CRマギーイリュージョン

☆黒猫ジジ☆さん

私は好きです

☆黒猫ジジ☆さん

ホールに一台しかないけど、まだ頑張ってますよ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2622件中 51~60
ぢゅぢゅさん
[No.2587]ぢゅぢゅさん

猫ちゃん♪


聞こえるんは、イビキならエエんやけどね…時折耳にする怪獣のような…



アハハハ~あれが、イビキかぁ(≧▽≦)/失礼…



マギーのゼブラハットの外しは、よほどショックだったようやね。つこもマギーくのいちでゼブラパンダの激熱外したら…ショックだったよ~じゃ、何で当たるの~って心で叫ぶ…虚しい…

☆黒猫ジジ☆さん
[No.2586]☆黒猫ジジ☆さん

つこさん♪
(*≧m≦*)ニャハ

寝てたの…なぜわかったの?
イビキ聞こえた?

昨日のパチの疲れが肩に来てまして
マギーゴーストはマギーソナより目が疲れますね。ハンドルにもコイン挟めないし。

でも少し楽になりました。


又同時だったね。)^o^(

☆黒猫ジジ☆さん
[No.2585]☆黒猫ジジ☆さん

つこさ~ん♪
斗魔っち~♪

チーッス(^O^)/

お昼食べて…寝てました…オハヨウ


斗魔っち♪
昨日の負けを昨日のうちに回収できて良かったね。


マギーダースはダメでしたか…私達3人ともマギーダースとは相性悪いのかな?

マギーホクトはつこ姉さんの得意分野ですね。ちびちゃんも…熱く語り会ってね。


私?私はバトル系は(((>_<))))コワイ

さて一安心したのでもう一寝…違う
マギーイリュージョンの昨日の復習とマギーゴーストの勉強しま~す。



斗魔っち~
ごめんね。
ありがとうm(__)m

つこさん♪
ありがとうm(__)m

ぢゅぢゅさん
[No.2584]ぢゅぢゅさん

よよっ!斗魔っち♪


お帰りんこ~♪猫ちゃん、喜ぶよ(≧▽≦)/


んー、時間的に今お昼寝中だね☆


マギー北斗打ったん?漢の中の漢だねぇ(☆∇☆)
頑張ったね(o^-’)b

アイリンさん
[No.2583]アイリンさん

ジジさん
つこさん
ちわっ!

ジジさん
心配かけました。
ごめんなさい
ありがとうm(_ _)m
ジジさんが謝る事ではないっすよ。僕が悪いっすから。

つこさん
またスレ借りて
ごめんなさい!
たくさんレス入れてくれたのは、僕のレスにかぶせる為だね。ありがとう<(_ _)>

昨日は
マギーダース打ちに行ったよ!300回したけど、ダメでホール移動したさ。次のホールではマギー北斗の拳、もうヤケだったね(笑)
10Kで、世紀末モード夜で当たりが来たり(笑)
8連チャンしたよ
ヽ(´ー`)ノ

それでゼロ収支でした
回収出来てよかったぁ
┓( ̄∇ ̄;)┏

バトルtype苦手だけど
マギー北斗の拳は面白いかも!登場人物がわからないから、DVD借りて来たさ(笑)面白いわ(≧ω≦)b

ジジさん
昨日は残念だったね
(;´д⊂)
負けても明るいジジさんが好きだよ(〃▽〃)
今度またリベンジね
d=(^o^)=b

長レスごめんなさい
_(._.)_

ぢゅぢゅさん
[No.2582]ぢゅぢゅさん

猫ちゃん♪


旦那と交代出来たらパチに行けるよ(^o^)/娘は一人にしておけないし、夜に選手交代で行けるかも~


マギーの扉、難しいねー。斗魔っちもそうやけど…彼女も…


マギーさん、マジックしくじったかな?そう言えば、司郎おじさん、時々マジック、ドジるよね~それが面白いんやけどパチ台での、マジックミスはやめて欲しいね☆


猫ちゃん、大丈夫やから。頼りないけど、つこがいるから…ミュ~も、来てくれるといいんだけどね。


今日も一日、頑張りましょうね(*^∇^*)

☆黒猫ジジ☆さん
[No.2581]☆黒猫ジジ☆さん

つこさん♪

えーっパチいっちゃうのー?(笑)


行けたらいいね。ちょっとご無沙汰だもんね。楽しんで来てね。p(^-^)q


年賀状…見ない振り…イラストだけは印刷出来たのでちまちま手書きしてます。(^^ゞ


マギーマジックですっきりしたいね
マジックでもやもや・悩み事全部消してくれたらいいのにね。


マギーイリュージョンの金色扉は全回転リーチへの入り口。なかなか出現しない。ふだんは開けてはいけない禁断の扉なのかな?


私はこれから…洗濯しま~す。


斗魔っち読んでくれるかな?(/_・、)

☆黒猫ジジ☆さん
[No.2580]☆黒猫ジジ☆さん

再び~

斗魔っち♪


マギーイリュージョンでゼブラ・パンダ・群、は激熱予告だけど…外れるんです。昨日外れて、えーっ!何で?って凹みました。





だから斗魔っちが嫌でなければ、ダースの話しでも、必殺桜の話しでも聞かせて欲しいです。


無理にとは言いません。
斗魔っちにこれ以上不快な思いして欲しくないですから。

でも気が向いたらいつでも来て下さいね。お待ちしてます。


さりげない気配りで和やかにさせてくれる。そんな優しい斗魔っちが、大好きです。


長々とすみませんでした。


ごめんなさい。
m(_ _)mm(_ _)m

ぢゅぢゅさん
[No.2578]ぢゅぢゅさん

猫ちゃん♪おはよう(^o^)/

年賀状は出来たかい?(笑)引きずり過ぎじゃ~(≧▽≦)/


猫ちゃん、同じスレ見たね。マギーの金色の扉は余計なものも、見せてしまうよね。
で、桜っちに悩める方が、またいらしていたよ。
猫ちゃんは、頼れる姉さんだね~(o^-’)b


ありがとう。でも…すっきりしないよね~
今日は、パチ行けたら行くよ。娘っち次第だけどね(^_-)-☆


お気に入りに入れておいたから応えてあげてネ☆

☆黒猫ジジ☆さん
[No.2577]☆黒猫ジジ☆さん

つこさん♪

おはよう(^O^)

朝から一仕事してきましたよー

後で読んでね。


今日は大掃除の続きかな?


私も今日は家事しながら、パチの勉強します。(^^)


まずは朝ごはん食べさせて、娘を追い出しからですね。


今日も良い1日になりますように


こっちは大体のホールが10時~11時までで~す。

また後でねー

CRマギーイリュージョンの関連情報