CRマギーイリュージョン

☆黒猫ジジ☆さん

私は好きです

☆黒猫ジジ☆さん

ホールに一台しかないけど、まだ頑張ってますよ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2622件中 91~100
☆黒猫ジジ☆さん
[No.2546]☆黒猫ジジ☆さん

斗魔っち♪
おはよう(^O^)/


今日はパチ頑張って、リベンジして下さいねp(^-^)q

朝一から行くのかな?
マギーダースかな?

今日は炸裂台ゲット出来るといいね

フレーフレー斗魔っち!頑張れ・頑張れ!ファイトp(^-^)q

今日もいい1日になりますように。

行ってらっしゃいませませ~

(^-^)/~~ガンバ~

斗魔っち♪
マギーダースの話ししたって全然気にしないて゛私だってマギーソナの話ししてるんだから。

マギーイリュージョン以外でも、パチの話題ならO.K.で~す。ちょっとした雑談も…ダカラ気にせず色々話し聞かせて下さいね。


姉さんはマギーイリュージョンが好きなんでーす。

アイリンさん
[No.2545]アイリンさん

ジジさん
つこさん
ちびっ子さん
おはよー!
ヾ(^▽^)ノ

ジジさん
休みの日には
早起きの俺(笑)
今日はパチンコ頑張ってね!
好きな台を
楽しんで下さい(^^)v
昨日は
マギーのスレなのに
マギーダースの事を
話して
ごめんなさい
<(_ _)>

つこさん
(*´д`*)ハァ
応援団着
気持ちよさそう!
今日は
1日掃除ですか!?

ちびっ子さん
仕事頑張って
下さいね!
今度
マギー黄門も探して
見るっす
(o^_^o)

みなさん
マギーイリュージョンを
探し求めて頑張りましよう
('-^*)ok

☆黒猫ジジ☆さん
[No.2544]☆黒猫ジジ☆さん

斗魔っち♪

お仕事お疲れ様でした。

貴重な休憩時間に遊んでくれてありがとうございました。楽しかったです。(^人^)


明日はパチ行くのですよね。

頑張ってリベンジして来てね。


姉さんも行くけど応援してますね。

斗魔っちの明日がいい1日になりますように


おやすみなさい

(_ _).oO


まぎーのお勉強ありがとう。ハナマルで~す◎

ぢゅぢゅさん
[No.2543]ぢゅぢゅさん

猫ちゃん♪


( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)ニャリニャリニャリ


つこも、楽しみだよo(^-^)o…あまり、無理しないで頑張ってね☆


TVの
マギー審司のマジック、面白かったよ(*^∇^*)/
明日はホールで、たくさん見てね(◎o◎)


おやすみ~★彡

☆黒猫ジジ☆さん
[No.2542]☆黒猫ジジ☆さん

モモリン♪
今日もお疲れ様でした。

今日はパチどうだったのかな?

マギーダース頑張ったのかな?


モモリンの明日がいい1日になりますように


おやすみなさい
(_ _).oO


マギーイリュージョンにも小キャラ予告はありますよ。
キャラというか小物かな?

花火・宇宙船・流星など、ソナの犬や鳥と同じです。

☆黒猫ジジ☆さん
[No.2541]☆黒猫ジジ☆さん

ちびちゃん♪

今日もありがとう

世話やきおばさんは寝る時間になりました。お先にごめんね。


ちびちゃんが明日も元気に過ごせますように


おやすみなさい。(_ _).oO


マギーイリュージョンの鉄板はもちろん全回転リーチです。

☆黒猫ジジ☆さん
[No.2540]☆黒猫ジジ☆さん

つこさん♪

( ̄ー ̄)ニヤリ
実は…そうなんです。だからのんびりできるんです。

つこさん♪
今日は何回も同時で…楽しかったね

明日娘が早番なので今日はもう寝ますね。

今日もありがとう(^人^)

明日も笑顔の1日になりますように

おやすみなさい
(_ _).oO


マギーイリュージョンの扉は、赤・白・金

金は鉄板です。多分ね。

ぢゅぢゅさん
[No.2539]ぢゅぢゅさん

およっ!猫ちゃん♪一人パチなの(≧▽≦)/

んだば、勝利確定だに~アハハハ

ぢゅぢゅさん
[No.2538]ぢゅぢゅさん

ちびちゃーん!


待てぃなり~


~\(゜∇゜)≡≡≡


キモキモキモキモ菌を散布


ハァε≡(〇⌒)/


感染!!(⌒□⌒)ガハハ


マギーイリュージョンの金色の扉は激熱で、その他の色の種類は…わかんない(笑)

☆黒猫ジジ☆さん
[No.2537]☆黒猫ジジ☆さん

つこさん♪

Σ( ̄□ ̄)!ヒェー
マタマタ凄いお姿で…

明日は負ける訳には行かないですね。頑張ってマギーイリュージョンゲットしなくちゃね。(^^)


ダンナっちは明日もと言うか29日まで休み無しです。朝だけとか夜中だけの日はあるけどね。一人の時にしかマギーイリュージョンのあるホールには行けないんです。


つこさんは大掃除ですか?早くも年末の準備ですね。

私も明日で一人パチは(笑)打ち納めかな?


つこさん♪
一番危ないのは…私だね。物忘れの天才ですから(^^ゞ

CRマギーイリュージョンの関連情報