CRF.マジックパーティー

サネッティさん

懐かしいなぁ

サネッティさん

何年前だろ?
かなりハマリました
確か全回転での当たりで
3回は当たりが約束される
今ではムフフ~
な機種でした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 538件中 131~140
緋那姫さん
[No.415]緋那姫さん

マイホの桃海ゎテンチョ変わってチト壊滅ギミ
サネゎ明日行くの?
甘ゎ座らないデショ~(笑)
フリャっと福音・愛・北斗…大穴で武神か釣りバカ(爆)

緋那姫さん
[No.414]緋那姫さん

黄海でつ
何台ウロチョロしたんやろ
チトあんま回ってナイんにデータ的に来るカナっち台を打っちゃって
最近2~3倍ハマリがいつ落ちて(当たって)噴くか沈黙(確率内に当たらない)か1人黄海検証みたいなんしてて
今月プラスなんチト余裕こいとるアワワ

緋那姫さん
[No.413]緋那姫さん

ゴメン
自分でもビックシなくらいズドーンで…
ゆゎずに黙ってょ思ったんにケド福音ゎ大事にしてホシイんだ
お客様居てカキしてくれてるんやから

サネッティさん
[No.412]サネッティさん

すっごぃ
昨日はユニパチでパチンコ玉
いっぱい獲得だね
合わせたら約8万発
今日は黄色海?
投資額からすると
ミドル…桃海かな

緋那姫さん
[No.411]緋那姫さん

そんな勝ってナイょ
なんでだ(笑)
負け近かったケド今日ゎ25.8K回収の5.8Kプラスでした
チナミ…昨日ゎサネに比べたら全然やけどそれでも40K負けカラ85.6K回収まで行ったょ
ミドルで2ヶ月プリに2.2万発
遅くなったケド報告ナリ

サネッティさん
[No.410]サネッティさん

いきなりでビックシしちゃったけど…自分でも納得
だもん
誤ることなぃよ
で…今月は今6万チョイ?
プラスだょ
まさかプラスなるとゎ(笑)
ピカキュ~は今日は
30K勝ちくらぃ?
どぅだった?

緋那姫さん
[No.409]緋那姫さん

今日ゎイヤなコトゆってゴメンナチャイ

緋那姫さん
[No.408]緋那姫さん

サネたん
たらいまだょ
ったしもモリモリ食べた(笑)
ログ見たょ
今月プラスおめでとうございます
チョットサネゎ鬼投資しすぎやけど(怒っちゃやぁょ)今まで頑張って勉強して回してたのが実を結んで4万発行けたんだなぁっちキューも自分のコトみたいに嬉しいデス
チナミ今月ゎ100Kくらいプラス行けたのかしら?

緋那姫さん
[No.407]緋那姫さん

いま帰りやからね
帰ってピカキューになったらスグきます

緋那姫さん
[No.406]緋那姫さん

お仕事お疲れ様
チカレタ?
明日休みだょね?
お話出来たら嬉しいナ
ログ楽しみにしとく

CRF.マジックパーティーの関連情報