CRF倖田來未

めいちゃんさん

教えてください…

めいちゃんさん

昨日マイホで遊パチ祭だったので、甘くぅへ…☆
朝一150回転くらいで当たって3連して120回転でヤメてる台をゲットしました。
回転率は あまり良くなかったのですが、3kでノーマルリーチからルーレットチャンス15R☆3連で終わりましたが チャンスタイムに単発を引き、昇格☆7連しました。途中もう一度15Rになりましたが、その後 疑似4夜背景ハズシ、激熱カード疑似3ハズシ、ノーマルリーチいきなりステラ回転キューティ→you ハズシ…………300ハメてヤメました(ρ_;)泣

明日は月一イベなのですが、その台 狙うべきでしょうか?(ρ_;)泣
みなさんならどうしますか?教えてくださいp(´⌒`q)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 104件中 31~40
おまつ♪さん
[No.74]おまつ♪さん

こんばんは。

いつぶーさん、昨日の、勝ち!おめでとうございます☆
5台は厳しいですね(>ω<)今日は甘ソナ打てましたか?(^ω^)

ぷりりんさん
[No.73]ぷりりんさん

甘ソナ  5台しか導入されなかったようで、明日は諦めます…↓


30分くらい車で走ったホール(市外)まで行ってみようかなぁ~♪
迷ってますw(゜o゜)w

ぷりりんさん
[No.72]ぷりりんさん

ダイナさん
こんばんは(^o^)

必殺!暴走人さん
はじめまして!


1パチ行きました~♪
600円で確変ゲット!
6連チャンしてきたじょ~~o(^-^)o


明日の甘ソナの軍資金ができましたわ(^O^)

でも、座れるかな~?

おまつ♪さん
[No.71]おまつ♪さん

こんばんは。
必殺!暴走人さん、はじめまして。
WINDてのが…なのでしょうかね(>ω<)

チャンス目発展は期待しますね(^ω^)

Σ(`・ω・;)いつぶーさん…まさか…?(笑)

ヾ(^ω^)ノめいちゃんさーん!!

必殺!暴走人さん
[No.70]必殺!暴走人さん

チャンス目全消灯からPV系リーチ発展し(保留2)WIND
見事にハズレ!
このパターンに選択される確率1/6000位らしいです、プレミアに匹敵するけど通常時は30%位の信頼度信じられない(ToT)
ある意味逆プレミアだと思います。

おまつ♪さん
[No.69]おまつ♪さん

こんにちは。
(笑)甘は…て言うてましたもんねえ!
けど、冬ソナですからね!
打たない訳には(^ω^)ノ

今日設置でしょ?
明日実践ですか?(^ω^)

もしかして…


今日行ってたりしてませーん?(笑)

めいちゃんさんは、冬ソナは打たないんですかあ?

ぷりりんさん
[No.68]ぷりりんさん

こんばんはo(^-^)o

朝一番で並ぶ事、ありますよ(>_<)でも、早くて20分前ですね♪恥ずかしいよう(//△//)


甘ソナも早くから並ぶ人いるだろうなぁ~★

基本、甘デジは…あまり好きくないんだけど(>_<)


(*^.^*)エヘッ!

おまつ♪さん
[No.67]おまつ♪さん

こんにちは!
24日なんですね♪
グットタイミングー(^ω^)/
甘の冬ソナ打ちたいっすね(笑)
俺とこはいつになるやら…(ノω・、)

朝6時からですか!?
モーニングがなくなって、気合い入れて列ぶような事なくなりましたよ(ーωー`)いつぶーさんは列びますか?

ぷりりんさん
[No.66]ぷりりんさん

ダイナさん

こんばんはo(^-^)o
24日に甘冬ソナ導入されます♪何台入るかは???

そこはなんでも早くどこよりも早く新台導入するので客入りははんぱじゃありません(>_<)
大夏入った時も朝一番は6:00から並んでたそうです★

25日休みなんで甘ソナ挑戦しようかな!?

おまつ♪さん
[No.65]おまつ♪さん

めいちゃんさん、いつぶんさん、お疲れです。

歯ー磨かないて、出陣間際にて事ですよ(゜〇゜;)

(ーωー`)一日一回はきちんと磨いてます(笑)

(^ω^)たまに、めっさ綺麗な格好してる人とかいてはりますよね(笑)
いーにおいがしたりする(笑)

クッサイ人もいてるけど(ノω・、)

CRF倖田來未の関連情報