CRマギーイリュージョン

☆黒猫ジジ☆さん

私は好きです

☆黒猫ジジ☆さん

ホールに一台しかないけど、まだ頑張ってますよ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2622件中 41~50
☆黒猫ジジ☆さん
[No.2597]☆黒猫ジジ☆さん

つこさん♪

まだ交代できないのかな?

今日はもう間に合わなくなっちゃいますね。残念!


そう!黄色いアヒル隊長。私も見た事ないけど…

マギーイリュージョンにアヒルはわかるけどブルースリーにアヒル君って?ですよね。(?_?)


お嬢さん少しは良くなりましたか?
明日つこさんお仕事でしょう、心配ですね。


つこさんは年末年始はお休み出来るの?

ぢゅぢゅさん
[No.2596]ぢゅぢゅさん

猫ちゃん♪今晩ちゃ⌒☆


高尾キャラ、アヒル?!アヒルキャラは見た事ないかも?!


…旦那っち、まだパチ屋で遊んでるわ(`ε´)代わってくれへんのよン。


帰って来たら…血の雨やわン…0-_-)=〇☆☆ボコボコ

☆黒猫ジジ☆さん
[No.2595]☆黒猫ジジ☆さん

つこさん♪

パンダとアヒルはTAKAOの共通キャラなんですね。新機種のブルースリーにも激アツキャラとして登場するそうです。

マギーゴーストは…2Rランプ見逃さないように…って最近みんなそうなんですね。


私ってホントタイミングずれてるよね。アハッ!私らしいかなf(^_^)


お嬢さんに温かくて栄養満点のおいしいもの作ってね

私も…主婦しま~す。

ぢゅぢゅさん
[No.2594]ぢゅぢゅさん

猫ちゃん♪斗魔っち♪


(≧▽≦)ププッ


お二人さん♪
タイミングが合ってないよ(笑)


猫ちゃん♪そろそろ主婦モードやね(^o^)/つこも突入~マギーゴーストのお勉強は進んだかな?マギー冬ソナ3は出ないのかな?


斗魔っち♪つこも忙しいがチミも忙しいね~バトルのヤメ時は機種によっても違うけど、今度ネ☆つこもあまり詳しくはないけどね(*^∇^*)


では
後ほどね(o^-’)b

アイリンさん
[No.2593]アイリンさん

おっと!ジジさん
間に合ったぁ
ヽ(´ー`)ノ

ちと、仕事だよー
残業手当て無し(笑)

帰りに時間があれば
パチンコに行くさぁ

あのね
ジジさんのアバは
X'mas終わるまで
変えないで欲しいな!
(〃▽〃)

アハハ人面人魚も
良かったけどね(笑)

行って来るゼイ
ヾ(^_^) byebye!!

☆黒猫ジジ☆さん
[No.2592]☆黒猫ジジ☆さん

斗魔っち♪

起きてたよー!
暴れるなぁ~(笑)

アバ変身したね。

私も変わりたくてショップに行ったけど時間掛かるから…止めた(^^ゞ

バトルと相性いいんだね。


出かけちゃったかな?


いっつもタイミング悪くてごめ~ん

レポートお疲れ様でした。


どこかわからないけど(笑)


行ってらっしゃーい

(^-^)/~~

アイリンさん
[No.2591]アイリンさん

つこさん

バトルtypeは苦手だけど、相性はいいのかも(o^-')b
牙狼でも9連チャンしたし!
でもさぁ、バトルはヤメ時難しいよね
(^_^;)?

ジジさん
まだ
起きないのかな
(-.-;)y-~~~

レポート上がったから
出かけて来ます
(^-^)/~~

ぢゅぢゅさん
[No.2590]ぢゅぢゅさん

斗魔っち…


つこは寝ていませんから(-_-#)


お仕事かぁ~頑張ってねp(^-^)q…でも…もう夕方やに??


マギー北斗で8連かぁ~エエなぁ☆

アイリンさん
[No.2589]アイリンさん

なんだよぉ

ジジさんも
つこさんも
寝てたのかい
(-_-#)

ジジさ~ん!
起きてよー
(ノ-"-)ノ~┻━┻ドタン

ダメみたいだぁ
マギーゴーストの勉強しながらまた、寝たね(^o^)

僕は
夕方までにレポート仕上げなくてはならないのだよー今日は、パチンコには行けないと思うよ(-.-;)y-~~~
これも、仕事なのさ

ぢゅぢゅさん
[No.2588]ぢゅぢゅさん

斗魔っち♪


今日は、パチに行かないのかな?

CRマギーイリュージョンの関連情報