CRF倖田來未

めいちゃんさん

教えてください…

めいちゃんさん

昨日マイホで遊パチ祭だったので、甘くぅへ…☆
朝一150回転くらいで当たって3連して120回転でヤメてる台をゲットしました。
回転率は あまり良くなかったのですが、3kでノーマルリーチからルーレットチャンス15R☆3連で終わりましたが チャンスタイムに単発を引き、昇格☆7連しました。途中もう一度15Rになりましたが、その後 疑似4夜背景ハズシ、激熱カード疑似3ハズシ、ノーマルリーチいきなりステラ回転キューティ→you ハズシ…………300ハメてヤメました(ρ_;)泣

明日は月一イベなのですが、その台 狙うべきでしょうか?(ρ_;)泣
みなさんならどうしますか?教えてくださいp(´⌒`q)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 104件中 51~60
おまつ♪さん
[No.54]おまつ♪さん

あります!!!(笑)

25日までですか(*>ω<)
しばしの我慢ですね(*>ω<)

俺はイチパチでプラス3Kだった場合、4パチだったとしてもプラス3Kの収支やったんやあ(TωT)て思う事にしてます(笑)

めいちゃんさんはどーしてますかー?(>_<)

ぷりりんさん
[No.53]ぷりりんさん

25日の給料日まで行きません!つーか行けません……(._.)


25日は仕事も休みなんで♪

1パチもいいけど行った後、普通のパチした~い☆って思っちゃう(>_<)


そんな事ないですか?

おまつ♪さん
[No.52]おまつ♪さん

お疲れです!
無事で何よりです(^ω^*)tv観ると結構被害があるみたいですね(>ω<)
土日は思案中です(>ω<)
回収されてまいそうなんですよねー(ノω・、)

いつぶーさんの予定はいかに?(^ω^)

ぷりりんさん
[No.51]ぷりりんさん

こんばんは(^o^)

台風行っちゃった(゜o゜)
何時頃だったかな~~?
外、静かなんでTV見たら静岡上陸って言ってた♪

あっさり過ぎて行ってしまったです(-_-)


ダイナさんもパチは行かなかったんですね(^o^)
明日は???

おまつ♪さん
[No.50]おまつ♪さん

こんばんは。
いつぶーさんとこは台風通過中でしょうか?(TωT)大丈夫そうですか?

俺も今日は実践できませんでした(ノω・、)

めいちゃんさんとこは台風大丈夫ですか?

ぷりりんさん
[No.49]ぷりりんさん

ダイナさん

こんにちは(^.^)


仕事は休みで~す。

台風接近で雨、風もだんだん強くなってきました(-_-)

夜、通過してくようです☆

せっかくの休みだというのに外に出れない(・_・、)

おまつ♪さん
[No.48]おまつ♪さん

こんにちは☆

いつぶーさん(^ω^*)
おめでとうございます☆
イチパチに対して微妙でも、プラスやとやっぱり嬉しいもんですよね(笑)
気分転換になってよかったです(^ω^*)
今日も一日頑張りまーす(^ω^)ノ~~

めいちゃんさんもいつぶーさんも仕事ですか?

リアル生活☆頑張ってくださーいヾ(^ω^)ノ~~

ぷりりんさん
[No.47]ぷりりんさん

ダイナさん

1パチ、行っちゃいました
(>_<)


3.2Kの勝ち……


1パチだから仕方ないな~☆



ちょっとストレス発散できたわo(^-^)o

おまつ♪さん
[No.46]おまつ♪さん

カリブですね!俺はカリブは…(*>ω<)なかんじでしたね。
歌舞伎ソードてありますね(笑)一時期はまった☆最近打ってないですけどね。
甘冬ソナ出るみたいですねー☆俺も100%打つて思います(笑)

ぷりりんさん
[No.45]ぷりりんさん

ラブラブオリーブってあるね~
でも、アタシがいつも行くHはないです(._.)


海シリーズはカリブが出るまでは海ばかり打ってました(^0^)/
その後はいろいろ打ちます……☆


甘デジにもハマった時期があって、歌舞伎ソード、鬼浜とか好きでしたよ(^.^)


近々、甘ソナが入るだろうから一度打ってみます♪

CRF倖田來未の関連情報