CRF.創聖のアクエリオン

シーユイさん

はじめまして?

シーユイさん

こないだアクエリオン打ってたら…

確か確変中だったんですが、セリフ予告ありますよね?キャラの名前がよくわからないんですが…(笑)いやぁ突然でビックリしたんですが、二人とも絵のタッチがデフォルメされてたんですよね(笑)なんか…脱力感に満たせれてる感じの…例えるなら…こち亀の日暮さんみたいな…違うか…(笑)


これってプレミア?違ったら恥ずいですね(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 94件中 1~10
シーユイさん
[No.94]シーユイさん

やっぱおす番かぁ、職場の先輩もそれで半年で180万貯めて車買ったって(x_x;)(笑)

こゆさん
[No.93]こゆさん

あたしもだー(笑)

押忍番長で万枚よく出してたなぁ☆


今はダメダメ(^O^)

シーユイさん
[No.92]シーユイさん

強くない(x_x;)(笑)たぶん波きてるからだね調子いいのは↑

でも何年か前に波きた時は40万くらいは貯めた!(笑)

こゆさん
[No.91]こゆさん

シーユイっちは、引き強いの?
あたしは、引きの波が激しいからパチで食べていくのは無理だなぁf^_^;

シーユイさん
[No.90]シーユイさん

な(x_x;)(笑)


パチンコで生活するかぁ
(;´`)(笑)

こゆさん
[No.89]こゆさん

ハズレなら強弱いらないよねー(-.-;)


っつ、おいおいーf^_^;
仕事クビになっちゃったのー?(>_<)

生活はしていけてるのー?笑

シーユイさん
[No.88]シーユイさん

弱スイカ強スイカみたいな?

まぁでもハズレなんだ要は↑ありがとう(^^)v

元気っすよ~↑パチ禁してたけどクビ切られてパチ行ったら結構調子よくて♪(笑)

こゆさん
[No.87]こゆさん

シーユイさん!お久し~♪☆
元気??



バイオのSINってハズレ目の一部じゃなかったっけ?
ハズレと一緒の扱いだし、弱ハズレとか強ハズレだと思うんだけどf^_^;

シーユイさん
[No.86]シーユイさん

こゆさん久しぶり!見てっかなぁ(x_x;)

バイオの攻略にかいてるSINって何!?

質問しても答えてくれなくて↓(笑)

こゆさん
[No.85]こゆさん

おー(^O^)/
わかったよーん☆

ちなみに、全然パチンコの話をしてないスレは、他にもた~くさんあるから、気にするなぁ♪
楽しく書き込み出来ればいーのよ☆


あたしもそうだし(笑)
大夏祭りの2000近いスレに毎日いるよ☆もちろん、パチンコの話しない日もたくさんある(^-^)v


あたしも見つけたら声かけるよ♪♪

CRF.創聖のアクエリオンの関連情報


設置店舗(全国)