CRF.創聖のアクエリオン

シーユイさん

はじめまして?

シーユイさん

こないだアクエリオン打ってたら…

確か確変中だったんですが、セリフ予告ありますよね?キャラの名前がよくわからないんですが…(笑)いやぁ突然でビックリしたんですが、二人とも絵のタッチがデフォルメされてたんですよね(笑)なんか…脱力感に満たせれてる感じの…例えるなら…こち亀の日暮さんみたいな…違うか…(笑)

これってプレミア?違ったら恥ずいですね(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 94件中 91~94
シーユイさん
[No.4]シーユイさん

こゆさん

それもなんか違う気するけどなぁ…なんていやぁいんだ…(>_<)でもまぁプレミアならなんでもいいです♪

プレミアやったっ♪(笑)

ってほんとだっ絵文字ダメか(x_x;)

こゆさん
[No.3]こゆさん

シーユイさん、こんにちは!

プレミアはプレミアでしょうけど、誰かが書いたようなということは、アポロかなぁ☆

プレミアの中に、アポロが書いた落書きみたいなプレミアがあるんですよ♪だから、それに近いものなのかなぁと思って☆

シーユイさん、絵文字使うと全部?になっちゃいますよ(笑)

シーユイさん
[No.2]シーユイさん

こゆさんはじめまして?

そうですね、SUじゃなくて会話予告の顔ですね?

聞いたことないですかね?こういう演出っていうか?

名前確認したんですけど、たぶんシリウスとピエール?でしたね??

SUリラックスとも違って、なんだろなぁ、素人が描いたようなタッチでした?

ビックリしたっすよ~、誰?みたいな(笑)

でもプレミアならパチ歴4年?目で初なんでめっちゃ嬉しいんですけどね??

こゆさん
[No.1]こゆさん

シーユイさん、はじめまして☆
会話予告の左右に出て来るキャラのことですよね?
ステップアップ(SU)じゃないですよね?

え~なんだろ~脱力感ってことはリラックスみたいだけど、会話予告のリラックスってあるのかなぁ?
SUはリラックス、異次元、コスプレ、過去形のプレミアがあるんですけどね♪

アクエリオン出てから今までやってるわりにはプレミアあんまり見れなくて(笑)

CRF.創聖のアクエリオンの関連情報

設置店舗(全国)