CRマギーイリュージョン

☆黒猫ジジ☆さん

私は好きです

☆黒猫ジジ☆さん

ホールに一台しかないけど、まだ頑張ってますよ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2622件中 101~110
ちびっ子さん
[No.2536]ちびっ子さん

で、出た~Σ( ̄▽ ̄;)


つこちゃんの
人面人魚~!!


ニャンコちゃん
明日パチ頑張ってね♪
マギーGetして遊べるといいね(^^ゞ

ちびっ子さん
[No.2535]ちびっ子さん

つこちゃん♪
お晩チャ(^O^)


ハハハ…
そんな事もあったにゃ~♪
私もだよ(*^▽^*)


えっ!Σ( ̄▽ ̄;)

じゃ…ちびも…ア・ブ・ナ・イ……………のか(笑)

今ね
みんなと知り合えて凄く嬉しいO(≧∇≦)o

ぢゅぢゅさん
[No.2534]ぢゅぢゅさん

ジャジャジャーン♪

猫ちゃん♪
毎度、お騒がせの~うるさいつこで~ごめんチャイ(≧▽≦)/


今日と明日の限定アバ人面人魚~復活(o^-’)b
このキモスタイルで、応援~猫ちゃんの勝利を願います( ̄▽ ̄)v


明日は、パパさんも一緒にパチかな?


マギーイリュージョンGet出来るとエエねp(^-^)q

ぢゅぢゅさん
[No.2533]ぢゅぢゅさん

ちびちゃん♪今晩ちゃ⌒☆

マニアックな台は、マギー黄門で、よくわかるよン(≧▽≦)/


お仕事、今が忙しいんやね。出会った時のちびちゃんも、いつもバイトだけどパチ行きたいって言ってたよネ。そして、ミュ~にあかん言われてて…最終的には、ミュ~のGO!サイン出た時の事覚えてる?…最近つこは、昔をよく振り返るけど…





危ないかな( ̄□ ̄;)!!アルツハイマー

☆黒猫ジジ☆さん
[No.2532]☆黒猫ジジ☆さん

ちびちゃん♪
晩チャ~(^O^)/

ありがとう。

お疲れ様~m(__)m

暇を持て余すより忙しい方が良い事なんですが…たまには早く帰ってゆっくりしてね。


ちびちゃんの言ってたゲーセンみたいなホール…マイホ2もまさにそんな感じ。そこでマギーイリュージョンが復活したんです。(^^)

もう少しお仕事頑張ってネ。p(^-^)q

ぢゅぢゅさん
[No.2531]ぢゅぢゅさん

猫ちゃん♪


せや☆明日、パチ勝負の日やったね(◎o◎)…頑張ってねp(^-^)q


アハハハ~さっき、TVにマギー審司出てたよ~今もマジックショーやってるよ。見てた?マギー司郎も出たよ。マギー司郎の、弟子はマギー審司だけじゃなく、たくさんいるの知ってたかな?
ついつい、マジックに見入っているよ(≧▽≦)/


猫ちゃん、つこは嬉しいんだよ~いつも猫ちゃんに甘えてばかりで、お返しが出来なくて、ごめんねm(__)m

明日は、つこは掃除をするので、猫ちゃんのパチ応援団だよo(^-^)o

ちびっ子さん
[No.2530]ちびっ子さん

連~♪

言い忘れてたなり~(^O^)/

つこちゃん
2500フミフミ
おめでとう♪

ニャンコちゃん
2500突破!!

おめでとうなり\^o^/

☆黒猫ジジ☆さん
[No.2529]☆黒猫ジジ☆さん

つこさん♪
晩チャ~(^O^)/


先ほどのちっちゃく…リーチで当たると好調はまだわからなーい(笑)

明日台ゲット出来たらじっくり検証してみるね。


あっ!明日はコソパチじゃなくて公認ですよ。先日の勝ち分で遊んで来ますね。


つこさん♪
お節介な事してごめんなさい。
朝のレスが何となく気になっちゃって…つこさんが心配してるの黙ってスルー出来なくて…師匠にもつこさんにもいつも笑顔でいて欲しいそれだけです。(^O^)/

ちびっ子さん
[No.2528]ちびっ子さん

ニャンコちゃん
つこちゃん
斗魔っち

晩チャ~(^O^)


ニャンコちゃん
いつも心配レスありがとう
ここ何日か遅かったから
少し寝不足なり…

今凄い眠い(*´0)ゞファァ~~
今夜は今のところ暇です
様子見て早めに帰るよ


マギーは楽しそうな台だね
近くのホールはマニアックな台がたくさんあるのに
マギーがない(´Д`)

☆黒猫ジジ☆さん
[No.2527]☆黒猫ジジ☆さん

ミュ~ちん♪

ありがとう(^O^)/

お節介おばさんでごめーんです。


ミュ~ちん♪

コラーッ
まだボケてはいないぞー(-_-#)

予備軍だー(^^ゞ

頭痛持ちは辛いよね。(/_;)

お天気安定すれば少しは楽になるのにね。

パチも無理しないで…楽しんでネ。
又お邪魔しますね
ミュ~ちん。
ホントにありがとう(^人^)


つこさん♪
師匠元気そうで…安心したね。


マギーイリュージョンリーチは唯一の実写リーチです。ハズレると一瞬信じられなくて…その後で凹みます。(^^;)

CRマギーイリュージョンの関連情報