CRF.創聖のアクエリオン

シーユイさん

はじめまして?

シーユイさん

こないだアクエリオン打ってたら…

確か確変中だったんですが、セリフ予告ありますよね?キャラの名前がよくわからないんですが…(笑)いやぁ突然でビックリしたんですが、二人とも絵のタッチがデフォルメされてたんですよね(笑)なんか…脱力感に満たせれてる感じの…例えるなら…こち亀の日暮さんみたいな…違うか…(笑)


これってプレミア?違ったら恥ずいですね(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 94件中 41~50
シーユイさん
[No.54]シーユイさん

お疲れ様ですっ今仕事終わったぁ!

そかぁ
じゃ俺今関東にいるんだけど、こっちの方安心ってこと!?地元いたときはそおいう巡回みたいなのって見たことないから逆に危なかったんかな?



ってか思った、こゆさんオープンからいるって…

結構エライ人なんっ?(笑)



って臨時収入また入っちゃったんで今からぶってきます!♪(笑)

こゆさん
[No.53]こゆさん

仕事前にレス出来た☆

来週給料日なんだぁ!あたしの負けた分、取り替えして来てねー☆
もちろん、後ろを通って確変置いてくから(^_-)-☆笑

遠隔してるところは、どっちかとゆーと少ないと思うよー。なぜかって警察が店の中を立入チェックとかするし、台に遠隔しかけよーとしても、新台入替の台はやっぱり警察がチェックしに来るからf^_^;
見つかったら営業停止(´Д`)しばらく営業停止すると売上ないし、再開したとしてもお客さんは疑って来なくなるよね…で、莫大な被害が店にかかるわけよ(>_<)
そんなふうになるなら普通に営業してた方がいいってわけなんですよー(^O^)

ではでは、行ってきます!

シーユイさん
[No.52]シーユイさん

マジ?あるんだ遠隔してないトコ↑ほとんどしてるのかと思ってたけど違うんですかね?(・・;)


そうっすね~来月勝てるといっすね!


俺来週給料日なんでこゆさん、よろしく(笑)



じゃっ気ぃつけて頑張ってね~↑(^^)♭☆

こゆさん
[No.51]こゆさん

シーユイっち、うける(笑)
次行ったときは(多分来月になるけどf^_^;)、勝てるように祈っててー(>_<)
負けたら慰めよろしくですm(__)m笑


あ、うち遠隔だけはしてないよ~(^^ゞ
店は結構大きいけど、オープンからいて、いろいろ任されたりしてるけど、まず遠隔してる場所がない(笑)

今日も遅番で仕事だけど、気をつけねば!!(笑)

シーユイさん
[No.50]シーユイさん

こゆさんっおは!☆


はぁ~……、マジ(x_x;)て絶対遠隔してますよ裏でっ(-_-;)

なんかこう、裏でカメラ見ながら「今だっ」みたいな。ポチッて↑?(笑)


そうじゃなかったらどんだけアゲマンすかっ(笑)




でもいいなぁ俺もそのホール行ってみてぇ~、常連さんとかめっちゃ羨ましい…(´Д`)(笑)




まぁでも☆
それで来月負けにつながるとは限らないべ?今月大敗したのはたまたまかも↑


それにまだあげるだけツキ持ってるだけ俺より良っすよ(笑)

まぁでも大丈夫、万一また大敗しても俺も一緒に大敗してあげるっすよ↓↓(笑)

こゆさん
[No.49]こゆさん

仕事終わりー(>_<)

ってゆーか、マジこゆでいーのにー(笑)


いや、今日はまたまた大変だった☆
あれから、まーたありまして…(-.-;)

ルパン甘パチしてた常連さんがいて、リーチも何にも来てなかったのに、「あるー?今度は甘パチですかー?」って声かけたら、キュインキュインキュインって(+_+)
その常連さんには、一部始終話してある人で、「マジかよー!?これで確信出来たよ!」って(^^ゞ

素でその常連さんに
「ホント勘弁してくださいよー、私の引き持ってっちゃダメですってー(:_;)」って言ってきた(笑)

何だろなー、この幸せ撒き散らし病は…(;´Д`)

シーユイさん
[No.48]シーユイさん

申し訳ないマジで(x_x;)めっちゃ恥~…↓↓(笑)
いやぁ、無理すよもう…こゆ「さん」で勘弁してください…(笑)

ってマジかぁまた?!


痛いなぁ…


来月恐いですね↓(笑)


って裏でチーフ?っていうんですかね、イジってるんじゃない?!このコがいるからこのパチ屋は勝てるっ!みたいな☆


客引き?(笑)

こゆさん
[No.47]こゆさん

あはは(笑)

はじめ、こゆこんってなんだぁ?って笑ってしまいました(笑)

全然こゆでいーっすよ☆

3万持ってギリで出てプラスかぁ~。あたしの知り合いは最終的にプラスって結構いるみたいですけど、あたしはあんまりないなぁ(>_<)

早めに引くか、途中引いてプラマイゼロか、全部使うか…
どれかかなぁ。


今休憩中なんですけど、シーユイさん聞いて(>_<)

また!仕事人時短中のお客さんにたまたま声かけたらハンドルが…キュインキュインキュインって!!!なーんーでーだぁー(ノ><)ノ

ついでにエヴァも時短中にシンジくん「逃げちゃダメだ×4」しかも金枠…もちろん確変当たってたよ(T_T)

シーユイさん
[No.46]シーユイさん

「さん」ついてなかった(笑)



…申し訳ないですm(__;)m

シーユイさん
[No.45]シーユイさん

こゆこんばんは!☆


マジっあるんだ、地味に面白いですよね♪♪(笑)


ってイチマンじゃやっぱりへぼいですかね?(・・`)

でも1000でも2000でも出るときは出るんだよな~…↓


じゃ質問!(`・・)♭

俺滅多にないんですけど…逆に3万ギリギリで当たり引いて、それから元とって結果プラス~なんてよくあることなんですかね(・・`)?みなさんどうなんだろ?

俺それがないから逆に怖いんですよね(x_x;)


いやぁ……、それが甘いのか?(笑)

つか仕事か☆
ご苦労さまですっ♪ツキとられんよに~(笑)

CRF.創聖のアクエリオンの関連情報


設置店舗(全国)