CRAハイパー海物語INカリブSAE

たるひさん

最近好きになりました

たるひさん

マリンちゃんが今頃になってかわいいと気づきました。癒されます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2020件中 131~140
パイレーツさん
[No.1940]パイレーツさん

はい!お疲れ様でした~気をつけてお帰りくださいませ(^-^)

たるひさん
[No.1939]たるひさん

めめぽんよかったね!
本当はすごく心配したよ(T-T)
この前の友達も、「今7万目です 」のメールの後、メールが来なかったから、むちゃくちゃ心配だった。
本当、よかったよかった(^-^)

たるひさん
[No.1938]たるひさん

パツ姉サンキュ(笑)
パソコンの前で知らんうちに爆睡してて、他の人におこされた(笑)
今帰ります。
今日やらないと、明日から休みなのに自主的に会社いかなきゃいけないので、頑張りました。
明日はまたサザンにサーフィンしにいってくるよ(^-^)

パイレーツさん
[No.1937]パイレーツさん

うっそー~Σ( ̄□ ̄;)
まさか、仕事?酔っ払ってんのに…泊まり?
頑張って…頑張らなくていい?どっちかわかんないや~とにかくご苦労様です!m(__)m

たるひさん
[No.1936]たるひさん

今日は送別会でおもっきし飲んだけど、仕事終わんないんでまた会社戻って仕事してます(汗)
もう、フラフラ

パイレーツさん
[No.1935]パイレーツさん

めめぽんは式場にお勤めしてたナリカ?人間関係は大変なんだよね!ママ関係もあるよねクダラナ~イって思うことでさぁ (´□`)ケツ…オは付けましょう(笑)アタシ今日イキナリキレられて怒鳴られた(>_<)何処にぶつけたらいいかわかんないよぉ~理不尽が貯まると凹んでしまうんだけど…マダ大丈夫だ!
稲中ってギャグが凄いよね~パチTVで見た!お下品なやつ…打ちながら笑ってるのかな?(^^ゞ

めめぽんさん
[No.1934]めめぽんさん

ばんゎ(・o・)ゞ

レンポ大丈夫ナリか!?人間関係は本当大変ナリ(>_<)ぁたしも仕事してた時いろんな人いたナリ(゜ロ゜)式場はぉ客サマも飲んでるカラ酷かったナリ(´Д`)ポゲェ
レンポ毎日だからキツイなりね(T-T)気にしないのが一番ニャ!!人生1度ナリ☆悩むだけ損ナリょ(^○^)!ッてこんなコトしか言えないニャ(>_<)
リセットするナリょ!!
パツ姉ぁりがと☆ケツ~(ToT)パツ姉も苦情トカ大変ナリね(>_<)

パイレーツさん
[No.1933]パイレーツさん

レン…愚痴ってもなんかスッキリしないかなぁ~アタシは今の仕事1年経ったけどまだどこかなじめない「辞めよっかなぁ」って思うことは日常茶飯事だよ友達は一人だけ…同じ立場の人…でも週に1~2しか会えないから今日はマック行くみたいな事してるんだぁ~つらいよね(;_;)職場は人間関係が一番大変だから…アンマリ悩むなぁ~っても無理だよね!
(>_<")なんにもしてあげられないけどアタシもたるるもめめぽんもレンのいいとこわかるし好きだからそれだけは言えるよ!酒でも飲んでぶちまけちゃうかぁ~
此処は天国じゃないんだかといって地獄でもないいい奴ばかりじゃないけど悪い奴ばかりでもない
アタシの応援です!リセットしたらまた話そうね!まってるからね(^_-)-☆

パイレーツさん
[No.1932]パイレーツさん

ただいま~
めめぽんフルスペックは怖いナリ~当たればデッカイけどねぇ!めめぽんケツって(笑)勝ちおめ(^^)v
たるる連休かぁ~いらやましい!ウソ~ユックリ休んだ方がイイ…って行ってしまうなぁパチ(^^ゞ暇があったら~まぁ海もいいね!
レンお疲れ様!明日から連休だしテンションも↑でしょ~?

レン3203さん
[No.1931]レン3203さん

今週もこれにて仕事終了であります(^O^)/
ちょっと愚痴ります(>_<)
なんか、定時になっても仕事しとる先輩おるし、なんでやろって見ながら掃除しとってんけど、いっこうに仕事しとるし、なんかキレかけとるし、なんかその弟おるんやけど、兄貴の前でただ話しとるし、一応リーダーのはずの人も状況教えてくれず「帰っと下さい」やって(>_<)
なんか、おれ
別にいらんなら他の部署に行きたいんやけど(-_-#)みたいになって車にきましたo(><)o
…今、打ってたらちょっと頭冷えてきた(v_v)
ちょっとリセットしてまたくるね(v_v)

CRAハイパー海物語INカリブSAEの関連情報


設置店舗(全国)