CRF.マジックパーティー

サネッティさん

懐かしいなぁ

サネッティさん

何年前だろ?
かなりハマリました
確か全回転での当たりで
3回は当たりが約束される
今ではムフフ~
な機種でした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 538件中 161~170
緋那姫さん
[No.385]緋那姫さん

ん?
サネ明日休み?
今日福音ガラガラ
北斗満席

緋那姫さん
[No.384]緋那姫さん

16Rゎなんとたった1回ダケ(εДε)
じみぃにノーマル(笑)
でも1Kで49.4K回収してチョッピリリベンジしたょ

ハニーチャンゎ明日ね♀の人特有の病気でチト手術なんょ
やからサネも一言したげてょ

サネッティさん
[No.383]サネッティさん

いるよ
リベしてきてくれたんだ
今日もサム見れた?
最近また勝ち癖ついて
これたかな
どれだけプラス?

ねぇねぇ~明日って
ちん何かあるん?

緋那姫さん
[No.382]緋那姫さん

してロスト見ながらネンコしちゃったかしら?
昨日のサネの分をチョッピリリベンジしてきたょ
やからいつもの黄海やけど

サネッティさん
[No.381]サネッティさん

帰って即効に
汗ダクダクだったから
で今、ロスト見てる
パチしたん?

緋那姫さん
[No.380]緋那姫さん

サネたん
オチカレサマ
帰ってゆっくりしるんだょ?
昨日のパチで精神的にもチカレタんだょ~(´д`;

緋那姫さん
[No.379]緋那姫さん

サネ
朝早かったしパトラッシュ(´д`;
ポクもぅチカレタょ
なってナイ
もぅチョットで帰れるんかな?
ガムガムだょ
帰りにアフパチ…行かないょね
ところで昨日ゎ結局コジコジせなんだんか(笑)

緋那姫さん
[No.378]緋那姫さん

サネ
ログイチバンぽちっしたょ
ちゃんと反省のイミでカキカキしてエライ子ヾ(´ω`*)
早く帰れる訳やナイみたいやね
お仕事ガムガムだょ
ムリゎしないでね

緋那姫さん
[No.377]緋那姫さん

サネ
オハヨウ
ちゃんと起きれたかしら
キューもネムタイ(εДε)
ネムネムやろけどお仕事ガムガムねっ

緋那姫さん
[No.376]緋那姫さん

終わった?
んぢゃ必要なんやっち自惚れとく
パチンコゎ甘してると特に思うケド回るダケ(イチバン大事やろけどね)ぢゃ当たらんくてそん時の波や運とか台の調子とかマヂイロイロある思う
また2人揃ってガムガムょ
ちゃんとネンコして遅刻しんょに
おやつみ

CRF.マジックパーティーの関連情報