CRF.創聖のアクエリオン

シーユイさん

はじめまして?

シーユイさん

こないだアクエリオン打ってたら…

確か確変中だったんですが、セリフ予告ありますよね?キャラの名前がよくわからないんですが…(笑)いやぁ突然でビックリしたんですが、二人とも絵のタッチがデフォルメされてたんですよね(笑)なんか…脱力感に満たせれてる感じの…例えるなら…こち亀の日暮さんみたいな…違うか…(笑)


これってプレミア?違ったら恥ずいですね(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 94件中 61~70
シーユイさん
[No.34]シーユイさん

って聞きたいことってなんでしょう?↑

俺エヴァそんなに打つ方じゃないからなんも答えられないと思いますが…(x_x;)

シーユイさん
[No.33]シーユイさん

おはよーございます!

ですよね(笑)

金なくて行けなかったけど臨時収入で行ってきました!

けど完敗でした(;_;)(笑)

こゆさん
[No.32]こゆさん

あ!シーユイさん、久しぶりー☆

エヴァ4ですよ~(^_-)-☆

シーユイさん
[No.31]シーユイさん

気付くかな?(x_x;)(笑)

こゆさんエヴァってエヴァ4ですかっ??

こゆさん
[No.30]こゆさん

サンキョウ大好きです(≧∀≦)

エヴァの話でも盛り上がりましょう♪
エヴァで、知りたいことあるんで、後々聞きますね(^_-)-☆

シーユイさん
[No.29]シーユイさん

マジすかぁなんてあったかいんですか(;_;)(笑)


そうですね、やっぱりアクエリオンも大好きです♪


これからも打ってくんでまたなんか発見したら遊びに来ます(^O^)↑↑


こゆさんサンキョーが好きなんでしたっけ?

俺もエヴァとか打つんでそっちも機会あったら絡んでください(^^)v

こゆさん
[No.28]こゆさん

シーユイさん、返事遅くなりましたー(>_<)


好きな機種のところですよね(笑)
全然OKですよー♪好きな機種は好きな機種で、アクエリオンうってる仲間には変わりなーい(^O^)/

シーユイさん
[No.27]シーユイさん

お仕事お疲れ様です(^O^)↑

けっこう使いますね!って俺けちなだけか(x_x;)

余裕ないとき負けるのはたぶん欲かいてるからですね(笑)
俺もよくあります(;_;)



って俺掲示板初めてつかったのがアクエリオンのなんですが…、今気づいたら自分のプロフのなかの好きな機種が銀河鉄道999なってましたね(笑笑)

こゆさん
[No.26]こゆさん

今休憩中~♪

あははf^_^;私も当たらないときはとことん当たらないですよ(´Д`)

軍資金は、3万ぐらいかな☆給料日後だと5万ぐらい★

最近わかったのが、お金に余裕がないときに行くと負けるー(-.-;)
逆にお金に余裕があると勝つときが多い気がする♪

シーユイさん
[No.25]シーユイさん

いや(笑)

俺弱いですよ(x_x;)たぶん俺の方が弱い、うん(笑)


いくらつっこんでもかすりもしないのが1ヶ月くらい続いたり(;_;)↓↓



ちなみに軍資金いつもいくらくらいですかっ??

CRF.創聖のアクエリオンの関連情報


設置店舗(全国)