CRF.創聖のアクエリオン

シーユイさん

はじめまして?

シーユイさん

こないだアクエリオン打ってたら…

確か確変中だったんですが、セリフ予告ありますよね?キャラの名前がよくわからないんですが…(笑)いやぁ突然でビックリしたんですが、二人とも絵のタッチがデフォルメされてたんですよね(笑)なんか…脱力感に満たせれてる感じの…例えるなら…こち亀の日暮さんみたいな…違うか…(笑)


これってプレミア?違ったら恥ずいですね(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 94件中 31~40
シーユイさん
[No.64]シーユイさん

マジかぁ打っちゃった(笑)ってあれ、禁パチはぁ?もう解禁デスカ?(笑)


しかも負けてるしネ(笑)前から思ってたけどマジパチンコバカだぁ(笑)

こゆさん
[No.63]こゆさん

おっす!(笑)

今日少し臨時収入あったから、大夏祭りやってきました!10Kで確変引いて突確入れ1セット(-.-;)
負けた負けたー(´Д`)

後ろでアクエリオン22連してたし(-_-)チッ(笑)

シーユイさん
[No.62]シーユイさん

遅れて申し訳(>_<)!


ってやっぱりあるよね調子のってすっちゃう時って↓↓

でなんかそれ考えたら腹立ってきて、今日2000円でアクエリオン打ってきたぁ(笑)

スーパーにも発展しなかったんだけど(笑)


したっけ隣がエヴァ4で、俺のちょいあとに座った客がプレミア引いて確変…(x_x;)イジメですかみたいな(笑)

こゆさん
[No.61]こゆさん

あーあf^_^;

失敗しちゃいましたなぁ(>_<)
でも、私もよくありますよー☆連チャンしたらやめればいいのに、100までに出るかも200までに出るかもとかやってて、なくなっていくんだよねー(-.-;)

シーユイさん
[No.60]シーユイさん

そうなん?!

でも人はいっぱいいたなぁ、人気はあるようで↑

ってかBIG2回引いた時点でやめとけばなぁ…やめてアクエリオン打つんだった(x_x;)(笑)

こゆさん
[No.59]こゆさん

おはよー…☆ってもう昼過ぎf^_^;


エヴァ3出ないよねぇ…あたしはまだうったことはないけど、ホール回ってて設定456とかやってるけど、出てるの2、3台あるかないかぐらい(-.-;)

シーユイさん
[No.58]シーユイさん

おはよー☆


バイトじゃなくない?(笑)って俺も半年くらいバイトしたけど社員なりたくてもなれない言われたからね! 


って昨日5000もってパチスロエヴァの新しい方うったんだけど1000でBIG2回きてさ!まだ行けるべ~つって回したら結局全部すって残りの金全部使っちゃった(笑)

こゆさん
[No.57]こゆさん

仕事終わりー!!


単身赴任なんだぁ☆若いのに大変だぁf^_^;
じゃあしばらくは関東在住だ(笑)

任されてるって言っても、、オープンからだからいろいろ知ってるし長いから信用もあるのかな?(笑)
系列店なんだけど、うちはオープンして5年未満だからね(^^ゞ
ちなみにバイトですよー☆保険入ってるからバイトとは言わないかな?


……って負けちゃったのかーい(ノ><)ノ
アクエリオンやったの??

シーユイさん
[No.56]シーユイさん

そう、仕事↑単身赴任っていうのかな?(笑)



いろ?やらせてもらってるって言うし…(・・;)
最初バイトかなんかかと思ったぁ、申し訳↓(笑)



ってかバカだぁ↓全部すっちゃった…(x_x;)↓↓(笑)

こゆさん
[No.55]こゆさん

今休憩中☆

仕事で関東に来てるんですかー?単身赴任?

関東大丈夫なんじゃないかなぁ(^-^)

ちなみに、全然偉くないよ~(笑)

頑張ってうちいってらっしゃーい(^O^)/~

CRF.創聖のアクエリオンの関連情報


設置店舗(全国)