんなおはよぅ(^_-)-☆
昨日は夜中になってズレレスで微妙にシンクロしとったねパツ姉(≧v≦)
ちょっと楽しかった(-^▽^-)ルンルン
たるる気をつけてね( ^ー゜)
めめぽん一日がんばるぞぉ(ノ゜O゜)ノ
パツ姉今日は確実にだりぃけど、頑張ろうね(ノ><)ノピンイルでね(^-^ゞ

パイレーツさん
[No.2026]パイレーツさん

おはよう(^o^)/昨日は夜中にドーモでした…ホントレスは間が…(._.)寝たかなって返信するとレスが…楽しい?…チョットこんなのもいいかな?
たるる気をつけてね!波に乗ってね~パチも(^_-)めめぽん今日も忙しいけど一息ついたらきてね~(^-^)
レン今日もシゴトモでヨロシク!昨日はチョットズレだけどシンクロしよう…ピンイルで(^_-)-☆
いってらっしゃい&行ってきます(^^)/~~

たるひさん
[No.2025]たるひさん

おはよ!
昨日は早く寝たよ。
ではサザン行ってきます。

チャンスボダンおもろー!

パイレーツさん
[No.2024]パイレーツさん

うん!レンそれはわかる?(^-^)アタシは「粘ればいいと思うよ」…ホントにシンジ君~「ここはじっと我慢よ」…レイちゃん頼むよ~「また逃げ出すのか」…普通逃げるんじゃん~「私って不器用ですか?」…しらんがなぁ~「気分はどう?」…最悪~(-。-)でキッチン行って「おかえり~」…ただいま~!って言って…居座る!アタシは会話してるかも…レンは嘘みたいに見透かされたんだぁ…チョットオモロ!
レスズレして笑ったので目が冴えちゃったので…レスしました。こんなアタシですがヨロシク…ピンイル待ち合わせでね( ^ー゜)b

レン3203さん
[No.2023]レン3203さん

なんだかんだでこの時間ヾ(>Д<)笑わんといてやぁ(>艸<*)パツ姉一緒に寝て下さい(>人<)
みんなこんでマジオヤスミ☆彡

パイレーツさん
[No.2022]パイレーツさん

あぁ~もうおかしくて
(≧∇≦)/ ハハハどうしたらいい?このレスズレ…
(泣)&(笑)
今日は行ってないんだぁゴメンネ…でどうする?アタシもう寝ようねぇ~(^^ゞ

パイレーツさん
[No.2021]パイレーツさん

おやすみなさい☆彡また明日ね(^_-)-☆

アタシマヌケ~明日レス見て笑って下さい!アタシ今、独り笑ってますぅ( ^▽^)
レン…ホント速いって…アダルトチーム二号機敗れる(爆)
いい夢みてね!

CRAハイパー海物語INカリブSAEの関連情報

設置店舗(全国)