CRF倖田來未

めいちゃんさん

教えてください…

めいちゃんさん

昨日マイホで遊パチ祭だったので、甘くぅへ…☆
朝一150回転くらいで当たって3連して120回転でヤメてる台をゲットしました。
回転率は あまり良くなかったのですが、3kでノーマルリーチからルーレットチャンス15R☆3連で終わりましたが チャンスタイムに単発を引き、昇格☆7連しました。途中もう一度15Rになりましたが、その後 疑似4夜背景ハズシ、激熱カード疑似3ハズシ、ノーマルリーチいきなりステラ回転キューティ→you ハズシ…………300ハメてヤメました(ρ_;)泣

明日は月一イベなのですが、その台 狙うべきでしょうか?(ρ_;)泣
みなさんならどうしますか?教えてくださいp(´⌒`q)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 104件中 41~50
ぷりりんさん
[No.64]ぷりりんさん

ダイナさん
こんばんは~♪

じゃあ、歯ァ~磨かずに行ってるの!?
きっちゃないなぁ(@_@)


アタシもたまぁ~にどうでもいいような格好してくとダメだね(>_<)
やっぱり、パチ行くのもバッチリメイクでデート行くのか~ってくらい気合い入れて行きます(^O^)
3円パチ屋は最初に行き始めたばかりの頃、胸元のあいた服着て行くとよく出るっていう噂が出たのでそんな服ばかり着て、行ってましたよ(笑)

おまつ♪さん
[No.63]おまつ♪さん

おはようございます☆

ジンクスみたいなモンてありますよね(^ω^)
俺、歯ー磨いて行くと負けますよ(笑)

後4日ですねp(^ω^)q

いつぶーさん、夜勤頑張って下さい(^ω^)ノ

俺もココに居ます☆
めいちゃんさんとこで知り合うたんやもん(^ω^)

ぷりりんさん
[No.62]ぷりりんさん

ダイナさん

もう寝た??


今、暇~♪ア~ンド
眠い(´Q`)。oO


早く25日にならないかな~♪待って待ってしてパチすると負ける傾向にあるんだけどね~★

でも今月入って数回しかMH行ってないんだ(._.)

行きたいよ~~(~o~)

やっぱり打つのはクゥちゃんかなぁ~?
o(^-^)o

ぷりりんさん
[No.61]ぷりりんさん

だから~アタシもよくわかんないのよね~♪


そのうち戻ってくれると信じましょ(^0^)/


他のスレにはいらっしゃるのかなぁ?
アタシの知ってる限りではおみかけしないんだけど……(._.)

おまつ♪さん
[No.60]おまつ♪さん

夜勤、お疲れ様です!
福岡て言うても、田舎ですよ(笑)
関西より、ちょい向こうなんですねヾ(^ω^)ノ
親戚は未だに大阪に居ますよー☆

スレでしょー(ノω・、)

俺は…
今の状態がめいちゃんさんにとって迷惑なのか、そうやないのか…(泣)

分からん(TωT)

こんな状態てあんまりないんですか?

ぷりりんさん
[No.59]ぷりりんさん

めいちゃんさ~ん



どこ行った~??
??(゜Q。)??



めいちゃんさんのスレでどんどん進んでいいんかな?

ダイナさん
どない思わはる???

ぷりりんさん
[No.58]ぷりりんさん

ダイナさん

今、夜勤始まりましたょ~★なが~い夜です(._.)


アタシは東海地方です♪でも関西弁に近いですね~☆大阪好きだし(^0^)/


福岡か~~♪遠いな~♪でも、都会っていうイメージがありますが……
ちゃうかな???

おまつ♪さん
[No.57]おまつ♪さん

こんばんはー。
(TωT)確かに5、6箱出しても5K位ですからねえ(泣)
時間の…と言うてしまえばそれまでですね(笑)

俺は福岡ですよ(^ω^)
関西に居た頃もあったけど☆
いつぶーさんは関西ですか?ヒントくださーい☆

九州弁よりも関西弁の方がやんわりしてるから(^ω^)

標準語もまともに知らんから、ぐっちゃぐっちゃになるより、こーゆう俺に統一してた方がええかな思うたんですよ(ノω・、)
そんな奴は…ですかね?(TωT)
騙してるとかやないですよ(TωT)
誤解しないでくださいねー(泣)

ぷりりんさん
[No.56]ぷりりんさん

こんち~♪
ダイナさんも時々、関西弁がでますけど…
関西の方ですか?

うちと近所かな?

ぷりりんさん
[No.55]ぷりりんさん

そっか~☆

ダイナさんの考え方いいですね(^0^)/


あ~でもやっぱ、ダメだ~~↓アタシは無理かも(>_<)
1パチで勝っても負けた気分になる~~★

CRF倖田來未の関連情報