CRF倖田來未

めいちゃんさん

教えてください…

めいちゃんさん

昨日マイホで遊パチ祭だったので、甘くぅへ…☆
朝一150回転くらいで当たって3連して120回転でヤメてる台をゲットしました。
回転率は あまり良くなかったのですが、3kでノーマルリーチからルーレットチャンス15R☆3連で終わりましたが チャンスタイムに単発を引き、昇格☆7連しました。途中もう一度15Rになりましたが、その後 疑似4夜背景ハズシ、激熱カード疑似3ハズシ、ノーマルリーチいきなりステラ回転キューティ→you ハズシ…………300ハメてヤメました(ρ_;)泣

明日は月一イベなのですが、その台 狙うべきでしょうか?(ρ_;)泣
みなさんならどうしますか?教えてくださいp(´⌒`q)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 104件中 61~70
おまつ♪さん
[No.44]おまつ♪さん

めいちゃんさん、いつぶーさん、こんばんは。お疲れです☆
お勧めですか(*>ω<)
難しいっすね(笑)
甘のラブラブオリーブは好きですね(^ω^)
仕事人も冬ソナもパトラッシュもエバプレも海シリーズも慶次もアンルイスも……( ̄▽ ̄;)
いつぶーさんは転落有やら潜伏無やらバトル…どんなタイプがお好きですー?
今日一日耐えれましたかあ?(笑)

ぷりりんさん
[No.43]ぷりりんさん

ダイナさん  こんばんは
(^0^)/

最近、お気に入りの台ってありますか?

アタシは今、クゥちゃん以外打ちたい台がありません(._.)
ダイナさんのお勧めって??

おまつ♪さん
[No.42]おまつ♪さん

おはようございます☆
いつぶーさん、やっちまいましたか(*>ω<)
山あり谷ありですからねえ(泣)
リベンジの時まで鋭気を蓄えなきゃですねp(^ω^)q
今日も一日頑張っていこー☆

ぷりりんさん
[No.41]ぷりりんさん

ダイナさん

こんばんはo(^-^)o


昨日、夜勤明けで夕方から実践してきました(^o^)
でも、単発が来ただけで静かな物でした↓
台移動したりして追加投資して-18.5K(-_-)


25日の給料日までおとなしくしてます……↓↓
(・_・、)

(・_・、)

おまつ♪さん
[No.40]おまつ♪さん

めいちゃんさん、いつぶーさんお疲れです☆
めいちゃんさーん(泣)
いつぶーさん、夜勤明けはリズム狂うでしょ?身体壊さないように気をつけて下さいね(^ω^)今日は現金置いて偵察がてら店に顔出ししてきました(笑)めいちゃんさんといつぶーさんはどーされましたかあ?俺とこHALLの日曜、祝日はメリハリありすぎ!!下手に手は出せません(TωT)イチパチでのプラス10Kはかなりのもんですよね(笑)なかなかお目見えできません(笑)

ぷりりんさん
[No.39]ぷりりんさん

ダイナさん
おはようございます(^.^)


夜勤明けから帰って来て少し寝たら目さえちゃった


ダイナさんは今日は?
実践行く?


アタシは行くとしたら夕方からかな?
まだわかんないけど………(~o~)

ぷりりんさん
[No.38]ぷりりんさん

めいちゃんさん

戻ってきてや~待ってるで~~(~o~)(~o~)(~o~)

ぷりりんさん
[No.37]ぷりりんさん

ダイナさん  こんばんは!

アタシも同じです(^.^)

いつもは4円か3円パチへ行き財布の中が寂しくなってくると1円パチ行きます(^_^)

でも、1パチ行くと勝ってもなぜか虚しくなりますね
たま~に10Kくらい勝つとうれしいけど…♪

おまつ♪さん
[No.36]おまつ♪さん

こんばんは。夜勤もされてるんー?ご苦労様です<(__)>休パチですか…我慢の一日でしたね(笑)ほとんど4パチですよ☆うちから1番近いHALLがイチパチなんですよー☆イチパチは負けが嵩んだりした時に世話になってますー(笑)イチパチは出ても注ぎ込んでも微妙ですね(*>ω<)

ぷりりんさん
[No.35]ぷりりんさん

おはよ~♪

今日は夜勤なんで休パチ(笑)
それに、日曜、祝日は人が多いのでなるべく避けてます(~o~)


あっ!!別スレで見たのですが1パチばかり行ってるの?3円、4円パチは?スリルがあっていいよ~(^0^)/
100Kくらい勝った時はテンション↑↑↑だよ

(^0_0^)

CRF倖田來未の関連情報