CRF.創聖のアクエリオン

シーユイさん

はじめまして?

シーユイさん

こないだアクエリオン打ってたら…

確か確変中だったんですが、セリフ予告ありますよね?キャラの名前がよくわからないんですが…(笑)いやぁ突然でビックリしたんですが、二人とも絵のタッチがデフォルメされてたんですよね(笑)なんか…脱力感に満たせれてる感じの…例えるなら…こち亀の日暮さんみたいな…違うか…(笑)


これってプレミア?違ったら恥ずいですね(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 94件中 21~30
シーユイさん
[No.74]シーユイさん

おはよーっす♪

そうっすよね~(x_x;)どうせまたパチンコに使うなら俺にくれっみたいな(-_-;)

あっ、気付いた♪(笑)ってこれさぁ…ツッコマれるとちょっと恥ぃっ(笑)


だってこゆ姉がめっちゃオシャレだから~(´Д`)俺も遊びたくなった☆(笑)

こゆさん
[No.73]こゆさん

おはよ~☆

あっははー(笑)
万札わざわざ並べて写メ送って来たんだー(笑)
かなり笑える(^O^)笑

ちょっと2、3枚現金書留で送ってもらったら?(笑)

ってゆーか、シーユイっち髪伸びたねぇ(笑)

シーユイさん
[No.72]シーユイさん

2~3あけるんだぁってかそこまで考えるんだ(@_@)☆

めっちゃ必死だぁ(笑)


でもちょっとわかる♪ちょっと我慢した方が勝てそうな気がするんですよね(笑)



ってその友達ですね~地元だからそういう機会なくて(>_<)

したっけメールと一緒に写メ送ってきて☆なんか、床に並べられた万札17枚の…(笑)


イラッ!みたいな(-_-#)(笑)


ってかオヤスミ~~(x_x;)★(笑)

こゆさん
[No.71]こゆさん

仕事おわたー☆

わはははー( ̄▽ ̄)笑
バレてはしょうがないぃー。もちろん行きます!!
でも、給料日を休みにしていくと絶対負けるから2、3日たってから行く(^O^)笑

17万ってゆーと、等価で考えたら特殊景品(交換所まで代わりに持っていくやつね)1枚5000円で1箱だいたい5000円だから、30箱ぐらいは出したんじゃない?わーすげー(^O^)
おごってもらった?笑

シーユイさん
[No.70]シーユイさん

サンキョーね(笑)だったらやっぱりエヴァなんかなぁ
こないだ友達17万勝ちしたらしいけど、どんだけ連チャンしたんだろ(x_x;)↓

ってなんかCMで見たんだけどダースベーダーの機種新しいヤツ出るみたいですね↑↑



給料きたらかぁ、やっぱ行きたいですよね(^^;ゞ


でもローンとかあるしなぁ……、て考えても結局行っちゃうんですよね(>_<)↓↓(笑)


こゆ姉は…聞かなくてもわかるっ♪(笑)

こゆさん
[No.69]こゆさん

そう!その通り(笑)
欲があると勝てないね、なんでだろーねぇ(+_+)

いや、別にアクエリオンじゃなくてもサンキョウの台だったらなんでもいい(笑)

今アクエリオンがなかなか出ないから、大夏祭りやること多くてf^_^;

シーユイさんは、給料出たらパチは絶対行く方?

シーユイさん
[No.68]シーユイさん

欲かいてれば勝てないスよ(笑)


ダリ~まだ続くのか~って思ってなきゃ(笑)

ってかケイジとかジュラシックパークみたいなバトル系だったらいくんじゃないですか20連↑

アクエリオンじゃなきゃダメ?(笑)

こゆさん
[No.67]こゆさん

おはよー(^O^)/

そうそう、普通のだよ!
MFの方☆

羨ましいよなぁ…
10連以上で荒野のヒース、15連以上で森河監督の画像見れて、20連?30連?で爆のアイコン見れて(>_<)

まぁ、荒野のヒースは裏技使えば2連でも見れるけどさー

いいなーいいなーいいなー(笑)

シーユイさん
[No.66]シーユイさん

おはよー☆


人のコト言えないけどね~(笑)

22連て普通のヤツ??



まぁ…相当たまってたんじゃない?(笑)


海とかエヴァなら見たり聞いたことあるけどね~(x_x;)

こゆさん
[No.65]こゆさん

そう!その禁パチ中に臨時収入とかで行っちゃったのがあかんかったー(>_<)笑

ねーねー、アクエリオン22連だよー?
ありえへーん(ノ><)ノ
常にクリステラフラッシュ鳴ってたしね…
どーしたら、あんなに確変続くんやろ??

CRF.創聖のアクエリオンの関連情報


設置店舗(全国)