CRF.マジックパーティー

サネッティさん

懐かしいなぁ

サネッティさん

何年前だろ?
かなりハマリました
確か全回転での当たりで
3回は当たりが約束される
今ではムフフ~
な機種でした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 538件中 151~160
緋那姫さん
[No.395]緋那姫さん

サネたぁ~~ん
奇跡のプラス域復活したょぅ
総投資40Kのビハインド跳ね返した

緋那姫さん
[No.394]緋那姫さん

ミドル海やけどちっともあかん

緋那姫さん
[No.393]緋那姫さん

サネ
またネンコして起きた(ρд-)ムニャ
もぅしてる?
いまなに打ちよるん?
今日ゎちゃんと休憩もしなさいょ~
朝ご飯も食べずにしてるデショキューにゎワカル
キューもこれから支度してチョッピリ遠出して必殺竜Ver.の用事してカラ行くカラぷちユニパチねっ
たまにゎカキしてね
っち今朝ゎ悲鳴?
大丈夫?

緋那姫さん
[No.392]緋那姫さん

珍しくオメメパチクリしちゃった
オハヨ
まだドリーミングカナ
もぅスグ起きるカナ?
またネムネムなんないカラ昨日のログ書いたょ

緋那姫さん
[No.391]緋那姫さん

雛ゎプールのナイ高校選んだくらい(笑)
おやつみ
明日ゎちゃんと合間に休憩
んでしてね

サネッティさん
[No.390]サネッティさん

キューもカナヅチなん?
カワィ
だね(笑)
学校のプールの授業ある時
相当なストレスだったに
間違いない
あと、給食で大学芋
コッチのほうが
明日?多分
サネそろそろネムネム
おや…ちゅ....

緋那姫さん
[No.389]緋那姫さん

キューもカナヅチぃ~
今日ゎだょ
七月前半ゎ1K2Kで引いても単発連チャンばっかやったもん
やっと今月まともなプラスになった
んで明日行くの?

サネッティさん
[No.388]サネッティさん

わぁ~い
サネ、カナヅチだから溺れちゃうけど~(笑)
てか連してんじゃん
明日は休み

緋那姫さん
[No.387]緋那姫さん

うん
サネにゆって貰えるのがイチバン嬉しい
1Kでゎょく引けてたんやけど全然連せんコトばっかやったし
今日ゎねぇ
8→単発→13→3→4→4で6Rばっかやったけど抜けても80G以内に来てくれて万発行ったょ
いつでも分けたげる
 ▲▲
(´ω)ノ

サネッティさん
[No.386]サネッティさん

そうなんだ
わかった
教えてくれてアリガト

すごいじゃん
オスイチ
サネに分けちくり~
そのヒキ(笑)
チョッピリどころか、すごい
すごい、すっごい
ウハウハでしょ(o´▽`o)
一時期、黄色ダメだったから尚更嬉しいでしょ
おめでちょ('▽'*)

CRF.マジックパーティーの関連情報