CRAハイパー海物語INカリブSAE

たるひさん

最近好きになりました

たるひさん

マリンちゃんが今頃になってかわいいと気づきました。癒されます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2020件中 111~120
パイレーツさん
[No.1960]パイレーツさん

時短あけ109回転~まさか暴走~で確変3連

パイレーツさん
[No.1959]パイレーツさん

エヴァプレ4パチで負けました(´¬`)1パチフルエヴァで5連負けは負けだけど楽しんで帰るね!
みんなありがとう
レンありがとう(^3^)/~☆

めめぽんさん
[No.1958]めめぽんさん

たるるんショートなりね(^○^)難しいのにスゴイなり☆運動神経バツグンにゃ~☆めめはきっと沖マデ行けないニャ。。キセルはずしたナリか~(>_<)エヴァスロ出してょかった☆
パツ姉はエヴァってるかにゃ?(^○^)がんばるナリ☆
レンポぉめでとぉ↑↑やったナリね(^^ゞぁたしは昨日も負けたカラ給料日マデ禁パチするナリょ~(T-T)たぶん。。

たるひさん
[No.1957]たるひさん

只今。
今日は、慶次やってちょっと出たけど、時短後、キセルがハズレたので、やな感じと思い、なぜか、エヴァスロへ(イベントにつられて)千円で4連チャンして即やめしてきたよ。
めしくってまたきます。

レン3203さん
[No.1956]レン3203さん

ジム終了~\(^O^)/♪
がんこスッキリしたわ(ノ゜O゜)ノ
こんで元気100倍です(o^∀^o)…古いか(笑)
パツ姉もかなり貯まっとったんやね(v_v)
みんなそれぞれでいろんなもん抱えておるんやもんね(ノ><)ノ
パツ姉!(≧v≦)ヾ(≧∇≦*)〃ギュッ!
エヴァ行ったらたくさん楽しんできてね(^_-)-☆俺こんなんしかいえんけど
またくるね(・∪<)/

パイレーツさん
[No.1955]パイレーツさん

めめぽんアリガト…知らずに貯まってパーン(>_<)ナリ~コワイ~大丈夫!(^-^)
たるる頑張ってね!
レン勝ちおめ(^^)vジムもガンバッ!エヴァってくるかなぁ~(^^ゞ

レン3203さん
[No.1954]レン3203さん

みんなありがとう(:_;)
今、背付き自転車しとるげんp(^^)q
たるるガンバ(ノ>ロ<)ノ ガンバレー
パツ姉お疲れ様(^_^)エヴァ愛貯めるんかな?行ったら応援するね(^_-)-☆

たるひさん
[No.1953]たるひさん

れんくんやったね!
おめでとう(^-^)
タルルはちょっと前に帰ってきたよ。疲れて爆睡だった(笑)今日は波がすごくて、子供がヤバイのですぐ帰ってきたよ。
めめぽん、ショートだよ。
ロングボードは高過ぎて買えないナリ。
今まで寝てた。
パツ姉、今日は大丈夫か?ではパチいってきます

めめぽんさん
[No.1952]めめぽんさん

レンポょかったナリ(>_<)

いっぱい発散するナリょ!!みんなレンポの味方ナリ(^○^)いつでも愚痴ッてニャ☆

泣きたいトキは一緒に泣こうニャ~~!ぁたしは一昨日まぢ目頭熱くなったナリ。。。ケンシロウのばかぁぁ(ToT)。。

レン3203さん
[No.1951]レン3203さん

たるるはサザンでサーフィン中でヾ(≧∇≦*)〃
めめぽんは主婦モードで(>o<")
パツ姉はまだ仕事頑張っとるんやね\(^^:;)
俺はあれから何軒かパチ屋めぐりしてきて、1パチ屋で2kだけして帰ろうって事でストレス発散にもなると思い、まず、ヤマトミドルをやってみたら200円で8回しかまわらんしヤメヾ(>Д<)
42.195?で1k分やったけど、当たらずヤメ(-_-)
歌舞伎剣200円でこれまた10回回らんしヤメ(/- -)/
残り600円で大海SPしたら600円でパールフラッシュで確変1当たりして次、3、7、2で当たり、時短中に6当たり、時短終了即ヤメしてプラス3.2kやった(´▽`*;)んで、今帰ってきたわ(*^□^*)久しぶりにミドルでの勝ちは嬉しかった(T-T)マリンちゃんリーチ2回中2回確変当たりやったし(#^.^#)
後ちょっと休んでからジムってきます(/ ̄∀ ̄)/

CRAハイパー海物語INカリブSAEの関連情報


設置店舗(全国)