CRAハイパー海物語INカリブSAE

たるひさん

最近好きになりました

たるひさん

マリンちゃんが今頃になってかわいいと気づきました。癒されます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2020件中 121~130
めめぽんさん
[No.1950]めめぽんさん

パツ姉ぉしりよくなったナリ(^○^)笑
パツ姉苦情トカ大変ナリね(>_<)知らない間にもストレスがドンドン溜まりそぉナリ。。たしかそんな映画があったょおな。。(;o;)
小学校トカもイロ?あるみたいなりょ(´Д`)ぁたしは結婚するまで式場で働いてたナリ☆よく酔っぱらいに絡まれたニャ~(゜ロ゜)

めめぽんさん
[No.1949]めめぽんさん

こんちゃ(・o・)ゞ

たるるんは海かにゃ?(^^)一昨日は心配してくれてたなりね(T-T)感激ナリ☆本当朝は泣きそうだったナリ(>_<)サーフィンはロング?ショート?
波乗れたかな(^^)?

パイレーツさん
[No.1948]パイレーツさん

ただいま~
レン…リセットできてよかった(^-^)

レン3203さん
[No.1947]レン3203さん

みんな昨日はホントにありがとうm(__)mすんげー助けられたよ(:_;)あれからマジ凹んでたんやけど、友達と飲んで、此処のみんなのレス読んでちょっと泣いちゃったよ(:_;)そして、ぐっすり寝てスッキリしたp(^^)q
俺はここのみんなは別として分けてなく、実際には会った事ないけど、なんかわかってくると言うか(^_^)
何言っとるんか(>_<)とりあえずありがとう(ノ><)ノ俺はちゃんとリセットしたし(^_-)-☆

レン3203さん
[No.1946]レン3203さん

たるる、めめぽん、パツ姉おはようΣ(´Д`;)こんな時間…マジ今寝起きやし、またレスするね(^人^)
リセットしたからね(^_-)-☆

パイレーツさん
[No.1945]パイレーツさん

レン・めめぽん・たるるおはよう(^ー^)ノ
お仕事行ってきます~みんな休日をたのしんでねぇ~(^_-)-☆じゃぁマタネ

たるひさん
[No.1944]たるひさん

そろそろ寝るね~
おやすみなさい(^-^)

たるひさん
[No.1942]たるひさん

パツ姉、そろそろ、回しちゃうぞ。イイカナ?
無理やりはしないけど、パツ姉にちょっとでも、その気があるならしようね。
ってマジ、スレ話ね(笑)

パツ姉、パケホウダイ入ってるかな?

たるひさん
[No.1941]たるひさん

れんくん、やなこと一杯あるよね。
タルルも本当毎日叫びそうになることあるよ。

でも、スポーツとかしてると体力的に自信がついて、まっいいか、って思うようにならない?

それに、どんだけ偉くて威張っていても、定年になれば、只のじじいだよ。

今、友達や家族親戚と楽しく大切に付き合っていくことが自分の価値につながるよね。さらに、自分が打ち込める仕事と出逢えれば、もっと最高なんだろうけど、それはなかなか(^_^;)

まあお互いゆっくりガンバロ(^-^)

CRAハイパー海物語INカリブSAEの関連情報

設置店舗(全国)