CRF倖田來未

めいちゃんさん

教えてください…

めいちゃんさん

昨日マイホで遊パチ祭だったので、甘くぅへ…☆
朝一150回転くらいで当たって3連して120回転でヤメてる台をゲットしました。
回転率は あまり良くなかったのですが、3kでノーマルリーチからルーレットチャンス15R☆3連で終わりましたが チャンスタイムに単発を引き、昇格☆7連しました。途中もう一度15Rになりましたが、その後 疑似4夜背景ハズシ、激熱カード疑似3ハズシ、ノーマルリーチいきなりステラ回転キューティ→you ハズシ…………300ハメてヤメました(ρ_;)泣

明日は月一イベなのですが、その台 狙うべきでしょうか?(ρ_;)泣
みなさんならどうしますか?教えてくださいp(´⌒`q)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 104件中 11~20
ぷりりんさん
[No.94]ぷりりんさん

まだ起きてるで~w(゜o゜)w

なんか明日パチ行けると思うとうれしくてo(^-^)o


小学校の遠足の前日の気分やわ~~☆
(^0^)/

おまつ♪さん
[No.93]おまつ♪さん

わっΣ(゜〇゜;)
いつぶーさん、夜更かしっすね(笑)

ごめんねm(__)m
4パチくぅちゃんがなくなっただけなんか思うてました(>ω<)
4パチHALLがなくなったて事やったんですね(>ω<)
すみませんf^_^;

明日も!!頑張ってじょ!

めいちゃんさんも、頑張って下さいね(^ω^)ノ

ぷりりんさん
[No.92]ぷりりんさん

だ・か・ら 4円パチはなくなったんですって!


明日行くホールは3円ですよ(^.^)
今日、行ったところも3円でした(^.^)
でも、甘クゥちゃんしかないからねぇ~~☆

明日はフルスペをじっくり打ってきま~~~~す☆

\^o^/

おまつ♪さん
[No.91]おまつ♪さん

いつぶーさん、おめでとじょ~☆(^ω^)ノ

際どい台打ちましたね(笑)
いつぶーさん、やりますね!

4円のHALL、回転率どんなですか?
俺とこ1K17回位です(>ω<)

明日も頑張って下さーいp(^ω^)q

ぷりりんさん
[No.90]ぷりりんさん

ダイナさん
こんばんは(^o^)

4円ホールはもうないです…(・_・、)

今日22:00に仕事終わって職場から5分くらいのホールに立ち寄りました(^.^)
甘クゥちゃんしかなかったので仕方なく0回でしかも22回しか回してない台に座ったら1.5Kで当たりきて4連チャンしました(^o^)
4.5K勝って帰ってきたじょ~~↑

(^0^)/

おまつ♪さん
[No.89]おまつ♪さん

こんばんは(・ω・)ノ
いつぶーさんとこて、1234円があるんやあ!!
………頭ん中こんがらがりそー(>ω<)

明日勝負ですね(^ω^)
頑張って下さい!
そのHALLと相性いいといいですね!

俺はもー最悪っすよ(TωT)
行かんて決めてたんにー…意思も弱く…今日もやられてきました(>ω<)

ぷりりんさん
[No.88]ぷりりんさん

ダイナさん

最近ど~ですか!?


2日に行こうと思ってます♪
数回行った事のあるホールに行ってみようと思ってます♪
だんだん、クゥちゃんが無くなってきたから必死で探してます(^.^)
1円、2円パチは設置されてるのに…
2日に行こうと思ってるところは3円です(^o^)

もう、4円ホールはなくなちゃいました(・_・、)

おまつ♪さん
[No.87]おまつ♪さん

こんにちは。
いつぶーさん、ありがとです(*・ω・)ノ
パチのプラス分、スロに入れましたけどね(笑)

スロのくぅちゃんも面白いっすよー(^ω^)

今日は休パチです!
めいちゃんさん、いつぶーさん!頑張って下さーい(^ω^)

ぷりりんさん
[No.86]ぷりりんさん

ダイナさん

勝ちましたね♪
おめでとうございます(^0^)/


負ける時もあるけど、勝った時は気分が良いですよね~~☆

\^o^/

ぷりりんさん
[No.85]ぷりりんさん

パチオンリーです

友達にスロット教えてもらったけど目押しが……↓

だから楽しさがイマイチやねん(クゥちゃん風に…)
(*_*)

CRF倖田來未の関連情報