CRF倖田來未

めいちゃんさん

教えてください…

めいちゃんさん

昨日マイホで遊パチ祭だったので、甘くぅへ…☆
朝一150回転くらいで当たって3連して120回転でヤメてる台をゲットしました。
回転率は あまり良くなかったのですが、3kでノーマルリーチからルーレットチャンス15R☆3連で終わりましたが チャンスタイムに単発を引き、昇格☆7連しました。途中もう一度15Rになりましたが、その後 疑似4夜背景ハズシ、激熱カード疑似3ハズシ、ノーマルリーチいきなりステラ回転キューティ→you ハズシ…………300ハメてヤメました(ρ_;)泣

明日は月一イベなのですが、その台 狙うべきでしょうか?(ρ_;)泣
みなさんならどうしますか?教えてくださいp(´⌒`q)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 104件中 21~30
おまつ♪さん
[No.84]おまつ♪さん

花満で3Kが8Kでした(^ω^)
まあ、いいです(笑)
その後、エバスロで15K入れましたけどね(゜ω゜;)

いつぶーさんはパチオンリーですかあ?

ぷりりんさん
[No.83]ぷりりんさん

ダイナさん
こんばんは(^o^)

で~~今日の結果はどうでしたか?

(^0^)/

おまつ♪さん
[No.82]おまつ♪さん

めいちゃんさん、いつぶーさん、こんばんは!
2パチになってしまいましたか(>ω<)
昨日は微妙なマイナスやったんですね(ノω・、)

(^ω^)ノでも、今日で取り返しましたねー!
ナイスです!!
結果ちょい勝ちでも、11連したら気分いいですね(笑)
おめでとです☆

そうですね(ノω・、)甘は…今日俺甘打ってきましたよ(笑)

ぷりりんさん
[No.81]ぷりりんさん

ダイナさん
こんち~~♪

今日は初めてのホールへ行ってきました~☆

クゥちゃんMF4台ありました♪2台目に移動したらライヴモード突入になり11連チャンしたよ~~(^o^)
LM4回もあったよ(._.)

400くらい回して残り4箱……3箱換金し、1箱持って台移動したけどダメでした↓追加投資もしちゃったので結局、チョイ勝ちで終わりました(._.)


でも楽しかったじょ~~~(^0^)/

ぷりりんさん
[No.80]ぷりりんさん

甘ソナですが、見た目はフルスペと変わらないですよ(^O^)


5台しかないし、そのHは甘デジは$箱が小さいのよ(._.)
一箱2Kか3Kくらいだと思うんだけど…↓それ見て凹んだわ~★

やっぱ、甘デジはや~めた(+_+)

ぷりりんさん
[No.79]ぷりりんさん

ダイナさん

こんばんは(^o^)
マイホが4円だったのに今日から2円になっちゃいました↓

で~♪21:00から行ってみました(~o~)
クゥちゃんはバラバラに設置されてて3台変わったところでライヴモードになり3箱出したところでちょうど閉店時間になりました。
投資額11K
回収額7.6K

トホホ…↓です

おまつ♪さん
[No.78]おまつ♪さん

こんばんは。
いつぶーさん、甘ソナどんなだったんですか(゜〇゜;)あのまんま低確になってるん違うの?Σ(`・ω・;)

でも、甘でミニョンモードはキツイかも(>ω<)
その点、くぅは2Rないから楽やわ(笑)

大勝ちの後は、慎重にー(^ω^)ノ

ぷりりんさん
[No.77]ぷりりんさん

ダイナさん
ありがと~♪

やっぱ、こんな日があるから止められませ~ん☆
1パチも少ない金額で楽しめるけど今日みたいな気分は味わえないよね~~♪


甘ソナ見てきましたけど…甘デジは……アタシは……いいです…甘ソナ打たなくてもいいや……(._.)

おまつ♪さん
[No.76]おまつ♪さん

いつぶーさん☆大満足ですね(笑)
昨日に続いて大勝ち!!おめでとうございます☆

30000発オーバーですか(゜ロ゜;)
凄い!
(^ω^)おめでとです☆

めいちゃんさんとこは、新台入りましたか?(^O^)

ぷりりんさん
[No.75]ぷりりんさん

こんばんは(^o^)

今日は3.3円ホールへ行きました(^o^)


31000発出しましたよ(^0^)/

枠フラがよく出ました♪そして外れる事なく全て当たり来ましたよ(^.^)
好調台はつくんだなとつくづく思いました☆


今日は満足した日でした
\^o^/

CRF倖田來未の関連情報