CRマギーイリュージョン

☆黒猫ジジ☆さん

私は好きです

☆黒猫ジジ☆さん

ホールに一台しかないけど、まだ頑張ってますよ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2622件中 121~130
アイリンさん
[No.2516]アイリンさん

え゛ーっ!
┓( ̄∇ ̄;)┏

役物のトランプの発展回数が、2段階までしか発展しない台ははまり易い!

☆黒猫ジジ☆さん
[No.2515]☆黒猫ジジ☆さん

(=°ω°=)だからー

もう起きてますよ~

つこさんお帰りなさ~い。

お仕事お疲れ様でした。

つこさんも昨日遅かったからお疲れでしょう。

ゆっくりして下さいね

ってもしかしたらハナキンでこれから出陣かな?


私はこれから明るいうちに夕食の買い物に行って来ますね。娘の監視付きだから立ち話もできません(笑)


ミドルタイプはわからないけど、甘デジタイプは、続けて熱いリーチで外したら…止め時かな?って思います。なんていつも深追いして失敗してますけどネ。

ぢゅぢゅさん
[No.2514]ぢゅぢゅさん

斗魔っち♪こんにちは(^o^)/


マギーダースは、つこは詳しくないよ~まだ一度も大当たりつけた事ない(>_<)

キミはヒマなの?じゃ、マギーイリュージョンのお勉強レスを入れてチョン☆スレ存続の為じゃに(o^-^o)


つこは…






寝る(笑)

ぢゅぢゅさん
[No.2513]ぢゅぢゅさん

猫ちゃん…またまた…同時のようで、つこのレスが、マヌケ状態やに(-_-#)

マギーイリュージョンで3枚トランプ外したら、様子を見てヤメだね~

アイリンさん
[No.2512]アイリンさん

え゛ーっ!

ジジさん
(^^)/~~って
また
寝るのー

お邪魔して
ごめんなさい
m(_ _)m

マギーダースは
マギーイリュージョンと
一緒に勉強中
(^O^)v

ぢゅぢゅさん
[No.2511]ぢゅぢゅさん

猫ちゃん♪ただいま(^o^)/

せや、また心配症なつこだったわン(笑)…あれだけ覚えていら、大丈夫(≧▽≦)/…最近、つこは…前々回がどんなリーチで当たったかとか、忘れてしまう事があるよ(>_<)…これってヤバいよね…アハハハ


ゆっくり、お昼寝して元気な姿見せてね~☆

☆黒猫ジジ☆さん
[No.2510]☆黒猫ジジ☆さん

斗魔っち♪
こんちゃー(^O^)/
今…娘に起こされました。まだネムイ!

今日はお仕事大変なんですね。

頑張ってね。
p(^-^)qファイトー


斗魔っちはSTAR WARSが好きなんですね。

いろんな演出とかあって、好きな人には面白い機種ですよね。


確か潜伏確変ありましたよね。取りこぼししない様に気を付けてね。


この後も仕事頑張って下さ~い。


(^-^)/~~

アイリンさん
[No.2509]アイリンさん

ジジさん
つこさん
モモりんごさん
ちわっ!

( ̄。 ̄)y-~~
ジジさん
サボリじゃあ
ないよ(笑)
今日は
long time な仕事だから
今から2時間の休憩
今昼寝かぁ
残念だなあー
オイラの今日は長い!
o-_-)=○☆

つこさん
モモりんごさん
今日は
パチンコですか?
マギーダース打つのですね
昨日は3 2 1 の数字カウントから疑似連3回で単発だったよ。僕には、まだ、未開発な台ゆえに教えて下さいね(^-^)v

☆黒猫ジジ☆さん
[No.2508]☆黒猫ジジ☆さん

つこさん♪

読みずらかったでしょう。(#^.^#)

細かく書くのは難しいですね。


マギーイリュージョンのランプ見ない人って結構多くて、潜伏知らないでシスターモードに移行してすぐに移動する人もいましたよ。



今朝は、間違い電話で起こされて…これからお昼寝しますので、心配しないでねー。私は元気だけしか取り柄がないのでねー

ぢゅぢゅさん
[No.2507]ぢゅぢゅさん

モモちゃん♪こんにちは(^o^)/


ハンマーの件は了解です
(≧▽≦)ゞ


☆ありがとう☆

CRマギーイリュージョンの関連情報