CRマギーイリュージョン

☆黒猫ジジ☆さん

私は好きです

☆黒猫ジジ☆さん

ホールに一台しかないけど、まだ頑張ってますよ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2622件中 61~70
ぢゅぢゅさん
[No.2576]ぢゅぢゅさん

猫ちゃん♪


お疲れさま~ゆっくり休んでね(*^∇^*)


そして明日
元気に会いましょうね☆


おやすみなさい(∪。∪)zzz

P.S.マギー必殺は気にしないで…今は猫ちゃんがゆっくりして下さいね。

☆黒猫ジジ☆さん
[No.2575]☆黒猫ジジ☆さん

つこさん♪

お嬢さん早く風邪よくなるといいですね。


いつも夜更かしの私ですが、昼寝してないので、今日は早く寝ますね。

今日はいっぱいありがとう(^人^)

明日もよろしくお願いします。


マギーイリュージョンのゲームは出てないですね。(^^;)


おやすみなさい

(_ _).oO

ぢゅぢゅさん
[No.2574]ぢゅぢゅさん

猫ちゃん♪

関東のパチ屋の営業時間は何時まで?

つことこは、ホールによって違うよ。

ごめんね~マギー必殺桜見てネ。

☆黒猫ジジ☆さん
[No.2573]☆黒猫ジジ☆さん

斗魔っち♪

どうしたかな?


まさかまだ頑張ってるのかな?

ぢゅぢゅさん
[No.2572]ぢゅぢゅさん

猫ちゃん♪


マギーゴーストは猫ちゃんが好きそうな台やと思っていたよ(^o^)打てて良かったね。つこのホールで入れ替えで入ったばかりの時に15連してる台があったよン☆ツボにはまれば連チャンするみたいだね(≧▽≦)/

そうそう、マギー冬ソナソフト楽しみやね(*^∇^*)/年末は、ゲームで年越しかな~(笑)


とりあえず、娘が治るまでパチ禁だよ~明日あたり、治らないかな~無理やね…(≧▽≦)ププッ

☆黒猫ジジ☆さん
[No.2571]☆黒猫ジジ☆さん

つこさん♪

ごめんね~

スリー5はつこさんに取って欲しかったのに。又自分で…最近みんなのスレで…つこさんの弟子として、数字いっぱい頂いてます。ありがとう

ますますマギーイリュージョンにはまりそうです。

どんな機種でもそうだけど、やればやるだけ疑問点が出てくるんですよね。マギーゴーストはもっと勉強しないとですね。


つこさんはお嬢さんの風邪良くなるまでパチはお休みですよね。?

私は30日までお休みします。

25日には待望のゲームも出ますし、ガマン出来そうで~す。たぶん。

ぢゅぢゅさん
[No.2570]ぢゅぢゅさん

猫ちゃん♪


そんな事ないよ~猫ちゃんは、優しい女神様だよ(☆∇☆


それと…


2と


5 5 5 レスGet!
☆おめでとう☆
♪d(⌒〇⌒)b♪


マギーはまだまだ不確かな部分も多いね~今日は、金額面では、残念やったけど、猫ちゃんが楽しめたのなら良かったです。次回はマギーゴーストでリベンジやね(o^-’)b


P.S.言葉は、難しいね。お喋りなら得意なんやけど…お気を悪くされた部分があったら、ごめんなさいm(__)m

こんな、つこですが宜しくお願いします_(_^_)_

☆黒猫ジジ☆さん
[No.2569]☆黒猫ジジ☆さん

つこさん♪

わかりました。

ペラペラリーチってマギー系リーチの中では信頼度一番低いけど発展すれば信頼度アップ。でも…他のリーチももっと見たかったです。(^^;)


私は…どうしようもないくらい鈍感ですね。(つд`)

さすがつこさん。ちゃんと見守ってるんですね。


私の暴走も止めてね。時々ブレーキ故障しちゃうから…年のせいかな?ついつい口出しちゃうんですよね。

お節介おばさんと呼んで下さい。

ぢゅぢゅさん
[No.2568]ぢゅぢゅさん

猫ちゃん♪


言葉が足りなくてごめんねm(__)mミュ~スレ覗いてみてネ☆


ピンちゃんは良かったね~猫ちゃんは、優しいから大好き!つこは、今日は時間あったから、あちこち散歩したけど、あのピンちゃんレスは北斗スレのレスと一緒や。つまり、コビー。お疲れとみて、遠慮してます。知らせてくれてありがとう☆普段は気がつかへんけね~今日はおヒマでした(笑)
マギーのゼブラハットってハズレるんだね。確定やないんやね~

あっ!猫ちゃんは素直に駆けつけてナイスだよ~☆
上手く、伝わったかな?ちと、不安やなぁ。


マギー背景エジプトで、ノーアクションは、ダメなんだね。

☆黒猫ジジ☆さん
[No.2567]☆黒猫ジジ☆さん

つこさん♪

今小屋スレにぴんさんが、パチ行って、ケンシロウ様と会って来て勝ち報告入ってました
嬉しくなってすぐレス入れちゃいました。

とりあえずお知らせしました。


もしかして又大きなお世話だったかな?


今日は当たり15回うち15R1回

とにかく回らなくて1Kで15回転回るのがやっとでした。


ひとつ聞いてもいい?

ミュ~ちんのように…って意味もし良かったら…話したくないならスルーしてね。

CRマギーイリュージョンの関連情報