CRF倖田來未

めいちゃんさん

教えてください…

めいちゃんさん

昨日マイホで遊パチ祭だったので、甘くぅへ…☆
朝一150回転くらいで当たって3連して120回転でヤメてる台をゲットしました。
回転率は あまり良くなかったのですが、3kでノーマルリーチからルーレットチャンス15R☆3連で終わりましたが チャンスタイムに単発を引き、昇格☆7連しました。途中もう一度15Rになりましたが、その後 疑似4夜背景ハズシ、激熱カード疑似3ハズシ、ノーマルリーチいきなりステラ回転キューティ→you ハズシ…………300ハメてヤメました(ρ_;)泣

明日は月一イベなのですが、その台 狙うべきでしょうか?(ρ_;)泣
みなさんならどうしますか?教えてくださいp(´⌒`q)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 104件中 81~90
おまつ♪さん
[No.24]おまつ♪さん

こんにちは。いつぶーさん10時まで仕事なんですか!?ご苦労様ですm(__)mだとなかなか打つ時間ないっすね(>ω<)俺は禁パチしませんよ(笑)休パチは時々しますけどね(^ω^)
めいちゃんさーん、お元気ですか?

ぷりりんさん
[No.23]ぷりりんさん

こんばんはo(^-^)o

今まだ仕事中(-.-;)

22:00までなんだ★
明日も行けないからしばらく又、禁パチだ~あ(:_;)


ダイナさんは???

おまつ♪さん
[No.22]おまつ♪さん

こんばんは。めいちゃんさん、スレッド見てビックリするやろなあ(笑)
いつぶーさんはあの後行きましたか?

ぷりりんさん
[No.21]ぷりりんさん

めいちゃんさん~♪


何処行ったんだぁ~☆



パチ屋にいるのかぁ~~?


いつまでも待ってるじょ~(^0^)/

ぷりりんさん
[No.20]ぷりりんさん

おばんですo(^-^)o

ダイナさん
結局、家でゴロゴロしてた(^.^)
でも、まだ時間はあるじょ~~♪


めいちゃんは何処行った?
帰ってくるだろうから二人で留守番しよう♪♪
(^0^)/

おまつ♪さん
[No.19]おまつ♪さん

こんにちは。
いつぶーさんどちらを頑張ってますかあ?パチですか?待機ですか?どちらにせよ頑張って下さい!(笑)
めいちゃんさん居なくてレス進めて問題ないんすかね(>ω<)ルールよく分からないんすよm(__)m

ぷりりんさん
[No.18]ぷりりんさん

ダイナさん  こんち!

ワンパチは勝っても負けてもナンダカナァ~~
ですよね(-.-;)


今日は休みなんだけど…どうしようかなって考え中!

つーか禁パチしてるって誰か言ってたはずなのに…誰だっけ??(#^.^#)


2,3日しか我慢できないわ
f^_^;

おまつ♪さん
[No.17]おまつ♪さん

こんばんは。
イチパチ…なんだかなぁーて…分かります(笑)俺もこの前イチパチデビューしました。勝ちでも負けでも、何か納得できませんでしたね(>ω<)
めいちゃんさんもイチパチ行きますか?
あっ☆いつぶーさん!解禁したんすね(笑)

ぷりりんさん
[No.16]ぷりりんさん

こんばんはo(^-^)o


朝からワンパチHへ行ってきたじょ~~☆
結果はマイナス~~↓↓↓

でもワンパチだから大きな負けじゃないからよかったけど…なんだかなぁ~

普通のパチ屋がいいとつくづく思った日でした(-.-;)

おまつ♪さん
[No.15]おまつ♪さん

こんにちは。めいちゃんさんはリベンジ行ってますか?
いつぶーさんは禁パチですか(;ω;)呼吸困難ですね(>_<)一日も早く実戦できるといいですね☆
俺は週の半分位は行ってるなあ…(´pωq)

CRF倖田來未の関連情報