CRF.創聖のアクエリオン

シーユイさん

はじめまして?

シーユイさん

こないだアクエリオン打ってたら…

確か確変中だったんですが、セリフ予告ありますよね?キャラの名前がよくわからないんですが…(笑)いやぁ突然でビックリしたんですが、二人とも絵のタッチがデフォルメされてたんですよね(笑)なんか…脱力感に満たせれてる感じの…例えるなら…こち亀の日暮さんみたいな…違うか…(笑)

これってプレミア?違ったら恥ずいですね(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 94件中 11~20
シーユイさん
[No.84]シーユイさん

お疲れ~(^O^)↑

だといいな(^^;ゞけどなんかルール違反っぽくて罪悪感あるからちょっとここ離脱して~…★

たぶん総合スレか、あとはサンキョーか京楽にいます(笑)…いないかも(´ω`)(笑)

まぁここは…気が向いたら戻るかな?(笑)

ってサンキョーもいいけど京楽もいいよ~↑京楽のウルトラマンクラスのヒット機種出ないもんすかね(x_x;)(笑)

ってこゆ姉どっかで見つけたら顔だすっすから~
(^^)v♪

こゆさん
[No.83]こゆさん

そっかそっかー☆

みんな、そんな目で見てないから大丈夫だぞー(^-^)

ただ、ここのスレ、アクエリオンでしょ?悲しいけど、アクエリオン人気なくなってきてるから、ここのアクエリオン掲示板に来る人が少ないだけだよ☆
まぁ、あたしもアクエリオンにスレあるから、ここもちょくちょく覗きに来るよ~(^O^)/~

シーユイさん
[No.82]シーユイさん

お疲れっす~(^^)v♪

そう?昨日の話↑いや~おっちゃんマジいい人☆

ごめんね、それで今日もエヴァうってちょこっと勝ってきた♪(笑)でも俺もほんとは打ってる暇ないんだけどね~…↓

でも今更だけど、スロットの方向いてるかも☆

ってなんかこのスレだけ場違いな空気してマスヨネ…(x_x;)雑誌スレなってる(笑)

他の人ともカラみたいけどなんかいい目で見られてないんかな俺(;´`)でなんか自分から絡みに行きづらい(笑)から~、機種のスレじゃなくて総合スレっぽいとこ遊び行ってくるっす~♪(笑)

こゆさん
[No.81]こゆさん

お疲れーっす☆

おっちゃん、いい人やなぁ(#^.^#)
そうゆう、和気あいあいのホールはいいよねぇ♪

それが、昨日話してたエヴァで勝ったって話ですな?

いーなー☆
あたし次いつうちに行けるかなぁ(-_-)

シーユイさん
[No.80]シーユイさん

4号機はやったことないかも(x_x;)

そうなんだ!でもまごころの方はもう出してないもんなぁ(笑)

って昨日友達と行ったんだけど、最初友達にこの台て言われて座ったらすぐ2連チャンして!でも続かなくてさ(x_x;)したっけ隣のおっちゃん3箱びっしりつんでたんだけど、途中でやめてさ

帰るときにこっちの方でるよって言われてゆずってもらったんだ(笑)

マジすかぁ?!つって遠慮なく座ったら(笑)ハマんないし続くし、はじめて設定の違いを実感したぁ
(゜∀゜)ォ~

おっちゃんあざぁす♪

こゆさん
[No.79]こゆさん

おーっす!

いつも遅番だけど、その分お昼ぐらいまで寝れる(笑)
レギュラーボーナスのことバケって言うよ(^_-)-☆
あたしも、5号機になってからパチンコの方がやること多いなぁ~
4号機のときは完全にスロットだった♪
押忍!番長大好きで、万枚出したこともよくあったなぁ(*^-^*)

ちなみにスロットのエヴァは、約束よりまごころの方が設定判別しやすいんだよ~♪

シーユイさん
[No.78]シーユイさん

お疲れ~(`・ω・)Ъ♪

いっつも思うけど、毎日夜遅くまで大変だね↓オラは無理だぁ(´Д`)(笑)

そう、約束っすね~(^O^)♪って俺スロットはあんましやらないからよくわかんないけど、バケでもすぐ連チャンでBIGとか引くよ~↑…あ?バケって言わないのかな?(x_x;)(笑)

ってビックリしたのが大運動会~☆で負けたぁて思てポンポンポーンて押したら真ん中ラインに青7がピタピタピタッ、て☆
さりげなくっつうか、気付かずBIGひいてしまった(笑)

たぶんまごころ~とそんな変わんないと思うけど、なんか、約束の方調子いい♪(笑)

こゆさん
[No.77]こゆさん

シーユイっちー!
勝ちましたかー♪
おめでとー(≧∀≦)
やりましたなぁ☆

しかしアクエリオンに10Kやられましたかf^_^;
スロエヴァって、約束の方だよね?おもしろい??

仕事でホール回ってると、やってみたいとは思うんだけど、うちに行くとなかなか空いてないからさf^_^;

あのパチンコでゆう、パトランプ?激しい音のキュイキュキュキューみたいな(笑)
あれパチンコなら確変確定なのに、スロは当たり確定なんだね。バケ引いてるの見てうわぁ~って思った(-"-;)
あんな激しくて目立つんだから、ビック確定でいいのにー(><)

シーユイさん
[No.76]シーユイさん

遅くなった~申し訳(>_<)

良っすよね~♪でも実は髪放置しただけ~みたいな(笑)

お~、なるほど↑☆

って最初、下着がどうだのって見えたから、えっそれ下着ですかて思た(・・;)

したら、なんだインナーか…って

一瞬ウカレた(´Д`)(笑)

って今日エヴァスロでニ万勝ちっ(^O^)♪♪

でもアクエリオンに一万もってかれたぁ(x_x;)↓(笑)

こゆさん
[No.75]こゆさん

うん、そっちの髪型のがいいね♪

今のアバター小細工してあるんだ(笑)

ワンピースに見えるでしょ?実はインナーなんですー。
普通、下にパンツとか履くんだけど、合うのがなくて(^^ゞ

だから、ブーツもスカートとセットなんだけど、スカートがミニだから見えてないだけなのさー(^O^)

ちょっとこれ言っちゃうと、見た目インナーだけだから、下何も履いてないみたいでしょ(笑)
キャー(≧∀≦)えっちぃ(笑)

CRF.創聖のアクエリオンの関連情報

設置店舗(全国)