CRマギーイリュージョン

☆黒猫ジジ☆さん

私は好きです

☆黒猫ジジ☆さん

ホールに一台しかないけど、まだ頑張ってますよ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2622件中 131~140
ぢゅぢゅさん
[No.2506]ぢゅぢゅさん

猫ちゃん♪こんにちは(^o^)/


親指の運動、お疲れさま~(≧▽≦)/
のんびり、行きましょうね(o^-^o)


マギーイリュージョンで2R点灯見るのもいいですが、ドキドキモード移行を楽しむのもいいですね( ̄▽ ̄)v


…猫ちゃん、疲れてないかい?大丈夫?

☆黒猫ジジ☆さん
[No.2505]☆黒猫ジジ☆さん

連~

はまり236回転後
シスターモード突入潜伏確変

?high&lowで当たり昇格無し

時短終了時潜伏確変のシスターモード。

?又してもhigh&lowで当たり、ラウンド中に昇格。

?アタックチャンスで白扉、マギーイリュージョンリーチで当たり、ラッキーチャンスで昇格。


?又してもアタックチャンス。?と全く同じでした。
きらめきに移行

?high&lowで当たり、昇格無し


トランプ×3て゛ちっちゃく…リーチはずれ。


シスターモード移行潜伏無し


アタックチャンスでダイスに…リーチはずれ

終了!


ぐちゃぐちゃなメモ書きと不確かな記憶力。
間違いが有るかも知れないけど


ながーい独り言終わります。

☆黒猫ジジ☆さん
[No.2504]☆黒猫ジジ☆さん

つこさん♪
斗魔っち♪
モモリン♪

お仕事お疲れ様で~す。

昨日の続きの独り言いきま~す。

時短終了~
93回転後?
マジックハット予告・ゼブラハット、中からパンダ+群
ちっちゃく…リーチで当たり。昇格無し


?時短中ドッキュンハート予告×3でペラペラに…リーチで当たり。ラウンド中に昇格。

きらめきシスターモードに移行

?high&lowで当たり、ラッキーチャンスで昇格


?予告?ペラペラに…リーチで当たり。昇格なし。

時短終了通常モードへ


何度かシスターモードに移行するも潜伏無し。はまり突入


続く

☆黒猫ジジ☆さん
[No.2503]☆黒猫ジジ☆さん

モモリン♪

おはよう(^O^)/


マギーダース、そうなんだぁ~
初当たりが単発で引き戻しない時は要注意って事ですね。φ(._.)メモメモ

今日もお仕事・家事・パチ頑張ってね。


でも頑張り過ぎないでね。(^^)


行ってらっしゃいませませ~


(^-^)/~~

モモりんごさん
[No.2502]モモりんごさん

斗魔さん おはよう ダースは、単発が 初当たりだと 嵌る雰囲気よね(*´Д`)=з


私が 止めた後 650近く 回転してましたよ

モモりんごさん
[No.2501]モモりんごさん

おはよう


つこたん 金のハンマーよりも ピコピコハンマーが プレミア
まだ 見た事ないよ
前に 金のハンマーで 外れたもん

ぢゅぢゅさん
[No.2500]ぢゅぢゅさん

ミュ~♪おはよう(^o^)/


最近、お仕事忙しいのかな?ミュ~の登場が、少ないので、つこは寂しい(/_;)…

でも、元気なら…それだけでいい…


モーパチ頑張ってね( ̄▽ ̄)v


猫ちゃん、スレお借りしました。いつもすみませんm(__)mミュ~の事が気になったので…

ぢゅぢゅさん
[No.2499]ぢゅぢゅさん

斗魔っち♪おはよう(^o^)/

昨日は、残念でした(/_;)でも、負債金額が少ないから、すぐ取り戻せるよン(^O^)v


土曜日には、頑張ってね~☆


マギーダースは、単発ひく台は、単発。確変の多い台は確変と偏ってるように見えるよ。履歴見て、確変の大当たりが多い台を打つとエエかもね~あくまでも、つこのホールの癖やから参加程度にネ☆


お仕事頑張ってね(≧▽≦)ゞ

ぢゅぢゅさん
[No.2498]ぢゅぢゅさん

猫ちゃん♪おはよう(^o^)/

あらっ!今朝もお早いのね(*^∇^*)
マギーのお勉強、楽しみにしてるね~お昼に覗いてみようかな?


さて
今週ラストの仕事へGO!GO!

☆黒猫ジジ☆さん
[No.2497]☆黒猫ジジ☆さん

斗魔っち♪

おはよう♪

今日もお仕事頑張って下さ~い。


今日頑張れば明日はお休み週末パチが待ってますよ。

昨日はちょっと残念でしたね。(/_;)でも念願のマギーダース打てて当たり引けてちょっと良かったね。

単発でも当たるだけいいじゃないですか~…当たりすら引けてない人がここσ(^_^;)に居るんだから~。

さあ気を取り直して今日も元気に行きましょう。
p(^-^)q


斗魔っちの今日がいい日になりますように。


行ってらっしゃいませませ~


(^-^)/~~

CRマギーイリュージョンの関連情報