CRF倖田來未

めいちゃんさん

教えてください…

めいちゃんさん

昨日マイホで遊パチ祭だったので、甘くぅへ…☆
朝一150回転くらいで当たって3連して120回転でヤメてる台をゲットしました。
回転率は あまり良くなかったのですが、3kでノーマルリーチからルーレットチャンス15R☆3連で終わりましたが チャンスタイムに単発を引き、昇格☆7連しました。途中もう一度15Rになりましたが、その後 疑似4夜背景ハズシ、激熱カード疑似3ハズシ、ノーマルリーチいきなりステラ回転キューティ→you ハズシ…………300ハメてヤメました(ρ_;)泣

明日は月一イベなのですが、その台 狙うべきでしょうか?(ρ_;)泣
みなさんならどうしますか?教えてくださいp(´⌒`q)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 104件中 91~100
ぷりりんさん
[No.14]ぷりりんさん

めいちゃん→
実践おつかれさま~☆
当たり引けただけでもよしとしましょ(^_-)-☆

今度はクゥちゃんもご機嫌だよ(^0^)/

ダイナさん→

はい…禁パチ中(-.-;)…………いつまで我慢できるかな?……
打ちたくてウズウズしてるけどこれ以上負けるとヤバイから…勝つってわかってればね~~f^_^;

おまつ♪さん
[No.13]おまつ♪さん

こんばんは。めいちゃんさん、残念でしたねm(__)mしかし、めげないっすね(笑)ハイエナも成功してるやないですか☆リベンジ頑張って下さい(^ω^*)甘でyou外しは…凹みます(;ω;)
いつぶーさん、倖田來未辺りならフルスペの方が割がいいですね☆設置されてる事が羨ましいです(笑)今日、パチりましたけど、倖田來未は打ってません(`・ω・;)いつぶーさんは…禁パチ中ですか?

めいちゃんさん
[No.12]めいちゃんさん

☆いつぶーさん☆
☆ダイナさん☆ 

お疲れ様です☆☆
マイホにはフルスペ無いので、羨ましいです(≧ε≦)
今日の結果ですが………結局13k投資で台移動ε=ε=┏( ・_・)┛その後も入れ替わり人が座ってましたが、ことごとくハズシてましたねぇ(°□°;)(笑)
移った台は3kでライブモード→ワンセ終了…隣へ移動し、8kで一箱出たけど、150回転程で熱い経由のyouハズシまた移動(^_^;)
移動してすぐに9連したので、二箱替えて、結果→マイナス10kという惨めな事に↓↓↓(>_<)
また明日頑張ろうかなぁって感じですε=ε=┏( ・_・)┛(笑)

ぷりりんさん
[No.11]ぷりりんさん

おばんですo(^-^)o

ダイナさん→
アタシはフルスペです♪
負けも大きいかもしれないけど勝ちも大きいっしょo(^-^)o

MHはフルスペ?台甘デジ?台ありますよ☆それに等価だから出れば大きいですね(^0^)/

ダイナさんはいつ実践されますか?
アタシは↓↓↓なのでしばらく充電中(-.-;)

おまつ♪さん
[No.10]おまつ♪さん

m(__)mはい、とても変なトコで根性見せたりします(笑)俺は確実に甘です!てか、もう近隣に甘しかないんです(;ω;)いつぶーさんも甘て事ですか?(^ω^*)めいちゃんさんはどっちですか?

ぷりりんさん
[No.9]ぷりりんさん

意地になっちゃダメだって!!
400くらい越えてくるとやめるにやめられなくなるじゃん★
アタシが今までどれだけ泣いたことか……(・_・、)

ダイナさんも甘クゥしか打たないの??

おまつ♪さん
[No.8]おまつ♪さん

いつぶーさん、

おはつで~すv(・ω´・+)ノ゛m(__)m

ごもっとも(>_<)なんですけどね(TωT)意地になる時もあるんです(ノω・、)

ぷりりんさん
[No.7]ぷりりんさん

ダイナさん

おはつ~☆

600ってw(゜o゜)wそこまで回すの?

フルスペでも回さないよ~(*_*)

元、とれないじゃん(-.-;)

おまつ♪さん
[No.6]おまつ♪さん

こんにちは。確かに…(*>ω<)いつぶーさんと同じく…。甘は600位までやないですか(TωT)どんなふうですかあ?

ぷりりんさん
[No.5]ぷりりんさん

めいちゃん
頑張ってるか~~☆
つーか回転率悪いんでね~の?

甘クゥなんでしょ?
どこまで回すんだぁ~?

ハマルなよ(*_*)

CRF倖田來未の関連情報