CRF.創聖のアクエリオン

シーユイさん

はじめまして?

シーユイさん

こないだアクエリオン打ってたら…

確か確変中だったんですが、セリフ予告ありますよね?キャラの名前がよくわからないんですが…(笑)いやぁ突然でビックリしたんですが、二人とも絵のタッチがデフォルメされてたんですよね(笑)なんか…脱力感に満たせれてる感じの…例えるなら…こち亀の日暮さんみたいな…違うか…(笑)

これってプレミア?違ったら恥ずいですね(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 94件中 51~60
こゆさん
[No.44]こゆさん

1万かぁ~…

あたしは1万じゃ怖くて行けないなぁ(>_<)
行くときは、だいたい3、4万持って行くかな。甘パチやりに行くとしても2万は持って行くぅー。

キャッツアイうちの店にもあるよ(^_-)-☆
あたしは今から仕事なりーもちろん閉店まで(笑)

シーユイさん
[No.43]シーユイさん

そかぁ、毎日行く人とかいるもんなぁ実際(x_x;)

俺もアマデジで唯一ハマったキャッツアイてあるんだけど、それはほぼ毎日行ってた(笑)

ってそうだよ~、ツキわけてやったんだから金よこせ~、みたいな(笑)

って俺さぁ軍資金いつもイチマンくらいで行くんだけど、それでチマ?やってるから勝てないんですかね…?↓(笑)

こゆさん
[No.42]こゆさん

シーユイさん、おはよー☆

週1はちょうどいいのでは?(笑)
私はお金あるなら毎日行きたいですよf^_^;笑

常連さんが、お金出すからうち行こうよって言われて、お金だけくださいって思った(笑)

シーユイさん
[No.41]シーユイさん

おはようございます☆

うそですっそんな可哀想なことしないですよ♪(笑)

でも気持ちわかるなぁ、俺も友達といくとよくツキ持ってかられるんですよ(x_x;)↓

俺は金あれば週1くらいです。多いのかな?(x_x;)

こゆさん
[No.40]こゆさん

いやーf^_^;
あげないぃ~(笑)

あたしの運と引きがなくなっちゃうやんかー(笑)

でも、給料出て2日続けて負けちゃったから、今禁パチにして、また来月給料出たら行こうかなと☆

シーユイさんは、よくうちには行くの?

シーユイさん
[No.39]シーユイさん

こゆさん、こんばんはー!★仕事だったんかな?↑

裏技ですね~、あまり自信ないしどれだけでるかはわかんないですけど(x_x;)

ただ確かに普通にうつよりはいいかも↑じつはエヴァ初当たりって裏技のおかげだったり♪(笑)

そかぁ…

こゆちゃんと話すと確変くるんだよ~。とか言われてもね(笑)本人でないとね…(笑)

っつか俺にもそのつきくれっ(笑)

こゆさん
[No.38]こゆさん

シーユイさん、こんばんは!

マジー!?
じゃあ、今度エヴァやるときためしてみますね(^_-)-☆笑

と、いうことで、今みんなに運を取られちゃってて、負け続きなんですよ(:_;)

助けてぇ~( ̄▽ ̄;)笑

シーユイさん
[No.37]シーユイさん

被ったし遅くなったし申し訳ない(x_x;)

ってマジかぁ!そんなホールスタッフいたら毎週通いますよね(笑)こっちのホールきて巡回してほしいですよ(;_;)(笑)

って隠れ要素というか裏技なら俺も一つ(^O^)

台選びは、エヴァの島内に限り、大当たり中の台の一つ飛ばし、つまり隣の隣の台に座れば50以内でくるらしいですね!俺は今のところ確率は五分五分ですね↑っていう雑誌情報です(笑)

あとエヴァ確かにアニメからして複雑ですよね(x_x;)

ちなみになぜわかんないかっていうと、本来あるべきストーリーが全部語られてるわけじゃないらしいですね、っていうのは作者らが、エヴァがオタクに染まってくのを嫌い放置したかららしいです、っていう知人情報です(笑)けどほんとかはわかりません(笑)

こゆさん
[No.36]こゆさん

そうそう!
エヴァで初めて知ったことがあって、下段に2でリーチと上段に4でリーチって当たり確定なんですねぇ。
これも常連さんからで、
これ当たりなんだよ☆って画面見たら、下段2でリーチしてて見ててみなって言われて見てたら、3人で順番に攻撃するリーチ?レイが倒れたらアスカ、アスカが倒れたらシンジみたいなリーチで見事シンジで当たってた(*_*)

なんか、エヴァって奥が深すぎて難しい…f^_^;

DVDも全部見たけど、途中頭が混乱した(>_<)

カジ殺したの誰?とか、エヴァに乗ってたら直接自分には攻撃されてないはずなのに、包帯巻いてるのはなんでぇ?とか、最後にシンジとアスカが残ったのって人間の初めの姿アダムとイブに戻したってこと?とか(笑)

こゆさん
[No.35]こゆさん

シーユイさん、おはよーです☆
私も給料出てから行って2日続けて負けました(:_;)

今ツイてると思ったんですよ~。
だってお店の常連さんが、仕事人うってて時短中に話しかけた瞬間、ハンドルがキュインキュインキュイン!とか、大夏祭りをうってるおじさんの後ろを通った瞬間、ピキピキピキピキピキー!とか(笑)
別の常連にその話をたまたましたら、「あー、でもそれわかるかも。こゆチャンと話した後とか、だいたい確変ひくんだよね♪」
って言われて、
あたしの運と引きみんなに持ってかれてるー
(ノ><)ノって思った(笑)

CRF.創聖のアクエリオンの関連情報

設置店舗(全国)