CRAハイパー海物語INカリブSAE

たるひさん

最近好きになりました

たるひさん

マリンちゃんが今頃になってかわいいと気づきました。癒されます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2020件中 101~110
パイレーツさん
[No.1970]パイレーツさん

おはよう(^ー^)ノ
たるる仕事なんだぁ~大変だね!ガンバッo(^o^)o
たるるは偉いよ!っていうか…??上手く言えないけどアダルトチーム弐号機はそう思ってる(^^;)マタネ~

たるひさん
[No.1969]たるひさん

おはよ!
やっぱり寝おちしてました(笑)
パツ姉、タルルが偉いって、何のコトヤネ~ン?
毎日慶次になれるよう修行中です。
スレ主の資格なんて、
そんなのかんけいねぇ
そんなのかんけいねぇ
でしょ(古)

話は変わって、モノリス、135点灯が最高!パツ姉が見れますように!
れんくん昨日は寝おちかな?勝ちおめ!
慶次は、やっぱり長くやっても意味がない、てか、パチ自体長くやっても意味がない気がするね。
めめぽん、力ためるニャ~

今日は家で仕事しま~す
またきます。

パイレーツさん
[No.1968]パイレーツさん

1パチのエヴァ楽しかったぁ
\(*^▽^*)/今日はモノリスランプを研究!ヤッパリ弱いリーチでも真ん中点灯ヨロシイ~φ(.. )♪これからもエヴァ愛しておとすよ~アタシの手に奇跡を…だらやねぇ~おやすみなさい☆彡

パイレーツさん
[No.1967]パイレーツさん

うん!わかったよ~パケホウダイだよモチロン!関係ないのかなぁ?って考えてしまう~たるるはチョット偉いしなぁ…アタシそう思うからイロイロで…だらな事いうけど(笑)寝落ちするの?じゃぁたるる!オヤスミ

パイレーツさん
[No.1966]パイレーツさん

レンへ
レンありがとう(*^_^*)
アタシの仕事で凹むなんてレンの辛かったことに比べたら本当甘いと反省した。アタシには職場に一応解ってくれる人いるし…なのにマック行ったとかでレンのテンション更に↓↓↓ってしまって心エグッタよね…本当ゴメンナサイm(__)m引っ掛かってたので謝るね
あとレスを仕事中に入れる事でカゼアタリきついと違う?アタシ付き合わせてないかな?無理なしだよ!
今日のレンレス読んだら泣けてくる…マジ反省しなきゃいけないなぁってアッタカイレス本当ありがとうね…
(^_-)-☆アタシもレンに負けないぐらいに泣き虫やね~(笑)

たるひさん
[No.1965]たるひさん

少し前にフラフラしてたら、スレ消えないように交代でやってるとこあって、なるほどと思っただけだから。
スレ主ってあんまり関係ないじゃん。
ただ、パケホウダイは入ってないとマズイからね(^-^)

すでに寝ながら打ってるから、寝おちしたらごめん(^-^)

パイレーツさん
[No.1964]パイレーツさん

たるるありがとう!自信ないし…キャラじゃない気がするなぁ(・_・?)

たるひさん
[No.1963]たるひさん

パツ姉もちろん(^-^)
いつでもオッケー。
気にしないでよ。

パイレーツさん
[No.1962]パイレーツさん

たるるは勝ったんだよねアタシ出しただけ…スレの事もう少し待ってくれるな?

たるひさん
[No.1961]たるひさん

パツ姉、スゴイよ!
まさか暴走引くなんて。
使徒再び?
ガンバレよ~

CRAハイパー海物語INカリブSAEの関連情報


設置店舗(全国)