CRAハイパー海物語INカリブSAE

たるひさん

最近好きになりました

たるひさん

マリンちゃんが今頃になってかわいいと気づきました。癒されます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2020件中 51~60
レン3203さん
[No.2020]レン3203さん

パツ姉今日は行っとらんよ(^-^ゞ
前に行った時に、ミサトさんに「なりふりかまってらんないか」って言われて「当たり前!」って心で叫び、「見透かされてるのはコッチかもね」って言われては「わかっとるん!?」ってなったり、単発でハマリ出すと「悪く思わないでね」っていわれさかさずリツコさんに「誰かのいたずらかしら」「どうするつもり?」って言われて(T-T)これが冗談じゃなく碇司令に「また逃げ出すのか?」って言われムキになって最後にやめようとしたときに冬月に「パチンコもなかなだな」ってプレミア出され単発やったホントにうそみたいな事があったんを思い出してパツ姉に聞いてみたんよf^_^;
ホント嘘みたいで(T-T)恥ずかしいんやけど、そうやって240までハマったから(´Д`)今も思い出しては不思議やなエヴァってって思うげん(≧д≦)

パイレーツさん
[No.2019]パイレーツさん

レンおかえり(^ー^)ノ
アリガト…(*^_^*)でエヴァプレでどんな心読まれたん?恥ずかしい?(-_☆)キラリ…まさかエヴァプレってたの~Σ( ̄□ ̄;)っていいじゃんか!

レン3203さん
[No.2018]レン3203さん

みんな寝ちゃったかなぁ?\(^^:;)いつも俺が寝とるもんね(≧д≦)
明日からパツ姉一緒に頑張ってこうね(^ε-)☆ピンイルで待っとるしね(゜▽^*)
たるる台風もきとるんやし無理だけはしたらダメやからねヾ(>Д<)
めめぽん俺もちょっと北斗したし、ちょっと話出来たらしようね(^_-)-☆
ちょっと早いけどみんなおやすみなさい(-.-)Zzz

レン3203さん
[No.2017]レン3203さん

パツ姉前にさぁ、エヴァプレやっとってPBでさぁ、心読まれとるみたいな事言ってなかったっけ?あれすげぇわかる(>_<)なんか恥ずかしくなる(ノ∀<*)

レン3203さん
[No.2016]レン3203さん

みんなただいま(^O^)/
今から遅いけどご飯ちょっと食べます(^^ゞ
パツ姉のわかるしちょっとそれ思いながらいるからちょっと最近実はちょっと楽におる時あるげん(´▽`*;)テヘ
パツ姉大好きヾ(≧∇≦*)〃いつもありがとう(T-T)
たるる行かんかったんや(^^ゞゴメンゴメン
明日サザンとパチるん?パチりながら寝たらいかんよ(・∪<)/
北斗は楽しかったけど、めめぽんも言うやろうけど、よくステージ変わるし、世紀末モードは小当たり率高いからデータ上ばかり加算されるイメージつくからそこは慶次とかにそっくりな気がするね(^_^)

パイレーツさん
[No.2015]パイレーツさん

終了~(^^;)?
たるるパチは明日!いいなぁ(´¬`)海行ってパチかぁ~羨ましい~連休明けの仕事はテンション↓だよ~まさか、仮病~って訳にはいかないしガンバッルしかないなぁ~(´□`)マタ愚痴カ~イ
楽しんで!海にヨロシク(^^ゞたるるは超多忙なんだもんね~たまには息抜きしなきゃね(^-^)応援するよ~パチモード!

たるひさん
[No.2014]たるひさん

今晩は!
今日は買い物行って、帰ってきて、そうめん作って子供と遊んだら、こんな時間。パチ行けなかった。

明日はサザンしてきます。
午後はパチかな(^-^)

パイレーツさん
[No.2013]パイレーツさん

レンは寝てたん?ヒキテクはアリで天然の~?(笑)
繊細~アタシも…ホントかぁ?Σ( ̄□ ̄;)アタシのキモチわからない人のキモチ絶対わからん~気にしない~気にしない!じゃなきゃツブレルヨ( ^ー゜)b北斗 楽しかった?惚れた?
たるるはパチいったかなぁ?まぁストレス解消だね!
では夕食モード突入…コンプリートする(^-^)マタネ~

レン3203さん
[No.2012]レン3203さん

パツ姉(≧v≦)俺にはまだ?ヒキテクは…ないわ(ToT)
たるるもありがとうm(__)mけど、80?ある継続率に外れるなんて(´Д`)勉強して次こそ繋げていきたいもんや(ノ゜O゜)ノ慶次なれしたたるるやといけるんじゃない?(´▽`*;)
たるる買い物→パチじゃないがん?(・∪<)/違うか(笑)
俺はジムらず…寝とったわ(¨;)
パツ姉の気持ちわかる(`◇´)ゞ俺はちょっと気にしぃなとこあるんやろねo(><)o
子供ってホントいきなりw(°□°)wビックリな事するんやよね(>_<)(O-O;)目が離せんね(*_*)
今からちょっと出かけるけど、レスは見れるし、また来るね(^ε-)☆

パイレーツさん
[No.2011]パイレーツさん

買い物帰って来ましたぁ~主婦モード…アキタ~すぐにサボリ(-。-)レス…
ヤバイのパチ?たるるか?…アタシか?(笑)もうすぐだね~突然スレたてるからねスグに来てよぉ~~~(T^T)タイミング?
レンはパチ&ジムかな?連レンレスご苦労(^_-)
めめぽんはお出かけかな?ウチのコお出かけ中…チビちゃんマダマダ目離せないから大変(´□`)ウチの包丁持って歩いて来た時あったよ~使ってない箱に入ったのをイタズラして…ビックリ!めめぽんガンバッ~o(^o^)o
ではマタマタ主婦、再び~

CRAハイパー海物語INカリブSAEの関連情報

設置店舗(全国)