CRマギーイリュージョン

☆黒猫ジジ☆さん

私は好きです

☆黒猫ジジ☆さん

ホールに一台しかないけど、まだ頑張ってますよ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2622件中 31~40
☆黒猫ジジ☆さん
[No.2607]☆黒猫ジジ☆さん

つこさん♪

お返事くれたね。

斗魔っちもO.K.ですよね?

何か嬉しくて涙出ちゃいました。


マギーゴーストの事も全部見てくれたね

マギーイリュージョンの金色の扉の向こうは…やっぱり鉄板!でした。…ね!

☆黒猫ジジ☆さん
[No.2606]☆黒猫ジジ☆さん

斗魔っち♪

全般スレだからO.K.だと思いますよ

斗魔っちの名前入ってたよ。


ね~つこさん♪
大丈夫だよね。


ミュ~ちんは素敵な人ですよ。

アイリンさん
[No.2605]アイリンさん

ジジさん
つこさん
割り込んで
ごめんなさいm(_ _)m

ミユ~さんは
前に
マギー必殺のスレで
会った方かな?
お二人の
大切な方ですよね?
立ち入った事聞いてごめんなさい。

つこさん
マギージャグラーの
高設定アドバイス
ありがとでした
(o^-')b

ジジさん
僕もミユ~さんの
スレにお邪魔して
いいかな?
ご迷惑かな?

ぢゅぢゅさん
[No.2604]ぢゅぢゅさん

猫ちゃん♪


マギーの郡予告には、白塗り郡はあるかな?(o`∀´o)ウヒヒ~懐かしい~


つこも、嬉しくて行ってきたよ。めちゃ嬉しい!胸がドキドキするよ(◎o◎)。ミュ~も猫ちゃんも大好き☆

☆黒猫ジジ☆さん
[No.2603]☆黒猫ジジ☆さん

つこさん♪

私は今年も暇な年末年始です。

実家にも帰れないし、のんびり、いつもと変わりなく過ごします。


たぶんパチに行きます。(^^)

こっちは深夜営業なんて無いと思います。ちょっと羨ましいです。


師匠ちゃんと見てくれてるよ。
我慢出来なくて行って来た。
又やっちゃったかな?ちょっと不安になって来た


スルー

マギーイリュージョンプチ情報!

群予告・モードとは違うキャラが登場すると…超激アツ!!

ぢゅぢゅさん
[No.2602]ぢゅぢゅさん

また、同時か、それとも連か~(笑)


斗魔っち♪マギージャグはBAR の回数がある程度ついている台を狙うんやよン☆

マギー高設定はBARの回数も多いよ☆

☆黒猫ジジ☆さん
[No.2601]☆黒猫ジジ☆さん

ありゃホントだ
(〃▽〃)


斗魔っち♪

チャレンジャーですね。(^^)

残念でしたね。
お疲れ様でした。
斗魔っちはエライですね。

どこがエライかって…深追いしない所です。


私はスロは…?だけどダンナはスロ派でも、負けてばかりですよ(^^ゞ

スロが強いのはつこさんだね。(^^)

私は今一休み、もうすぐ娘が帰って来るから、それからバタバタになります。

ぢゅぢゅさん
[No.2600]ぢゅぢゅさん

猫ちゃん♪


もう、年末年始の時期なんやね~。つこは30日~3日まで、仕事はお休みだよ☆ただ、こちらのホールは、お正月とお盆は深夜営業するのね~多分今年もだよ(≧▽≦)/


猫ちゃんは、年末年始はお忙しいんでしょ?

ぢゅぢゅさん
[No.2599]ぢゅぢゅさん

(≧▽≦)ププッ


また、猫ちゃんと斗魔っちが、同時のもよう…


通じ合ってるねぇ~
( ̄ー ̄)ニャリ


マギーは高尾、高尾はパンダ、パンダはゼブラ、ゼブラはよく外す~(笑)

アイリンさん
[No.2598]アイリンさん

穏やかじゃあないねぇ
つこさん(笑)

ジジさんは
まだ主婦モードかな?

ホール行って
ジャグラーやって
来たよ!

時間がなかったね
一度も光らず
おしまい!

マギースロットって
ゲームセンターの
ゲーム機みたいで
面白いよね!!

つこさんと
ジジさんのご主人は
打つんだよねぇ

5K使ってやめました
(^^)ノシ

CRマギーイリュージョンの関連情報