CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

カズアラシさん

当たり0の台を打つ時

カズアラシさん

まだ大当たりしてない台を打つ場合は100手前、200手前、300手前、400手前…いう感じにカニ打ちをよくします。80~90の台を100まで回しダメなら移動、少し遠い150~160くらいからでも~200までなら打ったりします。その時の代の後半がよく当たる感じがするので。これを実践するようになりまだ間もなく、2回だけですが、打ち始めて20回転くらいで予告奇跡…で当たりと、4回転で予告最後の…ということがありました。どう思われますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3133件中 141~150
朱雀☆巫女さん
[No.3038]朱雀☆巫女さん

カズさん
先さん
おはようo(^∇^o)(o^∇^)o今日も頑張って行くべし

朱雀☆巫女さん
[No.3037]朱雀☆巫女さん

先さんはスロットも勝つんヤナ
勝ちおめでとう\(^O^)/6日休みなんでパチ打って来ようって思います
お休みなさいo(^-^)o

先手必勝さん
[No.3036]先手必勝さん

こんばんは今日も朝1からスロットジャグラー打って投資1Kコイン3600枚出して勝ちました。昨日と今日で15K勝ち最後1Kだけシトライト打ってリツコセリフこれからも~2度押しマヤ確変シングルレイ背景無し初号機F型マヤリツコはずれ予告が弱い。

朱雀☆巫女さん
[No.3035]朱雀☆巫女さん

カズさん
先さん
只今だよん(^Q^)/^ 
カズさん
わしゃ仕事3連チャンです( ̄ロ ̄;) 
あと2日あと2日待てば…6日休み 
久しぶりにパチ打って来ようかなアバンアバンギャルドエヴァン 
一騎当千1パチ 
ミドルでは見たことないなお休みなさいo(^-^)o

カズアラシさん
[No.3034]カズアラシさん

まだ仕事今仕事
6日、先輩とパチるかなあ。アバンと福音ああミドル恐いライトミドルですら恐い
一騎当千とサクラ2も打ちたいがなかなかないなあ

朱雀☆巫女さん
[No.3033]朱雀☆巫女さん

カズさん
先さん
おはよう\(^O^)/ 
今日も頑張るべぇ(^Q^)/^ゴールデンウィーク楽しんでますか 
先さんはスロット勝ちおめでとうねo(^-^)o

朱雀☆巫女さん
[No.3032]朱雀☆巫女さん

カズさん
先さん
おはよう\(^O^)/ 
今日も頑張るべぇ(^Q^)/^

朱雀☆巫女さん
[No.3031]朱雀☆巫女さん

カズさん
先さん
プチプチお久しぶりですやっと元気になりましたちょびっとなってました( ̄ロ ̄;) 
着替えてからゆっくり来ますねo(^∇^o)(o^∇^)o

朱雀☆巫女さん
[No.3030]朱雀☆巫女さん

カズさん
先さん
こんばんは\(^O^)/ 
ごめんねm(__)m 
リアル忙しくてレスなかなかできんかもしれないので許してくださいねm(__)m お休みなさいo(^-^)o

朱雀☆巫女さん
[No.3029]朱雀☆巫女さん

カズさん
先さん
おはようo(^∇^o)(o^∇^)o今日も頑張るべぇ(^Q^)/^

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報