CRマギーイリュージョン

☆黒猫ジジ☆さん

私は好きです

☆黒猫ジジ☆さん

ホールに一台しかないけど、まだ頑張ってますよ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2622件中 111~120
ぢゅぢゅさん
[No.2526]ぢゅぢゅさん

ミュ~♪今晩ちゃ⌒☆


ミュ~、つこの言葉で、ミュ~の心を傷つけてしまったんだなぁと、ずっと思ってた。ごめんねm(__)m。


ミュ~の頭が痛いの~痛いの~飛んで行けっ!⌒〆


そして早くがパチ楽しめるようになりますように…(^人^)


猫ちゃん♪マギー冬ソナスレに行ってくれたんやね。ありがとう☆やっぱり、マギーの女神様や(T_T)←嬉し泣き


マギー演出の中で一番楽しめるのは、マギーイリュージョンリーチの実写だね。手品が見れるそうな。でもリーチ外すと凹むよね~


お二人に出会えた事に、感謝です。

凜華さん
[No.2525]凜華さん

じじ~♪


つこ~♪




晩わっ⌒☆



ソナスレはたまにしか行かないから解らんぞよ
(´-ω-`)   フムフム



ミュ~は元気だから
心配せんでエエよ~(笑)


じじ~




独り言…












ボケたかぁ(爆)
O(≧∇≦)O !!

☆黒猫ジジ☆さん
[No.2524]☆黒猫ジジ☆さん

つこさん♪

ただいまー(^O^)/

私もこれから主婦しま~す。


ちっちゃくなっちゃったリーチについては後でゆっくり調べてみますね


ではではまた後ほど~

今夜は鶏の水炊きで~す。手抜きの定番ですね。(^^)

ぢゅぢゅさん
[No.2523]ぢゅぢゅさん

猫ちゃん♪


(≧▽≦)ププッ


同時レスの嵐でお話しが…???モードやね(笑)これから、つこも主婦モード♪連日の遊びのツケは…確実に溜まってるわン(>_<)


忙しい年末、頑張って乗りきりましょう(^O^)v


そして猫ちゃん♪
2 5 0 0 フミフミ超え~
おめでとう☆
\(^O^)/


まだまだ
行くよ~GO!GO!


マギーイリュージョンリーチのちっちゃくなっちゃったリーチで当たる台は、エエと違うかな?

ぢゅぢゅさん
[No.2522]ぢゅぢゅさん

斗魔っち♪


☆ありがとう☆
ほんまは、忙しいと違うの~?あらぬ心配症(o^-^o)

マギーイリュージョンのお勉強、お見事!!後から、姉さんにChu!(^3^)-☆してもらうとエエよン(笑)


つこからは
(^o^)\(*^_^*)ヨシヨシ


By~ TSUKO より


マギーカード2枚頻発台は、ハマるのねφ(..)メモメモ

アイリンさん
[No.2521]アイリンさん

さて
そろそろ
最後かな(笑)
一番の
おマヌケは
オイラのようだね
ヽ(´ー`)ノ

マジックハツト予告はボタンの中身をチェック!ハツトの色によって期待度が変化するよ。

ジジさん
行ってらっしゃい
つこさん
終了です!
おやすみね(_ _).oO

☆黒猫ジジ☆さん
[No.2520]☆黒猫ジジ☆さん

(*≧m≦*)ニャハハ

斗魔っち♪
同時レスの嵐ですね~(^O^)/


マギーイリュージョンの勉強がいつか実戦で活かされるといいね。無理かな?


ありがとう。


娘がさっきから早くしろとうるさいので…買い物行って来ま~す。


お仕事頑張ってネ。


明日はパチかな?楽しみですね。


ではでは
行って来ま~す。
ε=┌( ・_・)┘

アイリンさん
[No.2519]アイリンさん

ジジさん
やはり
行ってしまうんだぁ
行ってらっせー
(。・_・。)ノ

僕は
続けますっ!

2Rランプを見逃しても、25回転目に、ときめきシスターモードに移行すると、いい…のかな?

☆黒猫ジジ☆さん
[No.2518]☆黒猫ジジ☆さん

再び~

つこさん♪

2500フミフミ
おめでとう(^O^)/&ありがとう。


つこさんが居てくれたからここまで来れました。
(^人^)

まだまだマギーイリュージョンがある限り、よろしくお願いしま~す。

ここに来てくれる皆さんにも感謝してます。


買い物行って来ま~す。


つこさん♪
お休みなさい(笑)(UoU)

アイリンさん
[No.2517]アイリンさん

((((゜д゜;))))
何やら
入れ違いの嵐だね
(*⌒▽⌒*)アハハ

マギーでは背景ステージが頻繁に移動するようなら好調な台。イェーイ
~~(m`∀´)m

CRマギーイリュージョンの関連情報