CRF.創聖のアクエリオン

シーユイさん

はじめまして?

シーユイさん

こないだアクエリオン打ってたら…

確か確変中だったんですが、セリフ予告ありますよね?キャラの名前がよくわからないんですが…(笑)いやぁ突然でビックリしたんですが、二人とも絵のタッチがデフォルメされてたんですよね(笑)なんか…脱力感に満たせれてる感じの…例えるなら…こち亀の日暮さんみたいな…違うか…(笑)


これってプレミア?違ったら恥ずいですね(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 94件中 81~90
こゆさん
[No.14]こゆさん

そうそう♪

何かのきっかけがないと見たりしないですよねぇf^_^;

アクエリオン好きな方はみなさん見た方がいいよって言ってるので、1巻があき次第借りたいと思います(^O)=3

シーユイさん
[No.13]シーユイさん

アニメですか♪見たいですよね~、高校の頃友達に見せてもらったんですけど、そんときは軽く引いちゃって(^^;うわ~みたいな(笑)
でよく覚えてないんですけど…

パチンコ出てからしっかりはまっちゃいましたね(^^ゞ

こゆさん
[No.12]こゆさん

シーユイさん、おはよーございます♪

いえいえ、私も気になったし(^_-)-☆

アニメ見たいんですけど、肝心な1巻がいつも借りられてて、なかなか見れないぃ(:_;)

シーユイさん
[No.11]シーユイさん

焦りますよねやっぱり(x_x;)(笑)

そうなんですかっ?

でもはっきりわかんないみたいですね~…やっぱりほんとのところどうなのかめっちゃ気になります(x_x;)

ってでもそこまでしてくれたんですね!あざぁす(^O^)♪

こゆさん
[No.10]こゆさん

シーユイさん、こんばんは!

そっかぁf^_^;覚えてないかぁ~
いきなり来たらわかんないですよね(笑)

みなさんから、情報聞いてきたらアニメでいうと異次元のキャラじゃないかって☆アニメも顔がはっきりわからないみたいですよ(^^ゞ

シーユイさん
[No.9]シーユイさん

遅くなって申し訳っ(x_x;)
セリフかぁごめん覚えてないんだなぁ↓↓

会話予告って一番最初の演出だからそのときもいきなりで…

セリフ一覧みたいのあれば、これだぁ!って思い出すと思うんですけどね~↓↓

なんだったかなぁ…↓↓

こゆさん
[No.8]こゆさん

シーユイさん、ちなみに台詞は何と言ってました??

こゆさん
[No.7]こゆさん

おはよーですー♪

アクエリオンの書き込みはじめて、結構経ちますがあまり聞いたことがないところを見ると、だいぶ出現率低いレアなんじゃいですかぁー(≧∀≦)

シーユイさん
[No.6]シーユイさん

パチ屋ですかっパチンコ大好きなんですね(^皿^)♪(笑)

そうですね~、誰か他にも見たことある人いたらいいんですけどね(>_<)

写メ送れたら絵描いて説明できるんだけどなぁ

やっぱ実際プレミアなのかどれくらいレアなのか気になりますしね~

こゆさん
[No.5]こゆさん

シーユイさん、こんばんは!
パチ屋勤務で遅番多い為、返事が遅くてすいません(>_<)

プレミアプレミア~♪

でもでも気になりますね~(≧з≦)笑

CRF.創聖のアクエリオンの関連情報


設置店舗(全国)